クリスマスイブ☆

メリークリスマス(*´∀`)♪ ナナです


今日はクリスマスイブ☆
午前は学校だったので、夕食に家族とケーキを食べました♪


明日はお友達とクリパの予定です♪
みなさんはどんな予定ですか?


今日の写真は、先日撮ったお気に入りのイルミネーションです☆


気づいたら何枚も撮ってました~( *´艸`)


ではコメントのお返事です♡

まるみるさん
今年はとっても充実していました♪
初めてのメガネショーだったのですが、イメージして歩けました!

醤油らーめんさん
はい、来年も、もっともっと輝けるようがんばります!

かつのんさん
そう言ってもらえてうれしいです!
色々チャレンジして、モデルのはばを広げていきたいです。

克哉さん
はい、名前で呼んでもらってぜんぜんO.K.です♪
モデルレッスンはとっても楽しいです‼
こちらこそ、よろしくお願いします。

ひでさん
メガネのCMに出演してみたいです♪
レッスンの成果がでたらうれしいです!


みなさんありがとうございました♡


ではまたね(о´∀`о)ノ


♡ナナ♡

コメント

ななさん、クリスマスは楽しく過ごせましたか???
私は、イブも当日もお仕事でした、、、来年こそ!!!

まるみる 2015年12月30日

メリークリスマスななちゃん^^

イルミネーション凄く綺麗だね/////

イヴは家族とケーキ食べたんだね! いいな~☆

クリスマスは焼肉パーティーしました^^

MASA 2015年12月26日

メリークリスマス、菜那さん
イルミネーション、いいですね。

ケーキを食べることと、鶏肉を食べることが、
いつものクリスマスかな~。

昨日に続き、ケーキと鶏肉です。
あと、歌番組を見ることもいいかな~と思っています。

ひで 2015年12月25日

ナナちゃんメリークリスマス~!

今日はクリスマスパーティーなんだね!

素敵なクリスマスにしてね~!

私は今日はスターウォーズでもみに行きたいな~!

醤油らーめん 2015年12月25日

メリークリスマス!菜那さん

今年の冬は、あまり寒くないですね。
ホワイトクリスマスにならないですねー。

かつのん 2015年12月25日

merryChristmas~ナナちゃん!
自分も、ケーキ食べました!

美味しいですよね!

自分は、Christmas一人です!

寂しい、イルミネーションいつ見てもキレイです!

克哉 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*おしゃピク*
*コーデ*
用事とレッスン
顔ヨガレッスン!