☆2016☆

あけましておめでとうございます、松田莉奈です!





みなさんどんな感じのお正月すごしてますか?


みなさんのお正月、充実してるならいいなぁ!


さて、


あけましたね〜2016年だぁ。


はろー2016!!


ねぇ莉奈どうしよ莉奈17才になっちゃうどうしよ


17才ってもうお姉さんな感じやけやだーーー


まだ子供でおりたい(´・_・`)


まぁ5月2日になって考えればいいか笑


今年の莉奈の目標はね、


「17才」!!


5月2日までは17才の準備しつつ、
16才めっちゃ楽しむ。


5月2日からは17才らしく生きる!


はなのせぶんてぃーん。って末永先輩に教わった。♡


あと、今年の漢字一文字は「集」!


これはねー、


X21、みんなが集まれるときを大切にする。


ってこと!


個人の仕事とかだってあるしみんなが集まれるのは、


やっぱり絶対的に少なくなっちゃうし、、


やけ、集まれたときはそのときにしかできない話し合いとかもしたいな。と思います!


あと、莉奈自身の「集中」の「集」でもある!!


集中する!いろんなことに!!


て感じです2016!


変わるけど、変わんないって目標とか去年あったなぁ


どうだったかなって考えたら、


達成できた気もする。


2017年になったときに、この目標、


胸張って叶えられた!って言えたらそれでいい!


みなさんに宣言したからには、やるぞーぅ!!







X21としては。


莉奈はX21をこんなとこで終わらせたくないし、


武道館したいし、


もっといっぱいの人に知って欲しいし、


曖昧に終わるのが1番嫌だ、、。


次の道は、みんな違うかもしれんけど、


X21のときはX21をしたいし、してほしい


って思います。


アイドル。する。!


考えは1番アイドルらしいと思うんやけどな莉奈。笑


正月太りせず、


可愛い松田ではやくみなさんに会いたいです。






うしっ!


2016年!!


かかってこいっっ!


RINA.

コメント

莉奈さん、
明けましておめでとうございます。
今年の成長、楽しみです。
いつも応援してますよ!

kuma-3 2016年01月06日

明けましておめでとう莉奈ちゃん!
17歳でも充分若いやん!
可愛い莉奈ちゃんに早く会いたい!

くまちゃん 2016年01月05日

あけましておめでりなりなヾ(*‘ω‘ )ノ
17歳か~でも、最初の印象だともう少し歳上かと思ってたでござるヾ(*‘ω‘ )ノ
わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+正月太りだー
俺はもう年末ぐらいから更に増してる感じだけど、りなりなはキープ(?)頑張って(*´ω`*)
あまり頑張り過ぎて骨になっちゃうのは悲しい(∵`)
俺もね炭水化物大好きマンなの(:3_ヽ)_

Bしょうへい 2016年01月03日

おけましておめでとうございます。誕生日アグちゃんと同じ5月2日だよね!うしっじゃなくて猿w

こおーいおちゃ 2016年01月02日

あけましておめでとうございますm(_ _)m

松田めっちゃ可愛いと思ってるで( ´ ▽ ` )ノw

しん@京都 2016年01月02日



莉奈ちゃん〜〜更新ありがとう!!!

莉奈ちゃんのお正月は充実してるん(´ー`)?
福岡楽しんでるん?お年玉はもらった?
かれんはギリギリお年玉もらえて、とっても
嬉しいよう。ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

17才ってめっちゃ大人なイメージあるよね!
かれんもそう思ってたもん。年とるのいやだ〜
って、ずっとずっと子どもがいい〜〜って!
それが気づいたら19なってて、2016年には
はたち!だよ!?!!!?もうやばいよな(T_T)
けどね!華のセブンティーンとかゆうだけあって
ほんと楽しいよ!17才!その分2016年は
あっとゆうまにおわってしまうだろうから!
今しかできないこと!たくさんして!
1年間おもいっきり楽しんでね!!!
って、莉奈ちゃんのお誕生日みたいやな(笑)

華のセブンティーン教わったってどうゆうこと?笑
あくまでメインはXじゃないって感ぢして嫌だな〜。
まあイベントとかに別のお仕事でこれないって
仕方ないことだけどね!
2016年なるけど無理して大人っぽくなる必要は
ないでしょ!そのままの莉奈ちゃんでいい(´ー`)
集中な〜。かれんの大嫌いなことや、、、
かれんも2016年の目標集中にしようか、、、

莉奈ちゃんはほんとX21のことを誰よりも考えて
くれてると思うは!いつか莉奈ちゃんが、Xが
武道館にたってる姿みてみたいな〜〜(´ー`)
でもさ!ツイッターも!莉奈ちゃんの!ツイート!
ファボ!100超えるようなってきたやん!!!
すごくない!?(笑)感動してしまったよ(´ー`)
まだまだX21としての莉奈ちゃんをみてたいし、
X21を応援したい!!!

正月太りした莉奈ちゃんでもしてない莉奈ちゃんでも
どっちでもいいから早くあいたいっす(´・_・`)
できれば標準体型希望やけどな〜⊂( *・ω・ )⊃笑
痩せすぎ嫌やねん、ちょっとふっくらしてる方が
痩せすぎよりはいい(´ー`)笑。
痩せすぎは心配なってしまうからな(´ー`)

残り少しかと思うけど、福岡たのしんでね!
地元はやっぱりさいこーだから辛いと思うけど、
東京きて、またホームシックならんでね?(;_;)
あ!初詣でも莉奈ちゃんのことを願ってきたねん♡
2016年もよろしくお願いします!
莉奈ちゃん!だいすきだよ〜〜♡
ん!前髪切ったのめっちゃ可愛い〜〜♡


かれん 2016年01月02日

りーちゃんりーちゃんあーいしてます(///∇///)

あけましておめでとうございます(///∇///)


もう、りーちゃんって本当にX21のことだれよりも好きな気がする!他の子ももちろんすきなんだけど、だからりーちゃんに関してはこれからがすごく楽しみだなー\(^o^)/

これからいろいろあるだろうけど、これからもりーちゃんに付いていくからねどこまでも、もう新年早々可愛いすぎ(///∇///)
早く会いたいな☆☆☆
今年もよろしくね(´ 3`)

きむっち 2016年01月02日

あけましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、お正月はどんな過ごしているかというと31日は紅白ではなくガキ使を見ながらX仲間とLINEをしてました笑

そして元旦は早朝から母親と父親の実家に挨拶回りしに行きました( ´ ▽ ` )
いやー、1年ぶりに4歳と7歳の従兄弟に会ったけど遊びに付き合わされてとにかく疲れましたf^_^;
休憩なしの鬼ごっこ2時間とかやるもんではないです(苦笑)
良い子のみんなは真似してはいけないレベルですね笑
そのせいで新年早々体がボロボロです(´Д` )

なので充実してるかと言われると怪しいところですね(失笑)

確かに17歳って大人の一歩手前って感じしますよね‼︎
僕も21歳ですがもう誕生日来てほしくないです(~_~;)
ていうか松田ちゃん顔が大人っぽいから実年齢より高く見えますよ( ̄▽ ̄)

今年の成人式に松田ちゃん参加しても何も違和感感じないですね笑

17歳らしく生きるってどういう生き方なんですかね?
僕が松田の歳の頃は考えたこともなかったです。
17歳らしく生きるのももちろん大切ですけどやはり松田ちゃんらしく生きるってのが1番じゃないですかね?

このブログも松田ちゃんらしさが出ていていいと思いますし…
今の松田ちゃんが好きだという人はたくさんいると思いますからね(^_^)

真実ちゃんが武道館に行きたいとはブログで言ってましたけど松田ちゃんもそう思ってたのは知らなかったですね。

「次の道は、みんな違うかもしれんけど、X21のときはX21をしたいし、してほしい」

確かにX21は元々アイドルになりたくて結成されたグループではありませんから人それぞれ夢が違うのは当たり前のことですよね。

でもX21のメンバーでいるいじょう今の時間を楽しんでもらいたいし全力で頑張ってほしいですよね‼︎

すごく良い言葉だなと思っていたんですけど自分で考えは1番アイドルらしいと言ってしまったので−10点ですねwww
そういうのは黙っといた方が好感度上がりますよ笑

次会えるのは16日ですがそのときに「松田ちゃん太ったね〜。正月太りかな?笑」なんて言われないように気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)

僕も松田ちゃんに言われないように気をつけなければf^_^;

ではこのへんで。
こんな僕ですが2016年もよろしくね*\(^o^)/*

ひろせ 2016年01月02日

明けましておめでとう!
俺もなんか目標決めないかんな~笑

莉奈ちゃんの華のセブンティーン早くみたいな!笑
早く5月2日ならないかな~笑←

莉奈ちゃんの目標、頑張って達成してね!応援してるからね!

だいき 2016年01月02日

莉奈c

そうそう、まだまだ子供でいいよ。大人になったら子供のころはよかった!
って思うこと多いし。子供には戻れないので今のうちに子供を満喫しよう。

正月太りして、ムッチムチの莉奈cも見てみたいのだが・・・

今年もよろしく!

おーはし あに 2016年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日