☆2015☆

こんにちは、松田莉奈です!


個別握手会&撮影会、ありがとうございました!


みなさんの前では初の袴衣装でした!






似合ってた~??


さて2015年ラストのイベント、
いい感じに締めくくれました松田莉奈。


いつも通り、松田全開でしたよね?!


楽しかったですよね?!


ぜひ、感想お待ちしております(´-`).。oO(


さて、このブログ。


2015年ラストのブログになります!


(えぇ~~~~~~~~~~~)


うんうん。いい返事ですね。


まぁラストは変わらないですすみません。えへ。







今年はみなさんにとって、どんな年でしたか?


莉奈にとって2015年はさっさと過ぎてしまったし、


自分自身変わってしまったところもあったし、


ありがたいことに、昔よりは全然忙しかったし、


でもいつもと変わらず


いつもじゃなくても、楽しんで悔いない時間を


刻んでいたと思えます。


活動停止のかかったミッションだってどうにかしなきゃだったし、


Xに対する気持ちとも、改めて向き合わなきゃと
思ったし、、、


今年は「考えた」一年でした。


よく、「松田はこう見えて考えてるよね色々」


って言ってもらえることが多くて、


その度莉奈は心で


「わかってくれてるんや、、」


って、ありがたく思ってました。


そーいうのわかってもらえると、


もっと考えていい方向にもっていけるように、、


ってやる気も出るし、


なんてったって支えになります!


まぁ、


例年もそうでしたが、


今年もやはり、
みなさんに支えられちゃったってことですね笑


来年もよろしくお願いします!


個人のお仕事なんかも今年は色々と、


応援ありがとうございました!!


…じゃあ
年内ラストはこのへんにしとこうかな(´-`).。oO(


松田のブログなのにみじけーなー、とかなしね。笑


まとめるチカラ。笑


あ!このまえね、洗濯してたのね、莉奈。


それで、洗濯物終わる1分前に洗濯機の前行って


ワクワクしながら待ってて、


できた瞬間にフタ開けて


「できたて。♡」とか一人で呟いた今日この頃が
怖いです。とても怖いです。気持ち悪い自分、、。


うむ。2015年、最後まで松田は元気です。


enjoy 冬 vacation。♡♡


福岡〜。


早く家族とともだちに会いたい〜(´-`).。oO(


みなさんと来年会えるのも


めーっちゃ楽しみですけどね^ ^


それではまた!


2015年、ありがとうございました。


2016年も、X21、松田莉奈、


ともによろしくお願いします!!






寂しいけん、ボイスメッセージ残したいくらい!


みんなー!また来年ねー!!!!!


RINA.

コメント


莉奈ちゃーん!更新ありがとう((o(*・ω・*)o))♡

撮影会めっちゃたのしかったよ〜〜!
袴の莉奈ちゃん写メとかで見て可愛いな〜って
ずっと思ってたし、生はただの天使だった(´ー`)
ってかこの袴の写メ盛れすぎやん(´ー`)すき。
莉奈ちゃんと出会えた2015年をとっても
いい形でしめくくれたと思う!写メとして、
形に残る思い出もできてかれんは幸せです♡

月金更新だからもうラストなのか(;_;)
え〜〜(;_;)こんなに全力であほみたいに
大声でえ〜〜ってゆったのに(;_;)
まあ年明けまでまってます!あけましておめでとう
ってブログまってるお。莉奈ちゃんから年賀状
とどくかな〜♡←←

2015年莉奈ちゃんにとって、すごく濃くて
刺激的な1年だったんぢゃないかなと思います。
楽しいことばかりじゃなく、辛いことや大変なこと
苦しいことや不安なこと、寂しいこともたくさん
あったと思います。けど、それを乗り越えてこれた
莉奈ちゃんだから、2016年は一歩成長した
莉奈ちゃんになってるんじゃないかなと思います。
2015年よりも濃く充実した1年になるといいね!

こう見えてとゆうか、莉奈ちゃんはすごく
考えてると思う。Xのこと、ファンのこと1番に
考えてくれてるのは莉奈ちゃんだと思う。
握手でね、末永まいちゃんもそうゆってた!

できたて。♡とかくそ可愛いやん(*∩ω∩)
まあその現場目撃しちゃったら、え、どした?って
なるけどな!(笑)莉奈ちゃんなら可愛いは!

福岡で家族や友達にあって、たくさん思い出
つくって、パワーチャージして、楽しんできてね!

いろんなところで何度もゆうようで申し訳ない
けど、、、ほんとに出会えてよかった。
2015年ほんとにほんとにありがとう。
2016年もその次の年もそのまた次も
ずっとずっと応援する!だいすきだよ〜〜♡
あらためて
あけましておめでと!今年もよろしくお願いします!

莉奈ちゃんがたくさん笑顔になれますように。

さて!鐘ならしにいてくるぞーい⊂( *・ω・ )⊃
からの!初日の出みにいくよーん⊂( *・ω・ )⊃
そう、オールってやつ。若いね~まだまだ←
けど10時からばいとなんだ(。-_-。)
ばいと中ねそうやんね(。-_-。)

莉奈ちゃん!だいすきだよ!!!
今年もよろしくね〜〜!

かれん 2016年01月01日


莉奈ちゃんあけおめ!

かれん 2016年01月01日

莉奈ちゃんお疲れさま(^^)
個別握手会&撮影会楽しかったよ♪
個別握手会は最後まで莉奈ちゃんが
残れて嬉しかった\(^o^)/
ピンクの袴も似合ってたよ(^^)

振り返ると今年一年莉奈莉ちゃんに
とって素晴らしい一年になったと
思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
莉奈ちゃん来年は華の17歳だし
今年以上に飛躍出来ると信じてるよ♪

来年も莉奈ちゃんがめっちゃ喜んで
にかー!って笑ってくれる素敵な一年に
なりますように♪

それでは莉奈ちゃん良いお年を!!(^^)
まだ来年ねー!!!!!

よちよちよっち 2015年12月31日

26日のイベントお疲れ様でした‼︎

袴姿のまちゅーんは似合ってますね(^_^)
和服が似合う女性大好きなんですよ‼︎(≧∇≦)
和服着てる女性ってなんか色気感じません?笑
別にそういういやらしい目で見てるわけじゃないですよ(汗)

ぜひ写真ではなく生で袴姿を見たかったです>_<
仕事だったので1部だけは参加できなかったんですよ(´Д` )
肝心な時に参加できない、それがひろせです(失笑)

冗談抜きで今年は21年間生きてきた中で1番楽しかったと思っています。
ありがたいことにメンバーが僕の名前を覚えてくれたりたくさんのXファンの友達ができましたからね。

去年の9月からX21のイベントには参加してましたがここまでメンバーと仲良くなれるとは思っていませんでした。

その中でもほのぴょんを除いて今年1番仲良くなれたメンバーは松田ちゃんじゃないかなと思ってます。
理由は友達を通して仲良くなれたというのが大きいかなと。
そのおかげで自然と松田ちゃんに興味持ち始めたのは間違いないですね。
そういう意味では友達には感謝してますし持つべきものは友だなと改めて実感しましたね。

松田ちゃんとの握手会は正直説教された思い出しかありません笑
「コメント短すぎてスクロールしなかったんですけど‼︎」とか「他のメンバーにはコメントして私にはしてくれないじゃないですか‼︎」などどっちが客でどっちがアイドルのなのかわからないくらい怒られましたねf^_^;

まぁそれも1つの思い出として受け止めます(^_^;)

知っての通り僕は松田ちゃん推しではないので別に推しでもない僕のコメント一件なんてあってもなくても変わらないじゃないか‼︎と考えているのですが違うんですかね?笑

それでも僕がコメント書いて喜んでくれるのならこれからも松田ちゃんが5回ブログ更新したら1回の割合で僕もコメント書こうというスタンスで頑張っていきたい思います‼︎←えっ?(o_o)

松田ちゃんも今年はX21の活動の他に個人の仕事がたくさん来て充実してましたね‼︎
主にユニチカ関係のお仕事ですかね?
撮影イベントがあったりあと釣りの仕事とかもありましたよね?
お仕事がたくさんくることは良いことですからね(^_^)
松田ちゃんはとても良い子ですししっかりしてますからファンやスタッフさんも優しくしてくれると思います。
そういう自分を支えてくれる人に恩返しする為にもこれからも頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

てことで大晦日にビシッ‼︎っとコメント書きました‼︎( ̄^ ̄)ゞ
年末年始はたぶん福岡にいるのかな?
せっかくのお休みですから思う存分楽しんできてください‼︎(≧∇≦)

では来年イベントで会えるの楽しみにしてます‼︎\(^o^)/

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年12月31日

できたて。♡とか可愛すぎ、、、

またねっ♡

ほのわら たくや 2015年12月31日

こんばんは!

袴にあいますね!!

えぇ~!ラストなんですか?大晦日は?w

忙しいですよねw 来年楽しみにしてます!

今年も莉奈さんとX21めっちゃ楽しかったですよ!

莉奈さんも大変で忙しくても楽しんで悔いない時間すごしていいですね!

莉奈さんの気持ちもめっちゃ伝わってきましたよ!

莉奈さんやX21に支えられましたよ!元気もらいました!

来年もよろしくお願いします!

洗濯機のくだりうけましたよw

福岡ツイートも心あったまりました!

それでは明日の大晦日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月30日

こんばんりなりなヾ(*‘ω‘ )ノ
2015年は厄年で色々とホント色々あったんだけど、りなりなに会えてよかったですたい( ・́∀・̀)ヘヘヘ
ピンク袴良かったぜいぜい(*゚O゚*)
来年もよい年でありますように!
最後の写真年賀状みたい(笑)

Bしょうへい 2015年12月30日

りなちゃん楽しかったよーありがとねー
来年もよろしくねー!

ふみお 2015年12月30日

2015年の松田ちゃんの活躍、しっかりと目に焼き付けましたよ!
ホント、良い子ですね~

2016年の益々のご活躍、期待しております!

森田三郎 2015年12月30日

2015年、友達のおかげで出会えて嬉しかった:-)
楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました:)

袴にポニテールは反則技ですな(。・∀・。)
あと、いろいろ反則技すぎて素敵でした^^

2015年おつかれさまでした:)

なおりん。 2015年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は