クリスマス& オスカル!

みなさん!



めりーくりすまーす٩(●˙▿˙●)۶







クリスマスです♡



枕元に、もしくは
ツリーの下にプレゼントありましたか?




まいはねー
まいのとこはねーー笑



はやめにプレゼント
いただいてましたー笑



…とまぁおいといて笑



クリスマスみなさんは
どうすごされますか?



私はちょっとレッスンが
ありますが、


夜は家族で過ごします♪



やっぱり聖夜は
大事な方と過ごせたらいいですよね♪



でもでも平日なので
なかなか難しい話でも
ありますね…



でも?もしかしたら
可能なんです!



私たちはみなさんにとって
大事な人でしょうか?



もしそうなら


今日は月末ですが

GO!オスカル!X21の放送が
あるんです!



だからー
日にちは過ぎてるけど、


25日の
25:20からってことで捉えて


一緒に過ごしませんか?







今日は年内最後の放送ということで
みんなの食べたいランキングの発表も
あります!笑



今年の最初の方の映像なんかも
でてきますので懐かしいなー
1年早いなーって思いながら
みてみてください♡


テレビ朝日
25:20から25:50です!





地方の方は
今日の放送でなかったり
放送がなかったりしますが…



そんな方はぜひ!
今日のブログの写真とかも
みてみてください♡




それでは
素敵なクリスマスを♪








末永真唯。

コメント

遅らばせながら、メリークリスマス!
ホント、素敵な写真がいっぱいで、こちらが真唯ちゃんからのクリスマスプレゼントですね!

キーウエスト 2015年12月30日

まいまいメリクリ!!
クリスマス、多分充実したよ!←
オスカルは見れなかったけど、楽しめたからよかった!笑
まいまいの写真見れただけで十分です

だいき 2015年12月29日


姫、コメントが遅れました。(いつもやん)

アメブロみたいに更新の通知機能があればいいんだけど…。

クリスマスは特に何もなかったよ??(^_^)

真唯たんのところのサンタさんはフライングでプレゼントしてきたんだな(^_^)

総集編で映った一年前の真花ちゃんが雰囲気違ってみんなザワついてたな(^_^)

あ、個握のこととか次のブログに書くかもしんないから俺はまだ何も書かない!!!!!!!

いのっち 2015年12月28日

まいまいおはよー♪

ブログたまってたので今読み読みしてます!

クリスマスはそう捉えるとまいまいと過ごせたね☆☆☆

昨日でイベントも落ちついたし、明日辺りからは休みになるのかな?プライベートも充実させてゆっくりできるときはゆっくりして、遊べるときは遊んでね!まいまいのクッキー食べたかったな♪

こんど作り方教えてね(笑)

充実した冬休みを(*^o^)/\(^-^*)

きむっち 2015年12月27日

メリークリスマース♬

プレゼントもらえて良かったね(o^^o)

Xギフトの衣装は、やはり暖かそう(^_^;)

まいまいのブログも可愛いくアイドルらしいね(^^)

みかん食べながらオスカル見るね☆彡
それでは★彡

エース 2015年12月25日

まーいまい! 
かわいすぎる。。。(*´Д`) ノックアウトされました。

 ウチは煙突がないのでサンタクロースが入れない!ということを
子どもの頃に言われました・・・

 大事な人ですよ。

ではまたテレビの前で!? (^^♪

おーはし あに 2015年12月25日

メリークリスマス⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

末永さんのブログが最高のクリスマスプレゼントだよ

また夜にオスカルで会いましょうね


末永さんの愛届きました…

くろいし 2015年12月25日

merryChristmas ★彡

私はサンタさん信じたこと一度もなくて親を困らせてました | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ

改めて見るとXギフトの衣装すごい似合ってますね!!やばいです〜笑

放送楽しみ!さくらちゃんがブログでリアタイで見て!って言ってたから、リアタイで見ます〜冬休みだから出来ること。笑

いつかX21がもっと有名になって、クリスマスライブとか大きな会場で出来るようになったら良いですね〜!最高のクリプレ間違いなしです(´ `*)

明希菜 2015年12月25日

まいまいのクリスマスプレゼントはなんだったの??!!気になる!(≧∇≦)
みます!みます!

kanae11151016 2015年12月25日

メリクリ\(^o^)/
枕元に、、、目覚まし時計しかなかった〜いつも通りの朝でしたw
オスカルリアルタイムで見ます!

まさぽん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。