じゅうにがつさんじゅういちにち。

田中珠里です。



今日は

じゅうにがつさんじゅういちにち。

12月31日

明日はいちがつついたち。

1月1日

もう少しで年が明ける!!


なんだか
ドキドキしてます。


2015年から

2016年になる!!

羊年から

申年になる!!



この1年間。
私は沢山の経験をしました

振り返ってみると。

まずは春
X21で初めての1stアルバム「少女X」の発売。

1stシングル「明日への卒業」や
私たちの原点、オリジナル曲
カップリング曲

思い出の詰まったアルバムで
この1stアルバムで原点に戻って、また初心の気持ちで頑張ろうと思えました


そして、

夏は5枚目曲「YOU-kIのパレード」の発売にあたっての
大きなミッション。
この時、私は涙なんて出ませんでした

泣いている暇なんて無いと思いました
泣いているメンバーも沢山いました。
でも、私はやってやろう。ただそう思ってました。

ここまできて、失うなんて、、私は考えてませんでした
絶対大丈夫、自分の気持を信じてました

夏は本当に悔しい想いを沢山して
涙が出ることも沢山ありました

でも、皆さんが一緒に戦ってくれているから頑張れました!
オリコンランキング5位という
嬉しすぎる結果になりました!

X21、続けられる事が出来ました
強くなれました
皆さんの支えがあってこそのX21だとおもいます!


秋には
2回目のワンマンライブをしました。
大きなステージで初めて挑戦した事があります

それは歌です
昔から歌う事が大好きで、よく、家族でカラオケに行って点数を皆で競ってました!


沢山の方の前でコハルと2人で歌って
初めて私の歌声を聴いて頂いて
とても緊張したけど、
もっと歌いたいと思いました

でも、まだまだ沢山勉強して沢山吸収して歌うからにはしっかりと自信をもって最高の声で歌えるようにもっと努力したいと思います

来年も挑戦できたらいいなぁと思いました


そして冬

6枚目の曲「マジカル☆キス」
オリコンランキング10位を取らせて頂きました!
2回連続でランキングに入る事が出来て本当に嬉しかったです!!

このまま、落ちて行きたく無いです

ブログにも書いたように1位を狙ってます!
頑張ります


この1年間、本当に沢山の事を経験していっぱい笑っていっぱい泣いて、色々吸収する事が出来ました!


沢山の方にも出会えました!
この1年間で私たちの事を知ってくれた方もいます

来年はもっと私たちの事を知っていただけるように

また、来年も全力で頑張りたいです。


この1年間支えて下さったスタッフの皆さん
関係者の皆さん

そして、Xファミリーの皆さん、

本当にありがとうございました。








S♡T

コメント

応援してくれる人がいる限り、支えてくれる人がいる限り…田中珠里さんを必要としている限り…笑顔を届けてください(*´・ω-)bね!

あけおめ(≧∇≦)

今年もよろしくね(≧∇≦)

イベントたくさん行ってしゅりたんとたくさんお話したい(≧∇≦)

ホンマしゅりたんには去年凄く元気とパワーもらえて幸せです。今年もよろしくです(o^^o)

keiti0120 2016年01月01日

しゅりり〜!
明けましておめでとう!!(≧▽≦)ゞ

一番に伝えたよ!
今年はいっぱいいっぱいイベント行って会いに行くからね!!待ってて!!

たつき 2016年01月01日

こんばんは!
今年出会えたX21の皆さん。
そして、まだ少ししか経ってないのですが素敵な知り合いの方も沢山出来ました。

一思いにメンバー皆さんのおかげだと思ってます。
今楽しいです。
今とても幸せです!
来年はもっともっと素敵な時間を過ごしたい。
幸せを沢山共有したい。
そんな想いです。

2015年は出会えた事に感謝
ありがとうっ!!

ゆういち 2015年12月31日

こんばんは!

大晦日ですね!

お正月も楽しみですね!

アルバムイベントもめっちゃ楽しかったです!

今回の旅の途中もめっちゃX21アルバム聞いてました!

YOU-kIのパレードイベントも盛り上がった!

みんなの気迫感じました!

オリコンランキング5位本当におめでとうございます!

2回目のワンマンライブも感動 涙

珠里さんもみんなも輝いてました!

珠里さんの歌声美しかったです!

マジカル☆キスイベントもキラキラしてました!

衣装だけじゃないですよw

みんながです!

オリコンランキング10位おめでとうございます!

1位楽しみにしてます!

あと紅白も!

またいろんなであいがあるといいですね!

楽しく感動の日々を本当にありがとうございました!

それでは珠里さんものこりの大晦日とお正月を楽しんでくださいね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月31日

1年間お疲れ様でした。
来年もその強い気持ちで頑張ってくださいねo(^_-)O
一緒に更に上を目指しましょう☆

たっくん 2015年12月31日

シュリちゃん、一年間お疲れさまでした。シュリちゃん、そしてX21の頑張りを一年間見せていただき、たくさん元気や勇気、そして笑顔をもらいました。楽しい時間、とっても良い曲をたくさんありがとう。来年はもっともっと色々期待していますのでよろしくね。
今、紅白見ながらコメしてます。この番組にX21が出る日を待ってま~す。良いお年を!!

Pochi 2015年12月31日

ラゲ

あー来年もしゅりしゅりするぞ←
ありがとー

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月31日

今年もありがとうございました
来年もよろしく!よいお年を!

京都で会えるかもしんないからさがすね!笑

JINNO 2015年12月31日

今年は色々ありすぎた1年でしたね!

凄く頑張った年でもあるから本当にお疲れ様でした!

私は途中から参加したから貢献は出来てないけどみんな頑張ってたんだなと久しぶり会った時にそう思えたから離れてたのが申し訳なかったなと感じていました!

しゅりはやっぱり強いなって思いました

何かあった時にはしゅりがみんなを支えるくらいの期待はしているから頑張ってほしいな!

来年はまたどんな試練が待ち構えているかはわからないけど今のX21ならどんな逆境でも乗り越えていけるだろうからこれからも頑張って下さいね!

良いお年を迎えて下さいね!

来年も宜しくお願い致します!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。