わけ。。

いつも

「珠里ドキドキ晴れ」
笑顔+目力=珠里

を読んでくれているみなさぁん

ありがとうございます!


今日は

なぜ、
「珠里ドキドキ晴れ」
笑顔+目力=珠里

にしたのか、、

説明したいと思います








気になってた方いると思いまして。。

初公開 笑

あの題名や背景は自分達で考えました



個人でこのブログを書くあたって



まずは私、田中珠里を知ってもらおうと考えた時、
私には何があるのかなぁと考えて。。

とにかく目が印象的?でいつも明るくて元気ー
だったんですね。。汗

ざっくりと。。笑


だから笑顔+目力は珠里になって、

(↑なるんだと思います笑)


珠里ドキドキ晴れは私の母が考えてくれたんです。

珠里が何かをしている時はいつも晴れであってほしいって意味があって



難しいんですが、

よく曇りときどき晴れでしょう
とアナウンサーの方が言っているように


曇りもあるけど、晴れもくる!

なにがあっても最終的には晴れる!

とお母さんが付けてくれたんです!!

付けてくれた時自分でもなぜかこれだ!って思ったんですよね!



そして背景の左上にある太陽は

いつでも太陽のように周りを照らしている、周りを笑顔にさせると言う意味で、付けました


沢山更新させて頂いてますが、ここにはこんな意味があったんです。


面白いでしょ??

笑っ

てなわけで、

これからも珠里ドキドキ晴れ 笑顔+目力=珠里をよろしくお願いします!








S♡T



コメント

たしかに…田中珠里さんには、人を幸せにするステキな笑顔がある(*^.^*)

面白いっ!

ふみお 2016年01月01日

シュリちゃんの眼差しはとっても魅力的だと思います。このブログに巡り合う前から、MVのシュリちゃんの素敵な眼差しに魅了されていました。目力という武器を使って、来年も太陽のように輝いてね。

Pochi 2015年12月31日

おしゅ!

眼力は武器です。
今、アイドルとしてそれほど要求されていない要素かもしませんが、
将来女優として活躍するには相当の力だと思っています。

そんじゃまたーー!!

おーはし あに 2015年12月31日

いい話っ☆

ほのわら たくや 2015年12月31日

おしゅり♡
笑顔+眼力=珠里 は すぐわかった
握手の時の笑顔と目の輝き(力)
珠里ドキドキ晴れ は
ドキドキ=心臓の音=小心者=アドリブに弱い
晴れ=笑顔
珠里はアドリブに弱い笑顔で乗り切る
と 解釈した 去年の12月31日に
それまでブログに題名が有るとは知らなんだ
前のブログを見たいと思わなければ
題名が有るとは思わない オレだけかな
それでは バイチャ♡

ps
ブログを開設してから全部見たのは 珠里だけ
他のメンバーは去年の3月から

新米 2015年12月31日

笑顔と目力は凄い武器ですね(^o^)
これからもファンを笑顔にさせられるよう頑張ってくださいね☆

たっくん 2015年12月30日

しゅりの笑顔にいつも助けられてるし、
しゅりの目好きやし、
しゅりめっちゃ好きやし、
しゅりに会うたびいつもドキドキしてるけど、
どんなときでも、会ったら心を晴らしてくれる。

ほんとにありがとう。

しん@京都 2015年12月30日

あと京都などなどいろいろ旅してるんですが・・

珠里さん知ってからやっぱり京都さらに最高です!

hiro.. 2015年12月30日

こんばんは!

珠里さんの笑顔と目力いつも素敵だなと思ってます!

目印象的です!いつも明るくて楽しいです!

ドキドキ晴れお母さんが考えてくれたんですね!いい!

珠里さん晴れってイメージですよね!

太陽のように照らしくれてます!笑顔にさせるてくれます!

面白いかったですよ!

それでは今年もよろしくお願いします!

明日も珠里さんも素敵な大晦日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。