今年最後の

しゅりです♡



12月25日
今日は
今年最後の「GO!オスカル!X21」の放送です!


この1年間も色々な所で美味しい物を食べさせて頂きました!

オスカルきっかけで沢山のお店を知ることが出来ました。
実際に行ってみた場所もあります!



きっと観てくださっている皆さんも沢山のお店を知って頂けたと思います


色々な企画があって
キュンキュンだったり面白だったり

初のBBQ企画だったり。。。

特に一番ロケに行かせて頂いた
「じゃない方グルメ」
では



蕎麦屋さんでピザを作ってたり

焼肉屋さんでカルボナーラを作ってたりと

凄く楽しい企画で


まだまだ探したら沢山出てきそうな企画!!

どの企画も本当に楽しくて


また、来年も行けたらいいなぁと思います!







剛力さんをはじめ、ヴェートーベンさん、宇佐美さん
そして、沢山のゲストの皆さん


皆さんと一緒に今年も番組を盛り上げることが出来て

本当に幸せでした





いつも、楽しみに観てくださっている皆さん


本当にありがとうございます!

今日もいつも時間、テレビ朝日にて1時20分からです

今回は特別企画!!

この1年間食べてきた中で剛力さん、メンバーが一番食べたかった物を紹介します!

1位に選ばれたら、、ご褒美が。。。

この1年で成長しているメンバーにも注目して下さい!



お楽しみに♡


そして、明日は
本当に今年最後のミューモ特典会!!

撮影会です

最後まで思いっきり楽しみましょうっ(*^_^*)


そして明日の夜には

24時から
ラジオ日本「吉本実憂カラフルボックス」に
みほ、はすみ、しゅりで出演してます!!

カラフルボックスも今年のは最後になります!!

皆さん是非聴いて下さいっ




S♡T

コメント

おいしいものを食べて、幸せになれましたね。(^∧^)

やはり、おいしいものを食べると、自然と笑顔になりますからね?

3人とも白だね!
めっちゃかわいい!❤︎

るか 2015年12月29日

オスカルとても楽しく、拝見してますよ(^-^)

オスカルで珠里ちゃんが、ご馳走になっていた食事で、オマールエビは、珠里ちゃん、本当に美味しそうに食べてましたね、幸せそうでした♪

後、珠里ちゃんも、x21の皆も、とても大人ぽっく、それとともに益々綺麗になってますね(^-^)

来年も、美味しい物食べれると良いですね♪
いつも応援してます。

みっちゃん 2015年12月26日

珠里ちゃんこんばんわ(≧∇≦)

昨日のオスカルみたよー!めっちゃ美味しそうな食べ物ばっかりで自分も食べてみたいなあ。
今度行きます(≧∇≦)

そして今日のイベントめっちゃ楽しみ♪2部のみだけど珠里ちゃんの所行くね(≧∇≦)
カラフルボックスも絶対聞くよ\(^o^)/


ホンマ珠里ちゃんかわいいすぎます(*^^*)

マジ田中珠里やびゃー(≧∇≦)

keiti0120 2015年12月26日

シュリちゃん こんばんは。 朝起きたらプレゼントありましたか?
今年もいよいよ残りわずか。GO オスカル も今年最後の放送ですね。今年の放送で特に印象に残っているのは、シュリちゃんが鎌倉で物々交換をする放送です。一日走り回って、でもミッション達成できてよかったですね。それから、美味しいものを食べている皆さんの笑顔はいつも楽しく見ていました。あと、収録の観覧に行けたのも嬉しかったですね。楽しい番組をありがとう。今日も見ます。
明日は残念ながら参加できませんが、今年最後のイベント、楽しんでくださいね。そして本当の冬休みが始まるのかな? お正月休暇も目いっぱいエンジョイしてください。

Pochi 2015年12月26日

珠里ちゃん

明日の撮影会&握手会今回は行くからね、年内最後のイベント優しく対応してね。

何時も悪いの私ですかね。

ラジオ日本「吉本実憂カラフルボックス」の放送も楽しみにしてますよ。
今回三人白い服ですが偶然ですか。
年内最後の放送ですが、確か昨年も泉川実穂さんそうでしたよね。
実穂さん参加の放送楽しいから、今から放送楽しいです。
今回の珠里さん、羽純先輩、実穂さん三名癖のアルメンバーですよね
放送のの展開が楽しみですね、年明けの放送もですが。

かべぴょん 2015年12月26日

おしゅ!

 今年1年、イベント行き過ぎって言われる程行ってしまった。
さて、来年はどうかな??

 3/5、、、撮影もあるんですね。
って、多人数の場合抽選って、ちょっとひっかかるね。。。(^^♪
どこからが多人数になるんだろうか・・・
 うませまな店みたいにバスに人ツッコんだらさすがに叱られるか・・・

果たしてどうなるんでしょうか、楽しみだ。。。

おーはし あに 2015年12月25日

おしゅりこんばんは‼︎

オスカル今年も、
お疲れ様でした(^O^)/

カラフルボックスみんな白だ〜!?(・_・;?
みんなお似合いですね〜(*^^*)

それでは☆彡

エース 2015年12月25日

おしゅり♪じゃない方グルメでの蕎麦屋さんのピザ&コロッケ、牡蠣そば!!! 制覇しましたよ☆☆☆アンジャッシュ児嶋さんとX21のサイン色紙、お店の美人女将との記念写真、飾ってあります(^^)放送後、ファンが多数来店(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年12月25日

明日の特典会、行きたかったーーーーーー(´Д` )

しゅりと写真撮りたかった。。。

次まで我慢。しゅりの写真楽しみにしてるわ(笑)
特に袴姿(*^^*)
京美人楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。