オスカル

こんにちは、松田莉奈です!


あーんど


メリークリスマス松田莉奈です!







ツリーのクッキー。もらた。( ´ ▽ ` )ノ


くぅぅ。クリスマスだぁ。クリスマスだよぉ。


莉奈ね、ツリー育てたんやって♡


見たい?見たい??


しゃーなし。じゃん!







これ1番最初ね。


からの







飾り付けして~の


朝、ワクワクしながら起きて、


机みるやん、、?


こちら!じゃん!!










































































































すごくない?!


感激した。( ; ; )


しかし下手くそすぎて不器用すぎて


飾り付けが葉っぱです埋もれてしもうた。


でも、可愛すぎる、、


莉奈の顔くらいの大きさ!


さわったら葉っぱすぐ落ちちゃうけん、


ツーショット撮れんかった。


もう、ね、THE クリスマス気分。です。


まぁそんなことより


早く福岡帰って
チーズフォンデュしたいです。( ; ; )


先週カラフルボックス聞いてた方はご存知の通り、


松田家のクリスマスはチーズフォンデュなのです。


この習慣いつからかわかんないけど、


美味しいけんいいと(´-`).。oO(


莉奈ね〜、帰って食べたいものリストまとまったよ。


回鍋肉。


グラタン。


クリームシチュー。


チーズフォンデュ。


お雑煮。


シンプルなあったかいそば。


背中の丸まったエビちゃん。


煮込みハンバーグ。


いちご


…へへ♡


よだれ出そう。


セレクト神やろ〜?りな♡


母さん見とるやか〜母さ〜ん(´-`).。oO(


あ!


クリスマスと言えばクリスマスプレゼントですが


みなさん、もう、もらってない方が多いですかね、、(-_-)


でもでも!


サンタさんからはないとしても、


誰か一人からでも貰えたなら、


それだけで素敵なクリスマスになりますよね!


みなさんにとって、


ワクワクが止まらない1日になりますように。


( ´ ▽ ` )ノ


莉奈はプレゼントもらったよ!











末さんからのぎゅー♡♡


…はいすみませんほぼ一週間前のオフショでした。


ということで今日は


「GO!オスカル!X21」です⊂((・x・))⊃


25:20〜テレビ朝日です⊂((・x・))⊃⊂((・x・))


みてねみんな⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃


りなのロケの活躍は、
まさかのまさかの
来年に持ち越しそうですね、、(´-`).。oO(


あ!1月1日はオスカルないけん!


違うやつ見ていいよ。笑笑


そして、明日は、個別握手&撮影〜〜〜!!!


いぇいぇいぇい♡♡


楽しみやね。


絶対りなのレーンきた人たち、


満足して帰ってもらうっちゃん。


楽しかったって言ってもらうっちゃん。


松田の握手行ってよかったって思ってもらうっちゃん。♡


撮影も楽しみましょうね!


年内ラストになるの寂しいけど


待ってます!!


それでは!


またあした( ´ ▽ ` )ノ




RINA.

コメント

めーくりなりなヾ(*‘ω‘ )ノ
完全に見落としてたでござる(:3_ヽ)
このツリーは一体何なの!?
なんかそういうセットが売ってるの?
なんか最後コケみたいのがたくさん付いてる( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2015年12月28日

お疲れさま(^^)
来年のオスカル莉奈ちゃんのロケを
心待ちにしてるのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりもう一度プロペラダンス
見たいなー\(^o^)/
昨日は少し体調悪そうだったけど
今日1日莉奈ちゃんがんばってね!!

よちよちよっち 2015年12月27日

りーちゃんおはよー(*^o^)/\(^-^*)

りーちゃんと最後お話しできなかった(;_;)

でも、俺決めた!来年からぼっちクリスマスだとしてもチーズフォンデュで暖まる!

年越しはゆっくりできるのかな?
1月1日違うの見ていいの?わーい(*^o^)/\(^-^*)

んじゃ、今年残り僅か楽しんでね♪

きむっち 2015年12月27日

怖い・怖い 莉奈さん

26日年内最後の写真撮影会&握手会 お疲れ様でした。
撮影会&握手会で松田莉奈ワールド全開で本当に楽しかったですよ。

第一部の写真を何名かメンバーに見てもらいましたが
「莉奈らしい写真ですね」と言いながら、笑われましたよ。

aikoさんの「カブトムシ」ですが、小澤社長にレッスンお願いしますね。
詳細は喝上げさせて頂きますが、小澤社長に聞いてください。

前回のブログで雑誌「OVERTURE」の「オモシロ部門」に掲載の告知をされたので
雑誌購入して「松田莉奈」の文字を探しましたが、黒いページに黄色い文字は老眼で
以前さくらさんと、怖い莉奈さんに笑われた私にしは、本当に「松田莉奈」の文字を
探すの大変でしたよ。
探し出すのに随分時間が掛かりましたが。(^O^)

2015年お疲れ様でした。
2016年もX21の活躍と松田莉奈さんの活躍を楽しみにしてます。

※今回、何回か、コメント書き込みしてるけど、莉奈さんのブログだけ反映されないな。

かべぴょん 2015年12月27日

可愛いやん(°_°)

きょーちゃん 2015年12月26日

莉奈c

 うわ、、、これ流行ったわ!一晩で育つヤツ!!
あと、ミジンコ育てるキットもやった!!

 あ、回鍋肉・・・しばらく食べてない。作ろう・・・(*´Д`)

さて、来年は・・・とりあえず3/5!!
 あとは、、、まあそのうち予定出たら合わす方向で。

モリモリ食べようマツダのコーナー!!
 チーズフォンデュ、煮詰めながら食べるのが面倒な時は、
レンチン・・・固まる・・・・レンチン・・・の繰り返し(*^^)v

おーはし あに 2015年12月25日

りーちゃん、久しぶりだね。

Twitterも最近は全然だし、寂しかったんだからっ!

でも、こうしてまた会えたからいいや(^-^)v

お正月はやっと福岡に帰れるんだね。
りーちゃん、こっちに来て泣いたって言ってたから、よかったです。りーちゃんが帰ってしまうのは寂しいけど、りーちゃんがうれしそうにあれこれ書いてるのを見ると、止めるわけにもいかなくなってしまいましたw

松田家のチーズフォンデュが気になるので、ぜひ写真とってブログにあげてね。
できれば、りーちゃんがチーズフォンデュを作れるようになって、りーちゃんが作ったのをブログにあげてほしいです。
いつかりーちゃんのチーズフォンデュが食べれたらいいなあ。みんなでわいわいと(//∇//)


って言うか、僕もすえさんに抱きつかれたい(唐突)。

明日はりーちゃんのところにも遊びに行くから、いっぱい楽しもうね。
今年一年の幸せを全部集めたくらいの時間が過ごせるといいです。


それじゃあ、また明日。おやすみ、りーちゃん。

ちんねん 2015年12月25日

すき焼きは食べなくていいの⁇

イッシー 2015年12月25日



莉奈ちゃん莉奈ちゃん更新ありがと〜!!!
そんでもってメリークリスマス((o(*・ω・*)o))

くぅうぅううっ!最初の写メから可愛いすぎ!
すき!莉奈ちゃんすき!うわ〜〜すき!!
ツリー育てたとかさなんなん愛おしすぎる(°_°)♡
飾り付け見えなくてさ、ブロッコリーかと
思ったし、ほんと可愛いは莉奈ちゃん(°_°)♡
不器用なところがまた愛おしいと言いたいねん。

カラフルボックスきいたよ〜〜!⊂( *・ω・ )⊃
うちもクリスマスはチーズフォンデュするよ!
ってラジオききながらツイートしたよ!←
昨日たべたねん、チーズフォンデュ⊂( *・ω・ )⊃
なにフォンデュする?やっぱウィンナー?
それともヘルシーに莉奈ちゃんが自分で育てた
緑の野菜の、、、いや、冗談やて(笑)
うそだよ怒らんで(笑)ごめんて(笑)

セレクトわりと神やな〜〜♡けどかれんエビ
嫌いやねん。かれんだったら回鍋肉→青椒肉絲
グラタン→ドリア、お雑煮→食べたことない
クリームシチュー→ハッシュドビーフ
エビちゃん→カニちゃん
煮込ハンバーグ→チーズの海の(我が家しか通じない)
そばとイチゴは文句なしっ♡イチゴは必須やんな♡
イチゴだいすき!美味しいよね〜〜♡
とぷ画にしてしまうくらいすきやもん(。・・)ノわら
なんだかかれんの好みむだに書いてみてしまった
けど、福岡帰ってお母さんの手料理たーくさん
食べてきてね!こんなずっとお母さんの手料理
食べれないなんて本当辛いよな。よーく噛んで!
いーっぱい食べて!満足いくまでたべてきなね!

かれんはいい子にしてたからサンタさんきたよ!
いい年して痛いって?(´ー`)上等です(´ー`)
サンタさんはいるんだよ信じてる、、、
莉奈ちゃんはもうサンタさんこやんの〜?
ふぁっ。かれんからのぎゅーはプレゼントに
ならんの?ねぇ、ならん?、、、(;_;)笑

松田の握手いきたいし(;_;)そんなんゆわれ
なくたって楽しいにきまってるじゃん!
わかりきってることじゃん!いきたい(;_;)

なんかこのぶろぐ莉奈ちゃん愛おしすぎて、
テンションあがってしまって、わけわかんない
ことたくさんゆってたらごめんね(°_°)(°_°)

莉奈ちゃんだいすき〜♡
学校の課題もあったりするんかな?
がんばってねん!また更新まってるよーん。

かれん 2015年12月25日

メリクリ\(^o^)/
残念ながら誰からもプレゼント貰えてません(T_T)
もう家帰って泣きます(TT)
誰かくれないかな〜チロルチョコでも手紙でも何でもいいから欲しいゎ〜(泣)
セレクトやばいなw
さぁ明日は楽しみなので寝れないからリアルタイムでオスカルみまーす!

まさぽん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya