番組*99

*Merry Christmas*



皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


今日は☆★いよいよクリスマスですね**!


ゆったりかは家でゆったり過ごしています(笑)(●^▽^●)v







この日のお洋服よくよく見たら雪だるま風でした(笑)


snowYurika』です(*^^*)




それから今週の月曜日

12月21日はメンバーの*るな*のお誕生日でした♪


(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Luna☆]




また♪来週の月曜日☆


12月28日はリーダーの*実憂ちゃん*のお誕生日です*


少し早いですが…*


(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Miyu chan☆]




************




第98回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『東MAXの食べに行くならこんなお店!イタリアン編』


このロケには*亜玖璃&真花&美咲が行ってきてくれました(〃^ー^〃)




皆さん♪このメンバーの中で


誰が名言を言ったか…という予想☆当たりましたか!?(笑)


コメントで予想して下さった方の中で


正解の方もいましたね↑(^^)スゴイ♪




正解は☆真花の


『平和なオスカルはオスカルじゃない』でした(笑)




でも☆今回は全員勝利する事が出来ました♪


ゆったりかが意外だったのは…あぐぽんが前回勝利したのは


10ヶ月前だったという事です(笑)




多分*ゆったりかの記憶によれば…


その間、ずっとゆったりかが勝利を阻止する形に


なってしまっていたような…!?Σ(・□・;)(汗)


(富裕層ロケは*あぐちゃんと行く事が多かったんです(笑))




それから♪今回もお料理美味しそうでした(●^▽^●)


特に☆ゆったりかは生ハムが気になりました♪


瀬羅ちゃんが食べていましたね↑いいな~~(笑)




そして♪今夜は*第99回目*の放送です (pq≧∀≦)






99回目なので*


クールクールな感じにしてみました*(笑)




予告にもありましたが今回は☆*


『食べてみたいランキング2015』(* ´ ▽ ` *)




これまで多くの食レポをしてきたオスカル(笑)


その中で1番に輝くのは誰が食べていたどんなお料理なのか!?




そして♪1月の映像から最近の方の映像まで色々出てきます☆


皆さんが印象に残っている場面は出てくるかな!?


どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪




それから*いよいよ


ゆったりかのブログ限定企画(笑)


『一緒に数えよう!*番組*100へのカウントダウン*』


この企画も今回が最後となりました☆!(笑)




今年ラストが99回目*という事は…☆


来年のスタートが…↑↑


タイミングバッチリで凄いっ!(笑)(*^◯^*)




それでは☆今日も一緒にカウントダウン**!


記念すべき100回まで…*




後…………☆★!(せーの(* ´ ▽ ` *))


**『1』回!**








それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


”25:20~25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




今年も*皆さんに


『ゆりかご』を見ていただけて*


いいね☆コメントをいただけて*


本当に嬉しかったです(* ´ ω ` *)!




お忙しい中…本当にありがとうございました。


目に見える所で多くの方がX21を支えて下さった事、


また目には見えない所でも多くの方が支えて下さった事、




まだまだで、未熟な面も沢山ありますが…


成長していけるようにしっかりと気持ちを持って頑張ります!







2015年も本当にありがとうございました。


皆さんが良い年越しを出来ますように*




ゆったりかは☆もちろん大晦日は年越しそばを食べて


カウントダウンをして過ごします**!




We wish you a Merry Christmas And a Happy New Year




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかちゃん メリークリスマ~ス(*・∀・*)ノ
ゆったりかちゃんと、
妹ちゃん達のところにサンタさんは来ましたか(*^^*)?
俺の枕元に今朝っ!ニャンコのオモチャのぬいぐるみが(=^ェ^=)
そう、ニャンコが俺の枕元に届けてくれたようで(笑)
汚ったない、ぬいぐるみが……f(^^;
朝から1人で笑ってしまった。
こう言うのが、ゆったりかちゃんが、よく言ってる『小さな幸せ』ってのかなぁ~(*´ー`*) って
幸せな気分の朝でした(*´-`)

K氏 2015年12月25日

ゆりかちゃん私服カワイイですね(^o^)
記念すべき100回目が2016年最初の放送とは奇跡ですね☆

たっくん 2015年12月25日

友里加ちゅん

今回のブログも友里加ちゃんの可愛い笑顔の掲載有難うございます。
前日に慰安旅行の内容が発表されましたが、細井友里加さん欠席の文字を
見掛け本当に残念でしたよ。

2015年番組での友里加ちゅん笑顔に本当に毎週癒されました。有難うございました。
2016年も友里加ちゅんの笑顔を楽しみにしています。
100回目のロケに参加できると良いですね。

かべぴょん 2015年12月25日

1位の予想は…お肉!!じゃなくてプラチナチャーハン☆☆☆

トリタテ王子 2015年12月25日

ラゲ

クリスマスに風邪っぽくなって辛いよぉ〜´д` ;
大晦日も元旦もバイトという今年の年末は…ヽ(´o`;
楽しみにしていた旅行もゆりかちゃんはスケジュール的に行けないみたいなの知り合いから聞いてますます病んでます笑
でもブログで癒されタァァァーーー笑
毎回画像多めでありがとうございます。秒で毎回保存です。笑
また来年以降もよろしくお願いします^ - ^

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106