(*^^*)

ブログを読んで下さる皆さん
「おはようございます♪」

今日はクリスマスですね!
皆さんいかがお過ごしですか??
まさか…!!夢の国に行ったりしてる!?
いいなぁ~奈々花も行きたーい(ー。ー)
奈々花は今日の夜…ケーキ食べる予定☆

皆さん素敵なクリスマス過ごしてくださいね!


さてさて…
12月12日に行われました
X21ファンクラブイベントに来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
20人でのイベントやっぱり良いですね!

皆さんにどのゲームが一番面白かった??と聞いたところ…
「ジェスチャーゲーム」という方が多かったですね~(*^^*)

「ジェスチャーゲーム」もう爆笑
ジェスチャーをやるメンバーの動きが
今でも忘れられない!!(^∇^)

どのゲームも本当に楽しかったですね!
パフォーマンスとはまた違った一面をお見せする事が出来て良かったです♪

そして
12月19日に行われました
オスカークリスマスLIVEに来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
年内最後のLIVE最高でしたね〜

X21のステージでは皆さん立って盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!

そしてサプライズの件…
剛力さんの「友達より大事な人」でX21がバックダンサーとして登場しました(*^^*)

もう、このサプライズをやる事になった時は
嬉しくて…嬉しくて…T_T

本番では剛力さんが作って下さったTシャツを着て奈々花はテンション⇧⇧MAX

もうあっという間でしたね…
完全燃焼出来ました(*^^*)






はい!
今日もあります「GO!オスカル!X21」♪
今年ラストの放送です(^O^)/
美味しい食べ物がたくさん出てくるかも!?
皆さん是非みてくださいね〜

明日は個別握手会・撮影会です!
メンバーの袴姿を見れます☆
楽しみにしていてくださいね〜(*^^*)
会場で待ってまーす!



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*


コメントを入れてくださった
エースさん *ひろし*さん バスさん やっきーさん のりさん
にわかファンさん トリタテ王子さん まこちゃんさん 壁谷(かべや)さん 醤油らーめんさん
ライブリーさん ちんねんさん まさぽんさん あきらさん なごのんママさん
まるみるさん おーはし あにさん ツノさん きむっちさん としあき(faith☆)さん
ひろせさん ぬまぴーさん ナオりんさん お楽しみ献立さん 福岡のみなみさん 沙奈さん

いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しくコメントを読ませてもらっています!

今年最後のブログになります!
一年間ありがとうございました!

来年も自分らしく頑張っていきたいと思います(*^^*)
よろしくお願いします!

それでは良いお年を〜

コメント

こんにちは〜

数学の宿題を必死でやっているみなみです( ̄ー ̄)

モデルプレスのインタビュー見ました!
ななちゃん、芸能の活動を諦めようとしてた時期あったんだ…(´・_・`)諦めなくて本当に良かったね!今とても輝いているよ!素敵です。

私も絶対に夢はあきらめない。必ず叶わせます。
がんばるね!

もうそろそろ、きものクイーンコンテストですね!お仕事頑張ってください。
ずっとずっーーーと応援しています。

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年01月04日

新年明けましておめでとうございます。
奈々花ちゃんこんばんはー。

年末年始は新潟?それとも東京かしら?なんにしても、また新年始まってすぐに忙しくなると思うので、いまはゆっくり休んでね。( *・ω・)ノ

イベントやライブでまた奈々花ちゃんに会えるの楽しみにしてます。今年もヨロシクね!
ではまたコメントしますー(*´∀`)ノシ

ツノ 2016年01月01日

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お正月からお仕事お疲れ様ですm(__)m
年末年始に忙しいことは誇らしいです☆☆☆そして、皆さんが仕事始めする頃…ハワイに逝くのがステータス♪
2016年も小澤奈々花さんの益々の活躍を応援していますo(^o^)o
からのお年玉(/^^)/⌒●~*

トリタテ王子 2016年01月01日

あけましておめでとうございます。
新潟で楽しく新年を迎えられた事と存じます。

昨年末はラプターイメージキャラクター就任と嬉しいニュースを有難うございました。
ニコラでも可愛い着物姿や美しいネイルのページに癒されました。(*^^*)

どんどん焼きでしたっけ?初詣も楽しみですね。
ご実家で楽しいお正月をお過ごし下さいませ。

今年もよろしくお願い致します。

なごのんママ 2016年01月01日

あけましておめでとうごさいます!

今年こそは会えたらいいな!

今年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♡

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年01月01日

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

2015年今日で最後ですね!
今年もななちゃんに会えなかったけど
テレビとか雑誌とかでななちゃんの活躍が見れたので良かったです。
ありがとーう。。。。

また来年もよろしくお願いします。❤︎❤︎

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年12月31日

奈々花ちゃん、撮影会&握手会ありがとね。
やっぱななかちゃんだな。って楽しかったたまプラ。

今年の締めはやっぱ推しでしめたかってのでよかったよかった!


そうイメージキャラクターも、決まって嬉しいよ〜〜



今年はいろいろとあって⤵︎⤴︎感じで。
一つ一つクリアして成長したと思います。

来年もまたお世話になります、よろしくね。
2016年も奈々花ちゃんに会えて歌ダンスと観られる歓び。

楽しみにしてまーす。



よい年末年始を迎えてね〜〜っ!

としあき(faith☆) 2015年12月31日

また来年もななかの笑顔が見られることを楽しみにしています!!

なーな 2015年12月30日

奈々花ちゃんこんばんは。

ネット見たよ!ラプターさんのイメージキャラクター、スゴいね!おめでとう!(*´∀`)♪
さっそく先方さんのHP覗いてきたよ。2015年、最後に奈々花ちゃんの良いニュースで聞けてホントに良かったです。

来年も今年以上に応援していくから、これからもヨロシクね♪
ではまたコメントしますー。(^^)ノシ

ツノ 2015年12月29日

よいお年をー!

って言ったんだけど、ネットで見ておめでとうを言わずにはいられず……。

ラプターさんのイメージキャラクターおめでとう!!(T-T)凄い!楽しみ!
今から来年のお仕事たくさん決まってて凄いね(>_<)本当に凄い!

楽しみにしてるね!

今度こそ、よいお年を~!

(年末大掃除する?(笑))

164* 2015年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント