誰と一緒だと思う?٩꒰。•◡•。꒱۶

こんにちは、さあやです╲(。◕‿◕。)╱

前回のブログでビックニュース

ビックリしましたか(笑)

「ラブベリー」本日25日発売です
さあやも学校帰ってからGETしまーすよ

みなさんもぜひぜひGETしてね(;◔д◔) ドキドキ・・・

え??買うの恥ずかしい??

大丈夫、大丈夫(笑)



そしてイマドキ見てくれたみなさん
ありがとうございました

食べるのがもったいないケーキばかりでした(*∩ω∩)

みなさんのクリスマスイブ
素敵な思い出になりましたか??

さあやはある子と過ごしましたよ(థ థ)

みなさんもよーく知ってる子

さて~、誰でしょう(笑)

ヒント:もちろん女の子だよ
    ちょっと変なテンションになったりするよ
    リアクションが激しい(o゚◇゚o)
    
大ヒント:〇〇がペラペラです

分かった??(笑)

今年もあとちょっと
さあやはとても充実した年だったと思います

目標だったお仕事&学校との両立
楽しく出来たと思います\(^o^)/

来年も楽しみです

今年最後です!!

「GO!オスカル!X21」
深夜1時20分~ 

お楽しみにね♪♪

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

ビックニュース
みなさんも喜んでくれてよかった~
vol.1に参加出来て本当に光栄です٩꒰。•◡•。꒱۶

勇気を出してぜひ手に取ってくださいね(笑)

ハリウッドスターに偶然会えるって
すごい∑(゚Д゚;)エーッ

一生に一度ある?ない??って
言うくらいの偶然だね(驚)

イマドキにクリスマスイブに出れたさあやは
ついてるぞって思ったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ではでは今年もあと少しですが
残りの今年もよろしくお願いします(^_^) byebye!!

コメント

こんばんは!

前回のブログビックリしましたよw

ラブベリー!

え??買うの恥ずかしい??

大丈夫、大丈夫(笑)

のとこリアルに笑いましたよw おもしろかったw

そしてイマドキ楽しく見ましたよ!

クリスマス気分めっちゃあがりました!

ケーキおいしそうでしたね!

やはり紗彩さんぼっちマスではなかったんですねw

クリスマ素敵な思い出になりましたよ!

ちょっと変なテンションになったりするよーリアクションが激しいのとこであぐぽんかな?w と思ったんですがw (あぐぽんにはないしょだよw)

英語?がペラペラのとこで・・あやのさん?るなさん?かなと思ったんですが正解は次回作ですねw 楽しみですw

ビックニュース喜びながら楽しく読みましたよ!

勇気をだしてた手、手に取りたい!

イマドキ クリスマスイブに出るなんてもってますね!

アヒャヒャ・・ってw

それでは今年あと少しも来年も紗彩さんも充実した素敵な日々を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月29日

さあやちゃんおはよう‼️

ブログ更新ありがとう‼️(^o^)
クリスマスイブに出演なんてもってるね!
お友達はまちゅだちゃんですか?

さあやちゃんは、来年の目標とかありますか?

pfmゆう 2015年12月26日

ラブベリー読んでさあやちゃんの洋服を参考にします!笑

今日は余りもののケーキ大量購入して男だけで集まる男祭りを開催してます(^.^)

たっくん 2015年12月25日

来年も素敵な紗彩に期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年12月25日

ラブベリー買うの全然恥ずかしく無いですよ~(*´ー`*)
近所の本屋で買っちゃいますよ(^^)/ って、1番近くでも2キロも離れてる(ーー;
田舎ってそんなもんです(; ̄ー ̄A

?、誰と居るんでしょ(*´-`)
○○がペラペラ・・・英語がペラペラ!!で、るなちゃん(*・∀・*)ノ
?リアクションが激しい…と、、あやのちゃん(^^)?
いや、変なテンション?!って、、、まさか
ギャグが薄ペラッペラッの←悪口じゃないですよf(^^;
『あぐぽん!』(笑) さて、この中に正解はあるかな?

俺のクリスマスは
女の子とラブラブじゃなくてρ(・・、)
もちろんニャンコ達と!
ニャンコ達も、もうみんな10何歳なんでね…
この子達と後何回、こうやって過ごせるかな?って思ったらこんなクリスマスも良いもんです(=^ェ^=)

K氏 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう