今年最後のブログだよ









こんにちは、さあやですε(。•ө•。)з

気が付けば今年も
あとちょっとだぁ~Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙驚

みなさん
今年も大変お世話になりました

たくさん応援してくれて
イベントで会った時は
いつも楽しいお話ししたり

いつもたくさんの
パワーをもらってました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ファッションショーに見に来てくれたり
出演してるテレビを見てくれたりと・・・・・

本当にありがとうございました(^з^)-☆

ぜひぜひ来年もX21&さあやを
宜しくね



来年は・・・・

絶対に叶えたい事があるんだぁ

夢に向かって前進だぁ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

LOVE berryも見てくれたみなさん
ありがとうございます

これからもモデルとして
認めてもらえるように
頑張ります\\\\ ٩( 'ω' )و ////

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

クリスマスイブはね

〇〇ペラペラのヒントでわかったでしょ(笑)

英語ペラペラのあやちゃんと過ごしたよ

さあやのお家に来て
一緒に映画見たり
ケーキ食べて
ご飯食べて╰(*´︶`*)╯

プチクリスマスパーティをしました

今年のクリスマスは最高の思い出になりました

みなさん・・・・・

よいお年をお迎えください

来年もよい年になりますように✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚






コメント

2016あけましておめでさあや〜!
今年もよろさあや〜!

おーめん 2016年01月01日

こんばんは!

大晦日ですね!あいかわらず顔文字がおもしろいw→~Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙w

紗彩さんとイベントで会った時はめっちゃ嬉しかったです!

たくさんのパワーをもらいましたよ!

ファッションショーも夏の素敵なおもいでの1ページです!

イマドキなどなどのテレビもめっちゃ楽しかった!

楽しいをありがとうございます!

来年も紗彩さんとX21の御活躍を楽しみにしてます!

叶えたい事なんだろ??

夢実現楽しみにしてます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

モデルとしての活躍も楽しみにしてますよ!

いつも楽しいブログ楽しみにしてます!

この前X仲間と紗彩さんブログについて話したんですがさりげない・・がめっちゃ楽しいです!

クリスマスイブ〇〇ペラペラのヒントでわかりましたよw 3人いったけどw

あやのさんとめっちゃいいですね!

あぐぽんにはごめんなさいいわなきゃw

お家で映画見たりケーキやごはん食べたりハッピークリスマスですね!

華やかでクリスマスパーティ楽しそう!

クリスマス最高の思い出ですね!

それでは紗彩さんも素敵なよいお年を!

紗彩さんも来年もよい年になりますように!

素晴らしい顔文字です→✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚w

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月31日

こんばんさあやちゃん!
あコメント反映されてなかったみたい。
2015年はさあやちゃんにとっていい1年だったと思うけど2016年は今年以上にいい年にしようね!
来年もよろしくね。よいお年を〜!

おーめん 2015年12月31日

自分もたくさん元気貰いました☆
さあやちゃんの夢が叶うよう応援しますね(^-^)/

たっくん 2015年12月31日

さあやちゃんこんばんは!!

今年はさあやちゃんを知ることができて良い1年でした!!

自分はイマドキで知って、かわいいなぁと思ってよく見てました。

来年はイベントとかも行ってみようかな!って思っています。

絶対に叶えたい事があるそうで、叶うよう応援していますね!!

pfmゆう 2015年12月31日

今年1年本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あんまり今年は応援できてはいないけどさあやが頑張っているのはよくわかってたから色々な仕事ができて良かったね!

これからもさあやのことはX21共々見守っていくから来年も宜しくお願いしますね!

良いお年を迎えて下さい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

さあやちゃん、今年1年は大活躍でしたね!
来年叶えたい夢に向かって突き進んで、嬉しい報告を聞かせて欲しいな。
またイベントで会える機会が増えると嬉しいね!
さあやちゃんといっぱいお話して、笑顔を見たいなと思います。

にわかファン 2015年12月31日

今年一年間お疲れ様でした。
来年も活躍期待してますよ。

良いお年を

かべぴょん 2015年12月31日

今年1年おつかれさまでしたー!!
あっという間の2015すぎて、まだ夏気分でしたは(遅い
来年は、さーやさんと会える機会が増えるといいなーと思ってます。来年もよろしくお願いします。
てか、そんな眉毛凛々しかったっけ笑笑

こだま 2015年12月31日

紗彩┐('~`;)┌やクリスマス女子会楽しんだみたいで良かったですね(*^^*)
お仕事と学業の両立、大変だったでしょうが、笑顔が素敵でした☆☆☆
来年も沢山の出会いを大切にステップアップ期待してます(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!