あけましておめでとうございます♡

皆さん♪
あけましておめでとうございます!
2016年が始まりました♡


長尾真実です♪





2015年はとっても濃い1年で、
本当にあっという間でしたぁ~汗


2016年は、真実は高校3年生になる。
うわぉー。はえー、笑


そう!高校生も最後です。(TT)



そんな大切な1年です!
もしかしたら去年よりももっと早く感じる年になるかもしれない。


だから、
その時にあの時こうしてたらな。
とか、
なんであの時にしなかったんやろう。
って事がないように一瞬一秒を大切に過ごしたいと思います!!!


X21としての今年の目標。
もっともっと知名度上げて、
他の地域にも行きたい!!
武道館という目標に向けてX21を広げる!


パフォーマンスは、
人の心を動かせる様なパフォーマンスを。


そして個人としては
高校生活最後の1年だから
今しか出来ない事は沢山あるはず


今しか出来ない事を全力で頑張る!


個人としての長尾真実も見せていけるといいなって思います。


その為にはX21をもっと広めていかなければいけない!

X21を広げるには、
個々の努力が必要!!!


時間は限られてるんです。


限られた時間を
自分はどう使うか。



2016年、
真実は一秒一秒を大切に
ひとつひとつを丁寧に
夢の芸能界天下統一を目指し頑張りたいと思います!



今年も、
X21と長尾真実をよろしくお願いしますっ笑笑(*^^*)






またこの1年、
一緒に楽しんでいこうね〜♡




それでは、
お正月みなさん楽しんでくださいねーんっ٩(ˊᗜˋ*)و



お正月の事は後日、
またブログアップしまーす( ー̀εー́ )

それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント


う、げ、コメント遅れましてあけましておめでとうございます。

真実がたまらん。

真実は大人っぽいから「高3」っていうのがしっくりくる(^ ^)

「時間は限られてるんです」

とか言われるとなんか悲しい…(^ ^;

いや、もちろん俺も分かってるんだけど。

ずーっといつまでもX21として活動できるわけじゃないよね。

でもまぁとりあえず今年も楽しく活動しつつ天下統一を目指して下さい。

いのっち 2016年01月04日

あけましておめでとう‼︎
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2015年はミッション課せられたりといろいろと大変な年だもあったね(^_^;)

真実ちゃんも春で高校3年生か…
時が経つのも早いものですね( ´ ▽ ` )
真実ちゃんにとって今年は進路を決める大事な年でもだからね♪

学校とお仕事の両立をしながら後悔しないように慎重に決めていこう(^-^)/

去年の夏から確実にファンは増えてるからね‼︎
今年はもっとファンが増えるように一致団結して頑張ってね‼︎

微力ながら僕も応援していくよ(^_^)

では改めて今年もよろしくね‼︎\(^o^)/

ひろせ 2016年01月02日

まみち明けましておめでとう!
俺は今中3だから、もーすぐ卒業だよ(泣)
まみち、最後の高校ライフ、楽しんでね!

福岡にまたライブしに来て欲しいです←
天下統一、がんばってね!応援してる!!

だいき 2016年01月02日

あけおめ!
がんばってねぇ( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2016年01月01日

あけましておめでとう

まみち、相変わらず意識高くてよいですね。
武道館は、今年じゃなくて来年の目標くらいでいいかな。

知名度をあげるために地方に進出する、これ重要(^^♪
個々の努力、、、とはなんぞや。
パフォーマンスにおけるスキルアップもそうだし、個別の活動で知名度をあげることも必要。

そして、もっとも重要なことは、個々の活躍をいかにx21というアイドルグループへ
フィードバックするか、ということだと思う。

具体的にみゆぴーの話を例にとってみようか。
昨年、多くの連ドラに出演し、継続的にCMに顔を出している。徐々に吉本実憂という
存在の認識は広まってきた。

しかし、僕が布教販促活動で得た実感というのは、このグループに誰か有名なコ
いるの?と聞かれ、みゆぴーの話をすると、「あー、知ってる、けどどのコだっけ?」
みたいな感じがほとんどです。

つまり、個別の女優やモデル活動なんかで個々の名前が売れていったとしても、
そういうコがたくさんいて、それがX21なんだ!!というところまで知れ渡らないと
X21の知名度って上がらないんだよね。
これが非常に難しいところなんだな。

まあ、この辺りの話はメンバーと運営スタッフのみなさんとで色々話してみてちょ!

では、今年の活躍を期待しています。

おーはし あに 2016年01月01日

真実ちゃんあけましておめでとうございます!

新年早々可愛い過ぎんだよ(*ノ▽ノ)

そうだね、真実ちゃんのためにできる事って少ないんだけど、まずは真実ちゃんに会いにいく時間を作ろうと思います。1分でも時間がある限り真実ちゃんに会いに行く!それを今年の目標に掲げてがんばりますね♪もちろん仕事もちゃんとするけど(笑)
今年もよろしくお願いします!

きむっち 2016年01月01日

明けたねぇ‥予想通り明けたね!

そうか、真実はLJKになるのか
最後の高校生活思いっきり楽しんでね^ ^

成功するだけなんて有り得ない
失敗や後悔する事は大事やで!
真実自身の成長に繋がる
なので、失敗や後悔を恐れずに!
夢へ向かって1日1日を過ごして下さいね(^-^)/

せーくん 2016年01月01日

明けましておめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
去年は色々大変でしたが今年も大変なことは多いいと思うけど自分自身を成長させて天下統一に向けて全力で頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年も宜しくお願いしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月01日

まみさん、今年もいろんなことにトライして、頑張って下さいね。

まるみる 2016年01月01日

あけましておめでとうございます!
LJKってやつですね!
制服着れるのも最後の年だし学校生活楽しまないとね(∩´∀`∩)
X21が、大きな舞台に立つまで応援するぞ〜!
今年もよろしくお願いします(^^)

まさぽん 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭