オスカル&ジュエルペット最終回!!

こんにちわっ
長尾真実です♪


クリスマスライブで剛力さんのライブを見せて頂いてから、
剛力さんの「Go!girls!go!」をずっと聴いてる♡


本当にこの曲大好きです♪



今日は、
2015年最後のオスカル放送日です♪!
1年早かった〜



2015年もオスカルロケ沢山出させて頂きました。
富裕層やじゃない方ロケ、激辛やうませまツアー。
沢山の企画に出させて頂きめっちゃ美味しいご飯食べて…

(あっ。富裕層は食べれてないけど笑)



この1年美味しいもの沢山食べたなぁ
なんて思いましたね。笑



今夜はその1年間、ロケで食べた料理をもう一度食べたいランキングです♪♡


メンバーの成長もちょっと分かりますよ!
もう髪型とか顔つきとか全然違うもんっ


スタジオでも皆で
「うわぁ顔が幼い!?」とか
「髪型めっちゃかわるやーん!笑」とか…笑


見てて本当に面白いですので
ぜひ見てくださいねーん♪



テレビ朝日さんにて
深夜1:20から放送です!
お楽しみにっ☆





そしてー、
明日!!!


テレビ東京系列にて放送中
アニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」がなんと。最終回を迎えます!!!(><)


1年間、マジカル☆どりーみんとしてOPを歌わせて頂きそして
X21として10月よりEDも歌わせて頂きました!


真実も昔から見てきた大好きなアニメです!


お仕事でジュエルペットに関わらせて頂きもっとジュエルペットが大好きになりました。

それが明日で最終回。
少し寂しいですが、
ジュエルペット達と出逢えて本当に良かったと思います!٩(ˊᗜˋ*)و



明日、最終回ということで………

なんと!
さくらと真実がですね。


実際にアフレコ現場にお邪魔して
声優の皆さんと一緒に最後にX21の「マジカル☆キス」を収録させて頂きました♡




まさか。まさか。まさか!
大好きな声優の方と歌を歌わせて頂けるなんて。泣

現場でも声優の皆さんに本当によくして頂きました。
短い時間でしたがほんっとうに幸せな時間でした!( ˃ ⌑ ˂ഃ )



皆さんと楽しくてわちゃわちゃ歌わせて頂きましたので、
最終回も是非ご覧下さいっ♡



絶対にみるしかっ!!

絶対観て、そして録画する事ー!笑



真実はもう録画完了。( ー̀εー́ )




テレビ東京系列にて
毎週土曜日、朝9:30より放送です!


最終回、是非ご覧下さい。



しーゆーあげいん☆

コメント


なんやかんやで富裕層以外のロケもあるから真実も喰えるよな。

激辛のやつはいらんかもしらんけど(^ ^)

マジどりの第二弾OPテーマが作られるのかと思ってたら終わってしまった…(^ ^)

またマジどりのリリイベ行けると思ってたのに…。

いのっち 2015年12月30日

まみち1年間ロケおつかれさま!
オスカル放送されてないから見れないのが辛いけど、YouTubeにあがってるやつは全部見たつもり!笑
まみちじゃんけんほんと弱い....笑
ジュエルペットもOPとEDの歌おつかれさま!
OPもEDもどっちの歌も好きだよ笑

だいき 2015年12月29日

おーい、まみち。。。

 タイトルがさ、、、まるでオスカルまで最終回みたいに一瞬見えるんだけど( ゚Д゚)

それにしても、定番の深夜番組になりつつあるようだね。
Xファン以外の方からも、ああ、あのグルメ番組のコ達だよね? とよく言われます。
説明が大変なので、そうそう!! とこたえてますけど・・・

 いやぁぁ、仕事たくさんあって大変そうだね。良いことかと。
僕もまあ、年末でドタバタしてるけど・・・

 そんな感じで、ハッピーメリークリスマス!!ということにしておこう。

おーはし あに 2015年12月25日

ながおさん、こんばんはー。

仕事終わってやっと帰るところだよ。
今日はTwitterとかリレーブログとかビーアミーとか、いっぱいあったからすごくがんばれました。
ありがとう、ながおさん!

ジュエルペット、いよいよ最終回かあ。

初めはドロシーがエンディングだったから、ずっと見てました。
大人も楽しめるアニメでだんだんおもしろくなってきたので、残念です。
思えば、ジュエルペットがきっかけでながおさんとも会えたんだよね。

明日はたまプラーザに向けて出発しちゃってる時間だけど、録画とスマホでチェックしようと思います。

次のシリーズもX21とドロシーが起用されたらうれしいなあ。相当難しいと思うけど、必ず叶えたい夢です。


明日は今年最後のながおさん。
たくさん感謝を伝えるよ、待っててね♪

それじゃあ、おやすみなさい。

ちんねん 2015年12月25日

マジカルどりーみん大好きやで!

まみちのところにはサンタさん来たかな?

残り時間は少ないけど素敵なクリスマスを!

がますけ 2015年12月25日

まみりん♡
酷なこと 言いますね(>.<)
「ジュエルペット マジカルチェンジ」
見てから 家を出たら
個別の1部に間に合わないよ(>.<)!て
俺 券 持ってなかった(^_^;)
見終わったら 家を出て 向かうね
それでは 明日 バイチャ

ps
わかってると思うけど
beamie の ロゴ
クリスマス 仕様

新米 2015年12月25日

そこは録画じゃなくて
生で見ろよばーか(°_°)

きょーちゃん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑