2015年、ありがとう!

みなさん!
こんにちわっ


今日はなんと2015年最後の日です。



2015年、皆さんはどんな1年になりましたか??

真実にとってこの1年は沢山の出会いがありとても濃い1年でした


まず1stアルバム「少女X」を発売させていただきました!
初のアルバムの表題曲「少女X」は白と黒で大人な私達を見せることができました(^^
今までにないX21を見せれたんじゃないかなって思います!

そして他にも失恋ソングやソロパートのある曲と、挑戦した1枚になりました。







そして真実は、
「マジカル☆どりーみん」としても活動させて頂き沢山の出会いがありました(^^)

また新しいグループを組み、
他のグループの皆から沢山の事を教えて貰ったなぁ

今はマジカル☆どりーみんは皆別々で活動してるけど少ない時間だったけどマジカル☆どりーみんの一員になれて良かったと思います!

だって、マジどりになってなかったらファンの皆さんに出会えてない方もいる。
何よりメンバーの皆が本当に仲良しでLIVEも凄く楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
また対バンやイベントで一緒になれる様に頑張らないとっ٩(ˊᗜˋ*)و







そして5thシングル
「YOU-kIのパレード」ではなんと課題クリアしないとまさかのアーティスト活動無期限停止の宣言。
本当は毎日がとても怖かったけど…
ファンの皆さんに沢山勇気づけられました!
「一緒に頑張ろう」「X21は終わらせないよ」「Xなら大丈夫だよ」
沢山の応援の言葉が本当に嬉しかったです(><)

そして自分の中でも、
メンバーに自分の思った事を言えたと思う。昔の自分より強くなれたと思う。多分。笑笑

そして課題も達成でき、
本当にファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
沢山の愛を感じとても幸せだなぁ
って思いました♪♪





そして、
6thシングル
「マジカル☆キス」
マジカル☆キスは初のアニメの主題歌にして頂きました。
嬉しい♡





ジュエルペットの主題歌をやらせて頂いて子供のお客さんが来るのが増えたなぁ〜。

そしてリリースイベントでは
似顔絵を描いたり、一緒に乗り物に乗ったりと今までにないイベントもできて改めてファンの方との絆を深める事ができたと思います。



2015年、沢山の歌と出会い、沢山の方と出会い本当に素敵な1年でした(^^)


これからも武道館ライブ目指したいと思います!
そして皆の心に響く歌とダンスをパフォーマンスを届けて行きます



2015年ありがとうございました!



それでは、
良いお年を!♡


しーゆーあげいん☆

コメント


マジどりになっていなかったら会えてなかったファンのうちの一人です…(^_^)

東京おもちゃショーのイベントに行ったんだけど、そのときはまだ真実に惚れてなかった(^_^)

TIFのときにはもうハマりかけてた。

ほんで吉祥寺のイベントのときにはもう真実目当てで行ってた(^_^)

YOU-kiのパレードのミッションは最初どうなるか不安やったけどリリイベこなしていくうちにクリアできそうな気がしてきたねん。

色々経験した年になったな??

真実に会えた素晴らしい年でした。

来年もまた愛しますんでよろしくお願いします。

いのっち 2015年12月31日

こんばんは!

大晦日ですね!

2015年ですか?

真実さんとX21のおかげでめっちゃ楽しかったですね!

アルバムイベントめっちゃ楽しかった!

大人っぽかった!

マジカル☆どりーみんイベントも大きなお友達としてもすごく楽しかったです!w

ジェミリーの友達もできましたよw

YOU-kIのパレード盛り上がりました!

真実さんやみんなの気持ちめっちゃ伝わってきました!

沢山の素敵な気持ちありがとうございました!

マジカル☆キスイベントもすごく楽しかった!

などなどおかげで素敵な1年になりました!

武道館ライブめっちゃ楽しみです!紅白も!

もう心に響く歌とダンスとパフォーマンスはたくさんとどいてます!

ありがとうございました!

それでは真実さんも素敵なよいお年を!

おやすみなさい!

しーゆーあげいん☆

ちなみに今のどかな田舎にいるから星めっちゃ綺麗ですw

美しい!w

hiro.. 2015年12月31日

2015年お疲れ様でした!
自分は、マジカル☆どりーみん
8月のサンシャイン噴水広場でのイベントがキッカケだったなぁ
あのイベントでさくらと遊ばなかったら…

まだ3ヶ月くらいなんだけどね
真実と色んな話をしたねぇ
他愛もない話が殆どだったけど、厳しい事を言った事もあったね
そういう事を言う度に、ちゃんと反応してくれたのは真実だけだったな
言った甲斐があったし、嬉しかったよ^ ^

5th singleのミッションは大変だったね
無事にクリア出来て良かった!
せっかく出会えたのに、活動休止になったら寂しかったしね
継続決まって本当に良かった!

継続が決まったから、武道館でのライブって夢も追い続ける事が出来るんだよね
決して諦める事なく、「絶対行くんだ!」って思えば必ず叶うよ!

2016年も一緒に武道館に向かって走って行こう‼︎
これからも応援し続けていくよ
来年もよろしくね^ ^

せーくん 2015年12月31日

最高の年になりましたよ☆
毎日車でX21の曲を聴いて元気貰っていました(^o^)
X21が活動休止にならなくて本当に良かったです!
来年は真実ちゃんにとって更に良い年になりますように(*^^*)

たっくん 2015年12月31日

今年は色々ありすぎた1年でしたね!

凄く頑張った年でもあるから本当にお疲れ様でした!

私は途中から参加したから貢献は出来てないけどみんな頑張ってたんだなと久しぶり会った時にそう思えたから離れてたのが申し訳なかったなと感じていました!

まみちゃん自身も個々の仕事も頑張ってこれたからその結果が今年は出てきたんじゃないかな!

久しぶりに会った時に成長したなと思えたのもまみちゃんをみたときだから来年はさらに成長したまみちゃんを見せて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年はまたどんな試練が待ち構えているかはわからないけど今のX21ならどんな逆境でも乗り越えていけるだろうからこれからも頑張って下さいね!

良いお年を迎えて下さいね!

来年も宜しくお願い致します!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

まみち!今年1年お疲れ様でした。
嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、いろいろあったけど、
嬉しさの方がいっぱいあったのであれば、今年は良い1年だったと思います。
そして来年は、それ以上に嬉しい事でいっぱいにしていきましょう!
にわかさんは来年も全力で、まみちとX21を応援しますよ!

にわかファン 2015年12月31日

まみちゃん可愛い(*^_^*)

今年はX21のことを知ることもでき、LIVEやリリイベにもたくさん行けて幸せです(*^_^*)

パレードのリリイベの時は自分もドキドキだったけど本当達成してまたX21に逢えたのが凄く嬉しいです!

今年最後のブログありがとうございます♪

来年もまた応援していくね(≧∇≦)

keiti0120 2015年12月31日

9月に初めてx21を見てどんとん魅力に惹かれていきました。
2015年やり遂げれたことやり遂げられなかったこと色々あると思うけど、来年はそれを見守れたらいいなと思ってます。
2016年もまみちのその笑顔でたくさんのファンを笑顔にして下さい(●´∀`人´∀`●)

がますけ 2015年12月31日

2015年が楽しかったのは、

他ならぬX21、まみちゃんのおかげ☆

やっぱLIVE!

ばちこーんテンション上がる楽しいものだ〜って思い出させてくれた笑

本当に有り難う!!

また年明け(^_-)-☆笑

ほのわら たくや 2015年12月31日

まみちゃん、おつー!
今年は、いろんなことにチャレンジして、出会いがあって、勿論辛いこともあったろうけど、そうゆうのも含めてかけがえのない経験=宝物を得たね!
来年も、この宝物をつなげて成長し続けてまみちゃんが言ってる天下統一を

鈴木悟 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑