オスカークリスマスライブ☆

みなさん!メリ〜クリスマ〜〜ス♡

今年はサンタさん来るかな〜
いい子にしてたから来るよね!(笑)


さてさて☆
19日はオスカークリスマスライブでした!
私は新衣装+新曲披露しましたよ☆彡

どうだったかな??(´,,・ω・,,`)





なったーんって言う声援が嬉しかった♡!
お客さんの盛り上がり最高でした♩


そして、物販並んでくださった方
ありがとうございました〜(˶′◡‵˶)
初めましての方もいればお久しぶりな方も
並んでくださっていて嬉しかったです♡!

「新曲よかったよ〜」「衣装可愛いね!」
など感想もありがとうございました(*^^*)



私は今回初!オスカーライブに参加でした♩

事務所の先輩方ばかりなので緊張も
もちろんするけど安心感があったな〜

また早くオスカーライブやりたいです☻♩



赤マルダッシュ☆さんと♩

初めてご一緒させていただきました!
トップバッターでお客さんとの一体感を
作り上げていて凄いな〜と思いました♡

ライブ終わった後お話もしちゃいました♩






elfin'さんと♩

学祭の時もご一緒させていただいてたので
また同じイベントにでれるの楽しみでした!
ぶりぶりカンブリアが個人的に大好き♡





剛力彩芽さんと♩

私の出番の前、「頑張ってね!」と言って
ハイタッチしてくださったんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
私、心の中で舞い上がってました(笑)


後、剛力さんがオリジナルTシャツを
出演者の全員に作ってくださいました!
可愛すぎて着るのが勿体無いです♡♡
剛力さんありがとうございました!


ち・な・み・に☆☆
剛力さんのバックダンサーの方が、広島で
ダンスを習っていた時の先生でした!
同じステージに立つことができて
すっごく嬉しかった〜〜(´,,・ω・,,`)♡



まだまだ書きたいことあるけど
次のブログにとっときます♡ふふ


それではまたね♩
明日は名古屋でイベントです(´。・ω・。`)
待ってるよッッ♡♡





ps.いつもコメントやいいね!
ありがとうございます♡(´,,・ω・,,`)


♡なつみ♡

コメント

またまた、終わっちゃってるけどwww
Merry Cristmas♡
いつも頑張ってるなちゅたんには!
きっときっと〜〜〜
ステキなサンタさんがやってくる事でしょう(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)
このイベント行きたかったなぁ…
いつか、きっと1度は参加してみたい!
この夢かなうかな?
なちゅたんはこれから、レコ大に向けて
全力投球デスね(*☌ᴗ☌)。*
みんな応援してますw
ファイト(≧∇≦)♪♪♪♪♪♪
by. きみぴょ

きみぴょん 2015年12月29日

なったん こんばんわ*\(^o^)/*
インフルエンザでダウンしてて
コメント出来ませんでした。
ごめんなさい。起きれる様になり
コメントしています。
イベント行かれなかったけど、楽しんで
出来て良かったね(^-^)
衣装とっても似合っていますよ。
レコード大賞も楽しみです。(o^^o)

teru 2015年12月26日

携帯おかしくてブログが全然開かなくてコメントも全然できなくてやっと直って見れました~(≧∇≦)

ライブおつかれさまでした(o^-^o)
新曲何回も聴いてますよ~(*^^*)
もう好きすぎてはまってます(*^▽^*)

剛力彩芽さんとてもダンスがうまくて凄いですよね!!

この時期寒くなったり暑くなったりの繰り返しで気温差が激しいですが体調に気をつけて頑張って下さい(〃^ー^〃)

アンドゥ~ 2015年12月26日

メリークリスマスなったん‼︎
サンタさんは来ましたか?
今日は名古屋で収録ですね〜
観に行かれないのが残念だけど放送を楽しみにしています‼︎
美味しいもの食べたかな?
また食レポして下さいね‼︎

ひちょ 2015年12月25日

なったん、メリークリスマス\(^o^)/

オスカーライブは素敵な方ばかりご出演されたのですね☆
なったんもとても魅力的でチャーミングです。
歌声もますます上手で心を込めているのが伝わりました。
衣装もかわいいです。スカートの裾のラインもポイントですね(*≧∀≦*)

なったんの活躍が嬉しいです。

がみ 2015年12月25日

こんばんわーみー。

メリークリスマス^o^

いままで「なっちゃん」って呼んでたけど、きょうから「なったん」って呼ぶことにしたんだけど、いいよね???笑

オスカーライブ、お疲れ様。
新衣装+新曲、見たかったし聴きたかったな。。。

年末の日本レコード大賞がんばって!

それでは、お先に、アランドロン!

yuto 2015年12月24日

なっちゃん メリークリスマスo(^o^)o

今夜は イブ楽しんで下さい!

オスカーライブ 楽しそうデスネ
メッサ 盛り上がったみたいで
なっちゃんも メッサ 嬉しそう(^-^)

早く新衣装見たいなぁ~♪
早く新曲聴きたいなぁ~♪

明日は名古屋なんだよなぁ~~~~
参加したかったよ~~~~

1/9楽しみにしてます

なっちゃん ムリせずガンバって下さい。

大丈夫近藤 2015年12月24日

なつみんメリークリスマスイブ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はクリスマスイブを楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そしてオスカークリスマスライブも最高に楽しかったですね♪

剛ちゃんと一緒にライブできたことが本当に想い出になったよね♪

次にできるかどうかは中々難しいからなおさら伝説のライブになりましたね!

私も剛ちゃんが作ったTシャツゲットできたから本当に嬉しかったよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私も着るの勿体無いけどその前に入らないだろうな♪笑っ

ライブでもいじられましたが楽しい1日を過ごせて良かったです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日はヴェートーベンさんのイベントに行ってそのあとのelfinのライブでまた楽しんできましたよ~!

レコード大賞もヴェートーベンさんの前説があるからなつみんも安心ですね!

27日にもヴェートーベンさんのイベントに行って楽しんで来ますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月24日

メリークリスマス♪なったん
10代最後のクリスマス、お友だちとお鍋の会はできそうですか?

オスカーライブ、楽しかったです!
時間が過ぎるのがあっという間でした。
なったんがステージに登場した時は「なったん、でかっ!!」ってびっくりしましたが、ヒールが15㎝もあったんですね(笑)。

満を持して送った「なったーん」っていう声援に、「は~い、なったんです♪」と応えてもらえて、とても嬉しかったです\(^o^)/

『Birthdays』ステージ初披露を聴けて光栄でした。手の動きがしなやかでとても綺麗ですね。衣装も可愛くて、ステージ上のなったんに見入ってしまいました。
『Pray for yoy』は聴くのが三度目でしたが、何だか心に染み入ってくる曲です。今度のCDのカップリングで聴けるのは嬉しい限りです。

サイン会でもたくさんお話ししていただいて、ありがとうございました。

「まだまだ書きたいこと」の続き、次のブログ楽しみにしていますね。

明日の名古屋のイベントでも、なったんらしく、鮮やかに咲き誇ってください。
では、よいクリスマスを!

かずしげ 2015年12月24日

すごい楽しそう!!
これからも頑張ってください!
来年発売される「Birthdays」楽しみにしています!
あ、2ndシングルが発売される1月13日 私の誕生日が一緒なんです!
とても嬉しいです

さら 2015年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪