「振り返りX21編」

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木コハルです



もぉ今年もあと僅か!




さてさて少しづつ振り返ろうではありませんか!(b´ω`d)



では今日はX21の活動の振り返り!



まずありがたいことに
今年は1枚のアルバムと2枚のシングルをださせていただきました


4月29日に
1stアルバム「少女X」
初めてのちょっとかっこいい雰囲気の曲で
メンバーみんなテンションがめちゃくちゃ上がったのをいまでも覚えてます!

私自身あんまり甘い系統の顔ではないのでクールでかっこいい私を見ていただける少女Xが1番好きな曲になりました!




そして6月のニコファーレで行われたイベントで、メンバーそしてファンの皆さんにも衝撃を与えた
9月23日発売5thシングル「YOU-kIのパレード」
オリコン10位以内もしくは1万枚セールスにみたない場合アーティスト活動無期限停止

という大きな試練

このフレーズをイベントで何回言ったことか
毎回のイベントで
メンバーが口にしたり
自分が口にするたびその試練が折り重なってのしかかってきたのを覚えてます。
この時は本当にどうしようかと思ったし
もし、みたなかったらと考えると夜も眠れないほどだったなぁ



でもそんな時
握手会で本当に温かい声をかけて下さったり
ライヴにきて盛り上がって下さったり
色々な場所で皆さんがX21の事を宣伝して下さってるって言うのをうかがって
こんなに私達に一生懸命になってくださる方がいるのに
不安になってる暇なんてない!
この皆さんに絶対に恩返ししたいし、
その恩返しは最高のパフォーマンスだったり
私達X21があの試練を乗り越えることだ
と思い私も頑張ることができました。


改めて本当にありがとうございます!



そして、皆さんのおかげで
オリコン5位をいただき、そして1万枚も超えることができました!

これは
本当に私達だけの力では全くないし、
ファンの皆さんの声援そしてファンの皆さんの気持ちのおかげ
そして
この試練を私達の成長の為にあえて作ってくださりそれを大きな力で支えてくださったスタッフさん、マネージャーさんのおかげ
です!!




そして、そんな試練の真っ最中
9月26日にZepp Divercity Tokyoでのワンマンライヴ
最高でした。
もぉ本当にこの一言に尽きる
最高すぎて
なんも言えねぇ
とはこの事ですね笑

そんな最高のステージを彩ってくださったのはやっぱり皆さんの最高の声援、笑顔、ジャンプ!そして皆さんのハートです!

ありがとうございます!




そして、無事ワンマンライヴを終え、
試練を乗り越え


ジュエルペットマジカルチェンジの主題歌
12月2日発売6thシングルマジカル☆キス
をリリースさせていただくことができました!!


このシングルでは
やはり
YOU-kIのパレード
とリリースイベント期間も少し少なく
トップ10に入れるかちょっと不安でしたが、
流石X21を好きでいてくださる皆さんは
今回もトップ10に入れてくださりました!!

マジカル☆キスでは
似顔絵会とか
乗り物に一緒に乗ったりとか

沢山皆さんとお話だったり遊べてすごく嬉しかったし、
YOU-kIのパレードで5位に入れてくださったお礼といってはなんですが、恩返しになればなぁなんておもってました!



2作連続トップ10入り
本当にありがとうございます。
感謝しても仕切れないです、、涙




そんな
一年でした!!


沢山のステージをやらせていただき、
出会いも沢山あって
こんなに人とお話する17歳なんてアイドルという事をやらせていただかない限り無いんじゃないかなと思ってますヽ(≧∀≦)ノ



私は皆さんに笑顔を届けられたでしょうか、
私は皆さんに歌を届けられたでしょうか
私は皆さんにハートを届けられたでしょうか

まだまだ未熟な私ですが、
来年も。
そしてこの先ずーっとずーっと
よろしくお願いします!







次のブログでは
音楽観の話をしようかなぁ~





コハルより❤︎

コメント

コハルのブログは17歳の娘が書いたとは思えない大人な感情が垣間見えるな

良いブログだ〜!


初めてx21を観たのが9月で

その後何回か会いに行く事が出来た1年であった

笑顔と歌とハートが届いたから行くようになったんだな!

既婚なもので頻繁には会いに行けないかもだけど

いや、奥さんにウソついて行くのは嫌だし

かと言ってヲタ活動にはそこまで理解が無くw

とにかくまた会いに行った際は笑顔と歌とハートを届けてくれ〜!

毎回楽しくて仕事のストレス解消になり!元気!チャージ!もうへっちゃらさ!状態で帰路についてるよ

年末年始は少し休めるのか分からんが

身体と心の休養をしっかり取って頂きたい!

ほんといつもありがとう

来年も良い一年になるように願っている!

コハルンルン!

今年は相当数のイベントに行ってしまった(^^♪
おかげで、ヲタ友以外の知人からは、イベントばっかり行ってないで、
こっちの遊びにも付き合え!! と結構言われてしまいましたよ

ま、去年の今頃はまだメンバーにもそれほど覚えられていなかったと
思うので、気楽に参加していたのだが、なんかユーパレからはイベントに
行く義務感というものが発生してしまった(*^^)v

今までのオリコン統計データでは、発破をかければ1万枚いくことは見えていたが、
やはりオリコン5位というのは非常に大きな結果でしたね。

今年一番の収穫は、コハルがイジられキャラ確立したことかなー。

ということで、今後ともよろしくお願いしますぅ。
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (^◇^)

おーはし あに 2015年12月31日

山木ー(^-^)v

今年はX21との出会いの一年でした、僕にとっては。
マジどりから何となくX21の現場へ。
みんないい子たちで、輝いていたし、ついつい応援したくなって今に至ります。

ワンマンライブは山木の歌声に魅せられたのが印象でした。

山木の歌声はX21にとっていい武器になると思うから、来年はもっと積極的に歌っていきましょう!

あと、山木の32歳な魅力も結構好きですよ。歳を重ねるほどに魅力的になりそうな気がするので、この点でも来年の山木が楽しみです。

今年一年ありがとう。来年もよろしくね(^-^)/

ちんねん 2015年12月31日

色々あった1年でしたが成長もできた年でもあるから終わってみれば良い年でしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は何もできてないけどファンの人達に助けられた年でしたね!

来年はどんな年になるかわからないけど経験してきたことを生かしてさらに個々に成長できる年になることを願っていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

良いお年を迎えて下さい!

来年も宜しくお願いします!

醤油らーめん 2015年12月31日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

コハルちゃんの歌、
確実に僕に届いていますよ

「恋する夏」で
歌うまい子だなぁって
思ったのが最初

それ以来ずっと注目してます♪

まなみの瞳 2015年12月31日

ワンマンの、コハしゅりの歌は心に響いたな〜♪
Blu-rayで見たい(b´ω`d)

ほのわら たくや 2015年12月31日

ワンマンのときの
しゅりとのデュエットが印象深い!
ほんと感動した。

何度も言うけどコハルちゃんにたくさん幸せをもらった1年だったよ!
来年も素敵な歌を届けてください(^o^)

すーさん 2015年12月30日

こんばんは!

素敵な思い出振り返れましたよ!

たくさんのイベントに今年も参加できて素敵な日々をすごせてめっちゃ楽しかったです!

コハルさんの気持ちもすごく伝わってきましたよ!

素敵なブログありがとうございます!

たくさんの人たちと会える17って本当に貴重な経験ですね!

笑顔も歌もハートも全て届きましたよ!すごく響いた!!

来年もよろしくお願いします!

それでは明日も素敵な大晦日を!

おやすみなさい!




次のブログでは
音楽観の話をしようかなぁ~





コハルより❤︎

hiro.. 2015年12月30日

お疲れさんでした!

きょーちゃん 2015年12月30日

たくさん笑顔にして貰いましたよ(*^^*)
少女Xのコハルちゃんはカッコよくて釘付けでした!
X21が活動休止にならなくて本当に良かったです☆

たっくん 2015年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日