ありがとう。

こんにちは!

上水口萌乃香です!



2015年最後の日!!!


2015年は今まで生きてきた中で
一番充実してて
沢山の壁にぶつかって
乗り越えた1年でした。


という事で
今年を振り返ります♪





1月。

X21、結成から3年目を迎え
今年は沢山の人に
X21を知ってもらいたいって
ブログに書きました。

イベントはアイドル歌合戦に
出演し沢山のアイドルの皆さんから
刺激を受けたのを覚えてますっ





2月。

X21初のDVDのリリースイベントが
すごく楽しかったです。

バレンタインライブもありました。
1日で沢山のファンのみんなに
会えて凄く嬉しかったなぁ

「少女X」の初披露もしたよっ
黒の衣装に今までより
ちょっと大人な髪型で
凄く楽しかったです♡





3月。

愛海が14歳になった!
12歳だったのにもう2年も
経ったの!!と実感してました笑

3月18日はX21初のDVD発売日!

ワンマンライブの映像が
収録されていましたっ
みんな見てくれたかな?

実穂と珠里とあやのと4人で
遊園地に行って楽しかったぁ♪





4月。

高校生になり
大人っぽくなろうと決めた月です笑

アルバム「少女X」の
リリースイベントがあったぁ
黒の衣装がかっこよくて
大好きでした。♡

28日にはニコニコ生放送に
出演させて頂きました♪

みんな進級したけど
今までと変わらず
わちゃわちゃしてました笑







5月。

上水口萌乃香、16歳!
土曜日に誕生日だったのに
イベントが無くて
少し寂しかったのを覚えてます笑

家族みんなにお祝いされて
ケーキを沢山食べた1ヶ月でした♡





6月。

あのミッションが…汗
悲しくて悲しくて
涙が止まらなかった。
でも頑張ろう、って
みんなで励ましあった。

このままX21を終わらせない!
って心に決めた月でした。

学校のテストで100点とって
嬉しかった月でもありますっ♪











7月。

YOU-kIのパレードの
衣装合わせやジャケット撮影など
発売にあたっての準備がありましたっ
1つ1つの現場が緊張感と危機感に
包まれていました。

大阪でイベントのときは
みんなでお泊り!
この時期は何故か
ガウチョパンツにはまってた笑

オスカルの企画では
剛力さん、宇佐美アナウンサー
ヴェートーベンさん、彦摩呂さん
そしてX21でバーベキュー♡
楽しかったなぁ






8月。

TIF!!
8月はすっごい楽しかった!♡
沢山のイベントをして
大きなミッションがあって
大変だったけどファンのみんなと
駆け抜けられた夏でした!!♡

ビラ配りもしたな~

そして長い髪をばっさり切った!
とにかくみんなに
ビックリされました笑











9月。


団結力半端じゃなかった笑
9月、凄い成長したし
ミッションクリアに向けて
ひたすら頑張った1ヶ月でした。

X21のメンバーでよかったって
改めて感じれた♡

何よりミッションクリア出来て
本当に良かった!!!
ファンのみんなのおかげです。♡

メンバーみんなで2ndワンマンライブ!
1stワンマンライブより
曲数も増えステージからの
景色もすごく綺麗だった!!











10月。

9月26日の
ワンマンライブの余韻が
10月まで続いてました笑

ペア握手会と撮影会もあったよね!

ハロウィンには橘花祭に出演して
ファンのみんなと
盛り上がれた♡

マジカル☆キスの
ジャケット撮影やレコーディングで
キラキラした毎日を過ごしてました♪

ピンクの衣装が嬉しかったなぁ♡
とにかくみんなに
披露するのが楽しみでしたっ











11月。

マジカル☆キス初披露!!
キラキラした衣装で
ファンのみんなから眩しいって言われて
この衣装のキラキラに負けない
パフォーマンスをしようって
思ってました笑

充実した日々だったよ!

センター宣言もしました笑
なんかすいませんm(__)m笑











12月。

最近ですね。
というか今月ですね笑

なんだろう、
沢山食べてた。
とにかくいっぱい食べた笑

ブログにも沢山載せました!笑

マジカル☆キスの
リリースイベントで
大忙しの1ヶ月だったなぁ♡

オスカークリスマスライブでは
剛力さんとコラボステージ♡
幸せでした!








短くまとめちゃったけど
こーんな1年でしたっっ

今年は夏が1番大変だったかなぁ



ファンのみんなに
いっぱい「ありがとう」
って言えた1年でした。



ライブでは沢山の声援を聞けて
沢山のえがおを見れた1年でした。


大変な事もあったけど
辛くはなかったし
その1つ1つを楽しめた。

みんなのおかげです。


みんながいるから頑張れる。
大切な存在です。



2015年、X21駆け抜けましたっ

本当に本当に
ありがとうございましたっ♡




良いお年をお迎え下さい。


2015年最後の日。
みんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

なんか俺の手紙みたい(笑)
年明けちゃったけど、
1年間お疲れ様でした♪
ことよろぉ〜♪

よっしー 2016年01月01日

すごい素敵なブログ(๑˘ ˘๑)*.。他のメンバーのみんなネガティブな感じでほのぴょんはほのぴょんらしく明るくてポジティブだね♥w毎月振り返ってくれてありがとう₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

1日になったから・・・
HAPPY NEW YEAR
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┫
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┻━┛♡

ayayan 2016年01月01日

こんばんわ♪
休暇中なのにブログありがとう♪
めっちゃ嬉しいよ♪

2015年はほのちゃんにとっていろんな事があった年だったよね
と言いいつつ俺もいろんなことがあった年だったな♪
なんたってほのちゃんと知り合えたからね♪
俺が初めて参加したのが9月のイオン本牧でのイベントで
YOU-KIのパレードのミッションが発表された後。
でもそのときの俺はそんな大事なことがあったことを知らなくて( ̄▽ ̄;)
でも、このX21の今後を左右する楽曲から知りあえたのがまた運命を感じるかな♪

その後のリリースイベントにも参加させてもらって
ほのちゃんとの握手楽しかったな♪
あと!
初の個別握手会もスッゴい楽しかったあヽ(*´▽)ノ♪
そして何回も書いちゃうけど
個別握手でのあの言葉が本当に今年一番嬉しかった(*´∀`)♪文字で書いちゃうとなんか夢になっちゃいそうだから書かないけど(笑)


ほんといろんなことがあった年だったな♪
ということで
今年は友達の職場で年を越すことになりましたwww

てば
ほのちゃん
良いお年を~♪

しおっち 2015年12月31日

1月
今年は沢山の人にX21知ってもらえたから 良かったね!
来年はもっともっと知ってもらえるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2月
DVDイベント懐かしいね笑
あっという間に終わったけどw
バレンタインLIVEではほのぴょんからお菓子貰 ったね♪
お菓子まだ食べてないです笑
少女Xを初めて見た時は今までにない感じの衣装で、ほのぴょんが凄く大人っぽく感じました‼︎
3月
DVDもちろん見たよー!
凄い見てて面白かったなー笑
遊園地の時の髪型が凄い印象に残ってる♪
あの髪型またしてね!
4月
俺も受験生になりました。
高校生になるとやっぱり大人っぽくなるよね‼︎
ニコニコ生放送も前でLIVE見れて楽しかったの覚えてるよ!
5月
俺も誕生日があったー笑
1年1年が凄い早いよね(>_<)
6月
ミッション聞いた時俺もビックリして解散したらどうしようと悲しくなったよ…
毎回数学のテスト点数良いなんてさすがです(≧∇≦)
7月
地方リリースイベントでほのぴょんに逢いに行けなくてすいません。
8月
TIFで久しぶりにX21を見て、楽しんでたのを思い出します!
バッサリ髪切ったからね笑
俺は髪長いのも好き♬
9月
たまプラでサイン会やあっちむいてXやったよねー!
楽しすぎてやばかった(^з^)-☆
またやって欲しい‼︎
ワンマンも満員で盛り上がったよね!
10月
個別握手会で濃い話ができて良かった*\(^o^)/*
11月
センター宣言してから、ほのぴょんがセンターで歌ってるの見たら凄く嬉しかった‼︎
12月
リリースイベントでは似顔絵も描いてもらったー!
絵描くの上手いよね^o^
乗り物も乗ったね笑
とても楽しい良い思い出♪
個別撮影会もありがとう‼︎



今年1年本当に忘れられない思い出がいっぱいです!
ほのぴょんの笑顔も今年は沢山見れました
去年に比べて今年は凄い大人っぽくなったし可愛くなったよね\(//∇//)\

まとめると感謝感謝感謝ですね笑
来年も良い思い出をいっぱい作れますように!
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年12月31日

今年夏にみんなに会えてほんまに良かった(*^^*)

後半めっちゃ充実してたわ!
ほのかちゃんと話すんも毎回楽しみにしとったしな( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくやで!
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年12月31日

1年間お疲れ様でした(^o^)
X21は初めて好きになったアイドルなので活動休止にならなくて本当に嬉しかったです☆
x21の曲が毎日の活力になりました!
本当にありがとうございました( ^ω^ )

たっくん 2015年12月31日

10月。

初めて君らに会いました。
よかったんだか悪かったんだか笑
や、嘘。よかったよ!!(^o^)
今すげ楽しいもんな!!(^o^)

来年もよろしくなー(^o^)

さやと 2015年12月31日

2016年もよろしく♪

ほねほね 2015年12月31日

ほのか〜っ\(^o^)/

2015年有り難う( ;∀;)ノ

Xメンバーの中で、ほのかが一番最初に
たっくんって呼んでくれた記憶( ;∀;)

ほのかの事ず〜〜〜っと応援してるからね★

ほのわら たくや 2015年12月31日

ほのぴょん2015年お疲れ様(^^)

x21のブログ女王だね(*^^*)笑
来年も楽しみにしているよ‼︎

個人の仕事も増えるよう頑張って下さいね(`_´)ゞ
応援しているよ(^.^)

巻き巻きほのぴょんは、やっぱり良いね(^O^)/笑

それでは良いお年をお迎え下さいませ☆彡

エース 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、