夢の国♡

こんにちは♡
みかですうれしい顔手(チョキ)


テストも終わりもうすぐ
冬休みです♪


この前、バレエの時からの親友の子と
夢の国に行きました!

学校が違うのに
昔から仲良しなんですよ♡





↑階段降りてるだけなのに
すごい笑顔笑

7年くらい一緒にいるのに
初めて一緒に夢の国にいって
ほとんど写真撮ってたうれしい顔


今自分たちが行きたい場所
それぞれいって、
高校生卒業したらいろんな所
旅行行こう!
って約束もしました♡

少しずつ実現できたらいいなぁ






そしてそして、この前は
みりなで夢の国!!!




2人の制服を改造して
なんちゃって制服で行きました♡

クリスマスで朝から夜までずーっと
テンションMaxでした!笑

楽しかったなぁ♡
今年は7回行ったけど、そのうちの
4回がゆりなとです**




少し早いけど
メリークリスマス♡

2人が被ってるサンタ帽が
ロシアン帽っぽいので




2人で寒さを表現️ペンギン
ゆりなはできてるけど…
みかはイマイチだね笑


こんな感じで楽しみました!♡



〜コメント返し〜

sudwayさまっ ◟̆◞̆♡
テストが終わって
今はのんびりしてます♪
とても良かったです!もう終わってしまったかな?>_<
はい!私も先輩方を見習って
頑張ります!!



あきらさまっ ◟̆◞̆♡
そーなのですね!羨ましい♡
もう本当に凄かったです!
大切ですよね♪笑
はいっ!いつでも乗れるように頑張りますよほっとした顔
ありがとうございます!
待っててください**




醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
本当に良かったです!
最近演技のレッスンの先生も変わり
今までとは違う、表現の仕方を
見つけられた気がします♪
本当に嬉しいですうれしい顔
はいっ!頑張ります!!
本当にらーめんがお好きなんですね: )
羨ましいです♡




勇士さまっ ◟̆◞̆♡
はいっ!レッスンで最近は
自分の感情をさらけ出してます!
当たりです♡
本当に最高でした!!♪




今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました♪

いいね・コメントも
本当に嬉しいです♡♡♡


ⓜⓘⓚⓐ











---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------



コメント

みかちゃん、こんにちは!

あっと言う間にクリスマスも終わってしまいましたね!
私は友達とワイワイクリスマスを過ごしました!

みかちゃんも楽しいクリスマスを過ごせましたか?

今年もあと少しですね!
楽しい冬休みを(^^)/~~~

subway 2015年12月28日

みかちゃんメリークリスマス~!

仲良しの友達との夢の国も満喫できて良かったですね!

ゆりなちゃんとはほんと仲良しだからクリスマスを楽しんでますね!

ロシア帽風なのも可愛いですよ~!

寒さは確かにゆりなちゃんの方が表現できてるかな・・!

みかちゃん負けるな~!w

今日の本当のクリスマスも楽しんでね!

オスカーのクリスマスライブも来れたら良かったのにね!

とても素敵なライブでしたよ~!

醤油らーめん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高