クリスマス

メリークリスマス イブ!!

さて、今日も朝から大学です(´-`).。oO笑

今日は天気も良いですし、
女の子たちがみーんな可愛い格好していてにやにやしちゃいます(^O^)

へへへ。私も昨日デートしてきたからいーもーん*\(^o^)/*

それは、、、みんなお見通しですね

前世双子の妹りのんです(^O^)!笑




安定の悪魔役(´-`).。oO笑

コスプリして






きらきらのイルミネーションを見て
美味しいクリスマスディナーをして
安定のりのんでした(^O^)

数えたらね、今年だけでなんと8回も会ってたの!(>_<)
ビックリ!!笑

やっぱりすきだなぁ(´-`).。oO

へへへ。りのんのファンのみんな、
独り占めしてごめんね。笑


クリスマスだから
珍しく自撮りしてみたよ!




コメント読んでると
皆さんもそれぞれの素敵なクリスマスの過ごし方あるみたいですね!

せっかくの家族との時間
私も大切にしたいと思います。

素敵なクリスマスを!!

コメント

今日もどの写真もかわいいですね。私は、今年も、去年同様、イブも
当日もクリスマスはお仕事でした(笑)。

まるみる 2015年12月30日

メリークリスマス!
・・・ちょっと過ぎてしまいましたが(^_^;)

小悪魔?サンタがいいッスね~(^ω^)
ぜひ、騙されてみたいです(笑

クリスマスということでチキンを食べました♪
まゆちゃんは、何食べました?(^ω^)

ニコヘイ 2015年12月26日

メリークリスマス\(^o^)/
私は親にクリスマスプレゼントとしてあるものを頼んだのですがクリスマスまでに間に合いませんでした笑
イルミネーションキレイですね\(^o^)/
来年こそはキレイなイルミネーションを観に行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん24 2015年12月25日

まゆちゃんメリークリスマス~!

りのちゃんとも姉妹のように相変わらず仲良しで良かったです!

クリスマスも楽しめて良かったね!

今日のクリスマスも素敵な1日にして下さいね!

この間のオスカークリスマスライブも見に来れたら良かったのにね!

とても素敵なライブでしたよ!

醤油らーめん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう