コメント

東京は様々なところで、イルミがきれいですよね。特に、クリスマスの時期は。。。☆

まるみる 2015年12月30日

ヤーテさん
どんなケーキたべたんだろ?
わたしはイチゴのパイを食べました!

 小林 眞琴 2015年12月26日

グラとしさん
そうなんですね?!
今はお家でもイルミネーション凝る方が多いからいろんなところでキラキラしてるらイメージですが、やはり東京はおおいのかな?!

 小林 眞琴 2015年12月26日

ニャーゴさん
ありがとうございます!!!!

 小林 眞琴 2015年12月26日

乱れ咲きさん
見てくれていてありがとうございます!
そうですねーツイッターお仕事でやってたのでね。
そのお仕事終わってしまったのでブログを頑張ってるのです!٩꒰。•◡•。꒱۶
サンタ写真のせますね!

 小林 眞琴 2015年12月26日

ももちゃんがご好意で放送のキャプ画を送ってくれたそうです\(^o^)/

時間があればとおいうことでソロショットの方でも頼みました。

乱れ咲き 2015年12月25日

明石家サンタお疲れ様でした(∩´∀`)∩

今年も元気なまこっちゃんが観られて満足です

キャプ画が直接Twitterで伝えられる手段がなくなったのが残念す(´・ω・`)

乱れ咲き 2015年12月25日

観てますよー!

ニャーゴ 2015年12月25日

東京は本当にイルミネーションが多くて
楽しそうですね。

もちろん まこっちゃんのほうが輝いてますよ。。。

グラとし 2015年12月24日

起きてたらチェックしますよん(*^^*)

とりあえず、本日はスイーツ男子なんでケーキを楽しみにしてますねんo(^o^)o

ヤーテ 2015年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️