コメント

kaiさん

なんとかなるわ~精神も大事ですよウッシッシ指でOK


ちひろさん

どんなんぢゃっ(笑)今はKARAの曲しか出てこないウッシッシ



レディオヘッドさん

洞察力は大事ですよねぴかぴか(新しい)
でも短い時間で全てを見抜くのは難しいですもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月25日

オーディションに必要なのは洞察力だと私は思います。

相手が自分に何を求めているのか、正しく汲み取る力がオーディションに受かった後も必要になると思います。

オーディションに受かることだけではなく、受かった後のこともきちんとかんがえておきましょうね。

レディオヘッド 2011年01月24日

BGMに少女時代かかりそうな写真!(笑) 萌え~~ほっとした顔

 しばたちひろ 2011年01月24日

その気持ち大事かも(笑) 最近オレなんか、なんとかなるわー(長音記号2)ぐらいしか思わなくなったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)


3枚目ヤバイ(笑)激カワ過ぎるんるんるんるん

がんばれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kai 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした