天皇さまのお誕生日


こんばんは!

今日は、クリスマス・イブの前の日!!
天皇陛下様のお誕生日!
そんなとてもおめでたい日に赤マルダッシュ☆は、いつも本当にお世話になってます。新星堂サンシャインシティアルタ店様でリリースイベント クリスマスverを行いました(*^^*)



衣装を脱ぎ捨て!サンタコスです!
それぞれスゴく個性が出ていて良い感じでしたo(`ω´ )o



リハーサルで私と北澤さんは、大好きなChu-Zさんのa.no.neを歌わせていただきました(>_<)
自己満感あったけど、ダンスもちゃんと練習してからの披露だったから中々上手くいって良かった!!

リリースイベントの方はMCがgdgdで本当にすみませんでした。。
あと、毛糸が飛びすぎてて何回も食べた。ムシャムシャ。雑食系アイドル
個人的には注意散漫だったかな。ステージ中も特典会中も。反省。



汗かきすぎワロタ。。

家路につく道のりで電車を利用したのだが、リ◯充が沢山いるんですね!!
ビックリしました((((;゚Д゚)))))))
クリスマスの経済効果すごすぎる。。はい

ふと思いました。
最近地上波を見ていない。。
確実に見てる(た)のは、月曜から夜ふかしと下町ロケットくらい。。
あとアウトデラックスとマツコデラックスが夜に街を徘徊するやつ!

家に帰ったら、
靴脱ぐ→電気つける→アレ→テレビつけると同時に録画履歴からアニメチョイスして再生→手洗い・うがい→着替える→ゴロゴロ
こんな感じですね。。

1日に最低でも3〜4本のペースで録画を消費しないと容量オーバーになるんです(´・_・`)

あ。アニメの話で思い出した。
みなさん新世紀エヴァンゲリオンって見たことありますか??
私、主人公の碇シンジ君が嫌いだったんですよね。何回見直してもあのウジウジした感じが嫌で、どーしても好きになれなかったんですが、昨日授業でテレビシリーズの最終回を見た時にフと思ったんです。
「私はシンジが嫌いだ。でもそれって、自分と似ている部分が多々あるからじゃないのか。。」と気づきました!
それに気づいたら、もうシンジが自分にしか思えなくてw
中二病拗らせてる感な。。
承認欲求ってやつですかね。。
ははははは。エヴァ同様の暗い展開に入っていきそうなので、やめます!笑

明日明後日は意地でもテンション上げてクリスマス楽しむぞーーーー!!!!

というわけで!さようならー!

p.s. 名古屋の記事明日更新します\(^o^)/
最近ずっと聞いてるアルバム。

コメント

ねーさんのサンタクロース姿を見たかったな~
Chu-Zさんのa.no.neを聞きたかったな・・・
確かに世の中にはリア充が多いみたいですね!
うちの職場は観光地なので、人手が多くて仕事帰りに
うんざりしましたがw
あまりドラマは見ないのですが、下町ロケットは見てました。
良い意味で時代劇のような展開なんですよね、勧善懲悪で!
1話完結で見た後すっきりする感じでしたね☆
ねーさん=シンジというのは、覚えておきます(笑)

やま 2015年12月27日

マイケルボルトン渋いっすねぇ JAZZ喫茶行きたいと思っとりますが
なかなか敷居が・・・。
アイドルさんの対バンイベントも負けない位楽しいです

ちおみ 2015年12月27日

池袋新星堂は人が集まるけど、その分ライブが見えなくなるんだよね。
そう、a.no.neも見えなかったのですよ。
びしょびしょのサンタクロースっていいと思う(*´∇`*)

p.s. 玉城は電気をつけてアレをする派なんだね...

ポココロネ 2015年12月25日

たましろさんってちょいちょい悪気はないけど言葉のチョイス間違えますよね、でもそんなたましろさんが大好きないたりあんです♪

今日のサンタコスなたましろさんも前のセーラマーズなたましろさんもそうだったけどなんか似合いすぎてて見てるとめっちゃドキドキしちゃうよどうしてだろう?
きっと好きだからなんですねヽ(*・ω・)ノ←

あ、アナザーユーはじめて聴きました♪
なんか元気になれそうな曲だなって思ったよ
いつかたましろさんの大切ないたりあんになるその日まで生きていく決意ができた気がします。
あのねな曲でリハやってるときのたましろさんなんかすごくかわいかったなー、すき←

いたりあんは家帰ったらまずたましろさん好きって思ってからシャワーしますけど気持ちわるいですか反省します(´・ωゞ)
てかアニメ録画して見すぎじゃね?そしてうじうじしてて暗いたましろさんとかもとてもすき←

そういえばいたりあんと同い年の中田は最後ボルトンだったんだよね
ローマの時のユベントス戦での活躍はいまでも忘れないよ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月24日

こんにちは(*^□^)
昨日はまーりんとのリハの途中からでしたが、なんとか参加できました。
やっぱり年内にあと1回はねーさんのお顔が見たかったので、行けて
本当に良かったです!!

サンタコス、みなさん可愛かった~!!
ねーさんは長袖で暑そうでしたね(> <)

ラジオでは聴いていたものの、新曲を初めて生で観られて、
感激でした!めちゃくちゃ良い曲じゃないですか~!!
かいぽグッジョブ!!
そして、ラジオで聴いた感じ、ねーさん含めてみなさん
歌唱力がどんどん上がっているなぁ、と感じましたよ。
普段の努力の成果ですね。ほんとに、リスペクトです☆

エヴァは見たことないですが、エヴァに設定がよく似た
「ウルトラマンネクサス」は大好きです。
主人公がうじうじしてたり、メンタルを殺しにかかってくる
鬱展開が怒涛のように続いていくので、最高です。

家に帰ってからの「アレ」がめちゃくちゃ気になります(笑)

今日も秋葉原でイベントですね。年末最後までイベント盛りだくさんですが、
どうかねーさんも皆さんもお身体にはお気をつけてください。

ねーさんと赤マルのおかげで、今年後半はとても良い時間を過ごせ
ました。元気と笑顔と食欲、いつももらっています。

お気に入りのアルバム、聴いてみます。
また来年も特典会でお話ししましょう!!

ではでは。

てるてる 2015年12月24日

こんにちは!
謎が多い人なので、あえてお昼にコメントをしてみました。
まずは昨日のイベントお疲れさまでした。サンタのコスチュームとても似合っていたような気がします。昨日はたくさんサンタのコスチュームを見たので、どれがどうだかよく覚えていないのが実情ですが、北澤さんがメイドっぽかったのと、あーちゅんがフードで可愛いかったのは記憶してます。あとは玉城さんが暑がっていたのも覚えています!
自分も仕事が充実していてリア充ですが、昨日みなさんから指摘受けたように疲れがたまっているようです。
それはそうと今日のソフマップも楽しそうですね!リア充なので仕事が終わったら行くかどうかを思案したいと思います!ではまた。

追記・天皇陛下に様を付けると二重敬語になりますよ!日本語ではあまり使わない表現かと思います!

sasa 2015年12月24日

ドゥーモです

最近、モノマネにハマってるメッシーです。
ねーさん!サンタコスめっちゃいい!
なんかねぇ〜 新鮮だった!
ねーさんのサンタコス見た時はね!照れてしまった俺が居る![あっ ヤベェ 鼻の下伸びてる俺]
なのでラブライブの矢澤にこちゃんを見てにっこにこに〜します。
では ねーさんメリークリスマス

5420it 2015年12月24日

クリスマス近辺はリ◯充なのでなかなか行けなくてつらいです。
(嘘ですが)
リア充はべつに伏せ字にしなくてもいいでしょ。なんかドキドキするわ。
あと電気つけたあとにするアレとは?
なんかドキドキするわ。

エヴァンゲリオンは自分も主人公がウジウジしてるのが嫌で見たことないんですが、もしかしたらねーさんと同じ理由なのかもなぁ。でも自分のそういうとこ認めるってのはある意味強い証拠でもあるので、そこが〜ね〜さんの〜イ・イ・ト・コ・ロ(はーとまーく)。
まぁあまり気にしすぎても仕方ないことは気にしない努力も必要かとも思いますが、とりあえず寒いのでお体にはくれぐれもお気をつけください。
良いお年を〜。

CHAたろう 2015年12月24日

a.no.neのアレ、最高に嬉しかったよ。
というかめちゃくちゃドキッとして良いクリスマスを送れそうだよ。ありがとう。

持丸 2015年12月24日

玉城さんこんばんは。
いつも偉そうな事ばかり玉城さんに言ってるのでコメントだけは早くやろうという取り組みです。

今日の新星堂楽しかったッスね!いつもとは違うサンタ衣装、本当みんな可愛くてそれだけでイベント行った価値があると思ったものです。更にはリハでa.no.neあったりとかなーりの俺得イベントでしたわ←
歌もダンスも本当に良かったと思うよ。ついつい俺も気持ち入っちゃいましたわ!


MCは確かにgdgdではあったけどgdgdを見るのもまた楽しみの一つではあるからそんな気にすることないと思うよ。ただ、ライブ・特典会の注意散漫はいただけないッスねー。みんなせっかくの祝日を使ってきてくれてるわけだから全力で取り組んでいきましょ!全力でやって駄目ならしょうがないと思うんだけど気持ちの部分を理由に力を出せないのは勿体無いですしね・・・。

これもまー、玉城さんならわかってることだと思うんだけど、そう思いつつあえてコメントしたのは、(仕事の経験則でだけど)ダメだったこんな風にオープンにする人って「駄目だった自分を叱責して欲しい」とか「そんなことないよって慰められたい」ってケースが多かったからあえて触れてみました。更に言えばそーいう人は色々悩みが多いんですよね・・・。まあ文面だけだと正確な意図は分からないし、別の気持ちがあるのかもしれないけど、仮に悩みとかあるんだったら抱え込まず頼れる大人や家族に相談するんやで。


あと承認欲求云々言ってるから改めて伝えておくけど、うじうじしたり面倒くさい所も含めて玉城さんは素晴らしいアイドルだと思うし、尊敬してるよ!(いつも失礼な事ばかりいってゴメンね)
自信もって行こうぜ!


玉城モチベあげるためだったらなんでも手伝いますよ ^^) _旦~~
※ウザイからくんなとかは無しで

やす 2015年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW