寒い夜を…あなたと。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!


いただきまーす!


今日はクリスマスイブイブという事で、池袋サンシャインシティ新星堂アルタ店さんにてクリスマスライブをさせていただきました!




楽しかったー!


赤マルもサンタさんになったよ!



あーちゅんのはこんなかんじ!




フードバージョンと帽子バージョン☆


いいでしょ!笑


メンバーのもめっちゃかわいかった♡


一回のみでしたが、沢山の食べ友さんにお越しいただけて嬉しかったです!


特典会でも、クリスマスならでは?の雪だるまを作るという特典会がありました!


雪だるま 素材はなんと 紙粘土


きてくださった方は雪だるまを大事にしてね♡


あーちゅんの分身だから、大切にしてくれないと…


ブラックあーちゅんワールドに引きずり込むからね 笑


怖いぞー?笑


そんなことはないと信じてますから♡


明日は秋葉ソフマップ一号店さんでメンバープロデュースイベント☆


さてさて、今回は誰のイベントかな?


お楽しみに☆


内容も凄いことになってますよ!あんな曲やこんな企画…


はぁ、明日が楽しみです٩(´0`)۶


では今日はこの辺で☆


ごちそうさまでした( ♡ ´罒` ♡ )


ばいばいちゅーん٩(´0`)۶



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

クリスマスイブイブ特典会行きたかったなぁ〜普通に仕事しててしかも、残業だったよ涙
ブラックあーちゅんワールドに引き込まれるとどうなるのか今度教えてもらおうかなぁ笑笑(*^^*)
ではまた〜

みっき 2015年12月31日

クリスマスライブ行きたかった!
赤マルといえば、お馴染みの池袋だね~
あーちゅんのコスチュームはフードバージョンと帽子バーションが
あって可愛いね☆
雪だるま欲しかった・・・

やま 2015年12月31日

僕が夢の中で行った薄暗く人の気配がないゴーストタウンのような
あーちゅんワールドはブラックの方?

ポココロネ 2015年12月25日

川村さん、コンニチハ。\(o^▽^o)/


(o゜ω゜o)!

フードをかぶると、サンタクロースと言うよりは、
マッチ売りの少女のようですね。(*-∀-)/


ブラックあーちゅんワールド!
そうか、黒担当だから?!Σ(oД○;)

自分は川村さんを初めて拝見した時から、
すでに引きずり込まれております・・・(/ * ω*)/

た、助けて・・・(´+ω+`)

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|x・`)ノシ それではマップ劇場、行ってらっしゃい!メリークリスマスイヴ!

英(ハナブサ) 2015年12月24日

大切なクリスマスイブイブにあーちゅんサンタに会えてよかった♪
あーちゅんのフードがあたたたかそうだったから冬のあいだだけあーちゅんのフードの中に住みたい気持ちだったよ、(´-ω-`)

そうなんだよ、クリぼっちなんだ、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月24日

こんにちは!
今日(昨日だ)のあーちゅんの衣装はとても可愛かったね!
雪だるまは・・・まぁ参加しなかったけど、みんな大事にしてくれると良いね!

リハの少女時代も良かったよ!少女時代といえばソウル勤務時代に嫌ってほど聞いたので、ほとんどの曲を韓国語で歌えるよ(笑)いい思い出だ(?)

今日のソフマップも楽しそうだね!仕事終わり次第、駆けつけるかどうか考えるよ(笑)ではまたね!

sasa 2015年12月24日

俺はまだあーちゅんワールドにまだ入園したことがない

あらきん 2015年12月24日

ズルいよ!「どうよ?」なんて聞かれたら可愛いって答えるしかないじゃん!ズルいよ!最高だったよ!

雪だるまありがとう!
無事に持って帰れたよwちょっと身体が四角っぽくなった気がしなくもないけど、、、セーフだよな?だよな?
なんかこう、雪だるま作ってる時にやたら叱られたような気がするけど気のせいだよね?俺先輩だしね???

それではアキバでね!

持丸 2015年12月24日

サンタコスプレの生写真ほしいです☆
クリスマスには赤マルダッシュ☆さんは「赤いきつね」食べて、ほっこり(*^^*)するのかな♪

トリタテ王子 2015年12月24日

こんばんわー
リハでGeeやると思わなかったよ。
なんかすごくよかったよ。

サンタも可愛かった!
ボリューム感のあるスカートもよかったね!

あんな曲やこんな企画のソフマップ楽しみ!!

うえだ 2015年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。