ワクワク✯

こんにちは\( ˆ ˆ )/✯










普段めったにしない三つ編み♩♩





寒くなってきましたね(。˟༝˟。)



マフラーが手放せません ⑅*。




こたつが好き♡


みかんが好き♡


冬が好き♡♡


去年もこの時期言ってたかもしれませんが
わたし冬が大好きです✧✧





これから冬休みもクリスマスもあって、
ワクワクですね〜.。oO




今年もサンタさん来てくれるかな⑅⁺



ではでは⋆*











三詩朗さん
♢楽しさ伝わってよかったです°.*
わたあめおいしいですよね!
わたあめ人気で結構並んだんですよ(。˟༝˟。)
肝試しって心理戦だったんですか!!
ホラーDVDとかも好きなんですけど、
怖いから1人じゃ見られないんですよね〜(*_*)


ユウさん
♢かわいいですよね!
残念ながらこのマリオ、わたしのクラスが書いたものではないんです 笑
でもかわいいからマリオの前で撮っちゃいました✌︎
全然怖くなかったんですか!
それはスタッフさんたちも困っちゃいますよ〜 笑


勇士さん
♢こんにちは\( ˆoˆ )/♪
とっても楽しかったです!
もう一回やりたいくらいです(TT)
テストも終わりました!
意外と一学期より下がってなくてラッキーです♩
5教科の中で一番できたのは数学でした^ ^


たぬき犬さん
♢わたしも作文とか小論文とか苦手なんです(。˟༝˟。)
途中で何書いてるかわからなくなっちゃうんですよね 笑
最初は大丈夫でしょ!って感じだったはずなんです! 笑
でも入る直前に怖くなってとりあえず前の子にしがみついてました✌︎✌︎笑



コメントありがとうございました\( ˆoˆ )/
いいね もありがとうございます♩♩






--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

過ぎちゃったけどメリクリ!( ◜◡◝ )
三つ編み似合う!解いた後も見てみたいです(◜◡‾)

僕も冬好きです( ఠ‿ఠ )
服色々着れるしマフラー好きやし後なんかわくわくします笑
昨日自分の部屋にコタツ出したんで中でダラダラしまくってます。みかんはセットですよね( ◜◡◝ )

サンタさんは来ました?
僕のとこには大学入ってから来なくなっちゃいました( ´◔ ‸◔`)

ひろと 2015年12月27日

こたつ最高♪
一度入ると出るのが嫌になるw
みかんやお菓子、多目に準備しとかないとね!w

みかんとか朝食べて日光にあたるとシミが増えるらしいよ!
ソラレンっていう物質が原因みたい。
フルーツや野菜は朝のイメージなのにね、、、

三つ編み似合ってるよ~!
いつもより優しい雰囲気♪

ブログやるの大変なのにありがとね!

たぬき犬 2015年12月26日

優香さん、こんにちは。
寒くなってきましたね〜。ちょっと前からブログの体裁もすっかりクリスマスでしたが、世の中はクリスマスイブですねっ。
まぁ、僕はFMから流れるクリスマスソングを聴きながら大掃除です、笑
こたつも好き。みかんも好き。でも冬は苦手。。でもゆっちゃんが好きな冬なら好きにならないとな〜とは思ってますっ。冬はマフラーとかコートとか女子のファッションも可愛いし、野鳥観察に最適な季節だし♪ しっかり厚着して野鳥観察に勤しみたいと思います。

お返事もありがとうございます! わたあめそんな大人気だったんですね〜。見た目も可愛いし、美味しいですしね!
高校の時の肝試しで、心理戦で多くの人々を怖がらせるのに成功しましたよ♪
ホラーDVD、僕は怖いかから見ないようにしてますが、好きな人って怖いけど見たい、んですねっ。なるほど。
僕は先日、上野からスカイツリーにかけて散歩していたら、金色の東武特急スペーシアに出会いました!

今年もおと…いや、サンタさんにしっかり媚び売ってればプレゼントもらえますよね☆
三つ編みゆっちゃんレアですね。三つ編みしたら幼くなるかと思ったけど、大人っぽいですね〜。僕にはこの三つ編みゆっちゃんの写真がクリスマスプレゼントです!!

では、よいクリスマス、冬休みがすごせますように♪

三詩朗 2015年12月24日

ばんわ!
冬はイベもいっぱいあるし(*^^*)
でも俺寒いの苦手だー(笑)

ついにクリスマスだね(*^^*)
パーティーとかするのかな♪

テスト調子いいと嬉しいね(*^^*)

1日お疲れ様☆

勇士 2015年12月23日

三つ編みめっちゃ似合ってますね!僕も冬が大好きで冬場の仕事が休みの日はめっちゃテンション上がります。僕は嵐が大好きでドライブに行って嵐の歌をよく聴いてます。WISHと冬のニオイって言う曲を好きです。優香さんもお仕事頑張って下さい。

ユウ 2015年12月23日

中国で、昨日は冬至ですね~餃子を食べますか?
今日の優香ちゃんも一番可愛い。
よく評論ではないが、ズットズット君に関心を寄せていますよ。
群处守嘴,独处守心。心静音纯,心泰音清。
也许快要考大学了吧,希望你能考个好大学~
私の日本語は下手なので、どうかご理解ください
最後、頑張って、芸術にも学業にも~

望伊如西 2015年12月23日

ゆうかちゃん三つ編みよく似合ってて可愛すぎます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょっと顔も痩せましたね♪

前から綺麗だけど顔立ちがシュっとしててさらに綺麗になりましたね!

私も冬が好きだから温泉に入りたくてしょうがないです!

雪が降る中での露天風呂は格別ですね♪

この間のオスカークリスマスライブも最高でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ゆうかちゃんにもみせたかったな~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

文化祭も楽しんだみたいで良かったですね!

胆試しはダメだけどお化け屋敷ならいいんだね♪笑っ

でも結局どちらも本物のお化けがでそうな感じかな♪笑っ

クリスマスも楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月23日

みつあみ、かわいいですね(笑)。
また、サンタさんが、今年も来てくれるといいですね。

まるみる 2015年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19