人の夢を覗き見る

昨日、渡辺えりさん主催のオフィス3○○公演『ガーデン』を観させてもらって来ました。
しかも、アフタートークにも出させてもらうという事に恐縮しまくりでした…。



作品はえりさんの頭の中を垣間見た、というか、人の夢を覗き見してる気分で面白かった!

「あぁ、えりさんの人となりが分かった気がする」
という感じの素敵な作品でした。


この作品を観てから共演したかったとえりさんに伝えました。


それほどまでにえりさんの脳内がどうなっているのか垣間見れる感じでしたww


人類皆兄弟!
その言葉がこんなに演劇的な作品になるんだなぁ。

皆さん是非観に行ってみてくださいね。




出演していた大沢健くん。


今まで何度もすれ違い、軽い挨拶くらいしか出来なかったんだけど、やっとちゃんと話せました!

これも出会い!!

いつか共演できますように!!!





ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★




新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓




『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-





最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に