ギャルの聖地に殴り込んでみた。

昨日、人生初の「CDリリースイベント」というのをやってきました。


場所はJOL原宿と言う場所。


ココは竹下通りのど真ん中にあって、女子中高生がプリクラ撮ったり、メイク直したり、髪巻いたり、お茶したりする真ピンクのギャルの聖地。。。


なんとそんな場所でのリリイベでしたwww


でもねぇ、スタートしてステージに登場したらファンの皆さんが温かく迎えてくれるし、女子中高生たちも帰らずにずっと歌聞いてくれてたし、何だったら男の子も居たし、楽しかった!!!


ファンの力は絶大・・・と感じたのですww

正直、その会場にしてはすこ~~~しだけ年齢層は高かったのですが、NIROCK!で鍛えられたファンの皆さんは盛り上げる盛り上げる!

それにつられてか、全く僕を知らない人たちも集まって来てくれて楽しんでくれていた様です。


トーク中に、たまたま居合わせたであろう女子高生に「今どんな気持ち?」って聞いたら「楽しい!!!」って叫んでくれた!!一安心www


なんか、ステージから観える景色がいつものLIVE HOUSEとは違い、照明も煌々としているし、ピンクだし、POPだし、なんだか異常に照れたのですが、結果物凄く楽しかったし、貴重な経験でした!


握手会やサイン会も初めてやりました。


なんか、楽しいwww


本当に貴重な経験をさせてもらいました。



思っていたよりCDもたくさん売れたし、良かった良かった。



今後もこんなイベントが開催されると思います。


皆さん、是非応援に来て下さいね!!!



ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★





新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓




『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に