今年最後のモデルレッスン

冬休み4日目のナナです(*´∀`)♪


夜は今年最後のモデルレッスン!
トータルチェックでした。


10月からショーモデルクラスになり、ショーを意識しながらウォーキングとポージングレッスンをしています。


今年は、色々なショーのお仕事をさせていただいて勉強になることがたくさんありました。


初めての着物ショーや初めてのメガネショー
大人可愛い衣装も着こなせるようになりました☆

東山先生
事務所の皆様
今年もお世話になりありがとうございました。

これからも、自分磨きをかかさず成長していきたいです。

まだ早いですが、来年もまたよろしくお願いいたします。



では、コメントのお返事です♡

まるみるさん
テストは安定していたのでよかったです。
リボンバルーンは、お友達のライブに行ったときに飾ってあったので、バルーンの写真を撮ろうとしたら持たせてもらえて頭に乗せてみました♪♪

克哉さん
初めまして♡
ブログを見てくださってありがとうございます♡うれしいです♪
大学も、もう冬休みなんですね~♪
ナナも冬休みなのですが、まだ午前中だけ授業があるのであとしばらく学校に行きます。
冬休み楽しいことがあるといいですね~♪

かつのんさん
ほんとだ~♪頭にリボンで、 ミニーマウス♡
かつのんさんの「かっこいいおっさん」も「素敵なおじさん」もどちらも良いですね♪
ライブもいいですね~♪

ひでさん
冬休みは短いですが、楽しいことがたくさんあるのでワクワクです♪
お友達とカラオケしたり、ピザを食べたり~♪♪



皆さんありがとうございました♡


ではまたね♪


♡ナナ♡

コメント

こんばんは、

メガネのCMかと思うくらい、いい感じですね。

着物の菜那さんも素敵です。

歩いている一瞬の写真も、レッスンの成果でしょうか?、綺麗です。

冬休みに、カラオケもいいですね。

ひで 2015年12月23日

今晩は!
ナナさんって、呼んでも良いですか?
メガネ、着物似合いますね!
素敵な大人に見えます!
ちなみにモデルレッスン楽しいですか?
来年もよろしくお願いします!

克哉 2015年12月23日

メガネの菜那さん、はじめて見ました。
知的さがあふれています。
その路線もいいと思います。(どんな路線だ?←ひとりでツッコミ)

ずっと応援しています。
絶対、チャンスをつかんでください。
レベルアップしていくと、運もついてくるから。

かつのん 2015年12月23日

今年最後のレッスンお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々なナナちゃんが見れて良かったし大人な表情のナナちゃんも素敵でしたよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

どんどん輝いていくナナちゃんを応援したいな!

醤油らーめん 2015年12月23日

ななさん、お返事、ありがとうです。

また、今年は充実した一年だったのですね。来年も今年同様で
あるといいですね。
そして、最初の眼鏡をかけているドレスの写真は、大人びていて
とっても素敵です☆

まるみる 2015年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*双子コーデ*
新着 撮影*おしゃピク*
*コーデ*
用事とレッスン