終業式→カウントダウン開始。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!


いただきまーす( *´꒳`*)੭



はい!今日は終業式でした!


やっと冬休みに突入(๑´ڡ`๑)


ですが、高校生がもうすぐ終わってしまうことを告げられている気がして寂しいです…。


冬休みの間、クラスのみんなに会えなくなるの寂しいです…


今日終業式のあと「良いお年を〜」と言われて、今年も終わるんだなーと改めて実感しました。


だからこそ、この冬休みを悔いないように精一杯楽しみたいと思います!


よっしゃー!


楽しむぞー( *´꒳`*)੭


明日は池袋でサンタさんになるよ!


だからみんなに赤マルサンタが一足早いクリスマスライブをプレゼントします!


お楽しみに!


私たちも楽しみだー♡


今日は早く寝よう!


短いけどごめんね!



ツインテールで許してちゅん☆


ではごちそうさまでした( ♡ ´罒` ♡ )





お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

終業式かぁ〜なんか懐かしいよ!
学生時代って早く終業式来ないかなぁ〜と思ってていざ来るとあっ!もう終業式来たのかぁ〜って思うよね!
今年も高校生生活お疲れ様でした!ではまたー

みっき 2015年12月31日

学校はもう冬休みなのね!早い!
今年ももう少しで終わってしまうね~
ということは、あーちゅんの高校生活ももう少しなのか!!
クリスマスが終わるとあっという間におおみそかで年越しだ☆
赤マルサンタは気になるな♪

やま 2015年12月23日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


高3の3学期って、10日も行かなかったはず。
そう考えると本当にカウントダウンですね。o(゜д゜o≡o゜д゜)o

自分は入学試験の監督助手のアルバイトをして、
図書券3000円ぶんもらいました。(o^ω^o)

ですが、遠い高校で定期も切れていたので、
ほぼそっくりそのまま消えました・・・(´Д`|||)←

それから、そうそう、自動車教習所に通ったりね。
川村さんも実りのある冬休み&3学期にしてください。(o^▽’)b

(・・・ってか、「アナザーユー」のリリイベで忙しいですよね。^^;)


赤マルちゃんは池袋に縁アリ?
あとはニコニコ本社ぐらいじゃないかな。


|x・`)ノシ 目指せ、池袋コンプリート!!

英(ハナブサ) 2015年12月23日

こんばんちゅん☆

もう冬休みの時期なんだね!僕も4月までは大学生だったので休みの前は楽しみでした(^^)
でも、やっぱり最後の冬休みって思うと寂しさもありますね。残りの時間を悔いのないように過ごしてくださいね(^^)

またブログ楽しみにしてます!

のつたけ 2015年12月23日

はぅ、あーちゅんがそろそろ高校生おわっちゃうとかなんだかあれだね、深く考えだすと涙が止まらなくなるねそんな気持ち、、(´・ωゞ)←

あーちゅんサンタとか楽しみだなどんなことするのかなっヽ(*・ω・)ノ
いたりあんはただひたすらあーちゅんサンタにこき使われるトナカイなりたいよ♪
あーちゅんにこき使われるクリスマスならきっと幸せな気がするよ←

あーちゅんのツインテールで許されたった♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月23日

おはよう!
これからは全てが高校生活最後って修飾語が付くようになるんだね!
高校最後の冬休み、高校最後のお正月、高校最後の宿題、高校最後の授業とか・・・。
ひとつひとつが光輝く思い出に残るように楽しんで!
終わりがあれば始まりがあるから、新しいことも始まるよね!
大学生活もそうだし、3rdシングルやワンマンで赤マルダッシュ☆も次のステップへ上がって行くとかね!

まぁそんなこんなで今日のリリイベも楽しみだよ!それじゃまた!さりゅー!

sasa 2015年12月23日

明日から 高校最後の 冬休み
サンタ楽しみ 年越しはそばで(字余り)
冬休みエンジョイしましょう\(^o^)/

赤マルKB 2015年12月23日

冬休みが近づくと嬉しい思いをするのが基本だけど、自分も高3の冬休みは嫌だったな。季節も合わさってどうしても別れを連想させられるよねー。(自分は地方に住んでたから地元離れる友人も多かったていう理由もあったけど)

赤マルでの活動も大事だけど、学校の友人と今しか作れない思い出を重ねていく事も凄く重要な事だから1日1日を大切にね。

ツインテールとても似合ってるよ!髪の長いあーちゅんもイイネ!

やす 2015年12月23日

あーちゅん、こんばんは。

日付変わって今日は僕がレベルアップする日です。
れべるいくつかは内緒ですがw

そんな日の初コメントがあーちゅんとは。
なんか運命を感じてしまいます(≧▽≦)

サードシングルのリリースも近づいてきてるし、
これからの一年はもう少し赤マル充できるといい、、、かな?

今日はやることがいっぱいあるんだけど、
終わったらいけるかも。確率は半々より低いけど、応援してね。

それじゃあ、おやすみ。夢で逢おうね。

ちんねん 2015年12月23日

ツインテールでなんでも許してもらおうとしちゃ駄目だよ。

嘘です。ネタがなくても毎日更新しようっていう努力が伝わってきました。

明日やっと会える。。。

せりざわ 2015年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。