「クリスマスライヴ」

こんにちは!


山木コハルです!



ちょっと更新遅れましたが、
一昨々日は
オスカープレゼンツ クリスマスライヴでした!!


沢山の方が来てくださって感謝感激でした(⑅˃◡˂⑅)


ありがとうございます!


そして、


私は
X21のステージはもちろんのこと!


高橋りなさん
elfinの高橋美衣さん
赤マルダッシュ☆の北澤鞠佳さん
X21の田中珠里
そして私で、
名付けて”苺大福”のコラボステージ


そして、

剛力彩芽さんとX21メンバーのスペシャルコラボステージ

の3つのステージに立たせていただきました!!


まずは苺大福から!

苺大福とは、、、
りなさん、私、珠里、鞠佳さん、美衣さん

MC中に「ユニット名決めようよ!」ということになり
悩みに悩み、笑

最後に私が絞り出しました!!笑

上記の順に並んでいたのを見て

両端のお二人が薄い白っぽい服
中の3人が真っ赤な衣装、、、、
あ!!
これは苺大福!!!!
と言ったら
みんな大賛成!!(b´ω`d)
すごく気に入ってくれたみたい!!
よかった!そんな名前❤︎


苺大福♪



へへ
意外と可愛い名前だと思いませんか?ヽ(≧∀≦)ノ
自我絶賛!!笑


歌は
DREAMS COME TRUEさんの
雪のクリスマス
を歌わせていただきました!


いかがでしたが?
また是非是非歌わせていただきたいなぁって思いました!
皆さんから多くの声を頂けると嬉しいです❤︎



それで最後にみんなで写真を撮ろうって言ってたんですけど、ちょっとバタバタしちゃって撮れなかったのです、、、ごめんなさい!



ですが、
高橋りなさんと事務所でお会いしたので
パシャり(⑅˃◡˂⑅)
撮らせていただきました!



すっごく優しくて、綺麗で、ギターも歌も上手くて、私ももっと頑張らなくては、 !とおもいました(´∀`艸)♡



りなさんありがとうございます!❤︎




そして、
大先輩、剛力彩芽さんとX21のコラボステージ、、、、


最初、お話を伺った時はやったぁ!!
という嬉しいという気持ちでいっぱいでしたが
リハをやらせていただいて、
剛力さんと同じステージに立たせていただく事の重大さだったり、絶対ミスしちゃいけないという気持ちだったり、絶対成功させたいという気持ちがどんどん出てきて


私の頭の中が、てんやわんやしてましたが、


剛力さんにも本番は楽しんでみんな笑顔でいこうねと言っていただき


本番は本当に心から楽しんでパフォーマンスすることができました!!


本当に楽しかったし気持ちよかったです(♡ >ω< ♡)


そして最後のフィナーレでは、
きよしこのよるをみんなで歌わせていただいたのですが
この曲の頭が入りにくく、
剛力さんから
コハルちゃん歌い出しみんなに合図してもらってもいい?♪と大役を任せていただき、、、とにかくアワアワしました、笑


でも無事皆さんに合図を出す事ができ、一安心(b´ω`d)



剛力さんにそう言っていただけるのって本当に幸せだなぁって❤︎
めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ
自信もつきました!!



最高の1日でした!ありがとうございます!!


そして、そして、
こうやって楽しいなって思えるのも本当に見ていてくださる皆さんがいらっしゃるからです!
いつも本当にありがとうございます!❤︎
大好きですーーー!!








コハルより❤︎

コメント

コハルちゃんおはよ♪

剛力ちゃんにそんなこと任されたの?それはコハルちゃんを見込んで言った事だから自信持たなきゃ!
今日はクリスマス!楽しんでね♪

きむっち 2015年12月25日

苺大福良かったなぁ〜。
俺今Xのファンだけどアイドルのライブとかに足繁く通うようになったのは高橋りなちゃんが昔にやってたユニットがきっかけだったからすごい不思議な感じした!

おーめん 2015年12月24日

スペシャルチーム「苺大福」本当に良かったよ。
この様な機会が増える事を期待してるよ。

でも、名前が納得できないかな。
「苺大福」は私の中では、籠谷さくらさんが「苺大福」と思っていますから。

剛力彩芽さん「友達より大切な人」でのバックダンサーは正直以前より、観たかったので本当に感動しました。
メンバーの皆さんも本当に楽しそうでしたね。
来年もこの様な共演が出来ると良いですね、楽しみにしてます。

かべぴょん 2015年12月23日

最後の写真、ええやん(笑)

よっしー 2015年12月23日

クリスマスライブお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高のコラボライブでしたよ!

どんなライブより一番幸せなライブでした!

時間がもっとあればまだまだ色々なことが出来そうだけどね!

これからの楽しみにしています!

莓大福も凄く良かったね!

また違う歌でやってほしいな♪ 

りなちゃんとのツーショットも撮れて良かったですね!

りなちゃんのライブも見にこれると良いね♪

最後の剛ちゃんからのパスも見事にこなせて良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回で一番嬉しかったのが友達より大事な人のバックダンサーをX 21がやったことですね!

何故かって剛ちゃんがこの曲をリリースした時にずっと剛ちゃんにこの曲のバックでX 21が踊ってくれるといいなって言い続けてたから夢が叶って私も凄く嬉しいです!

またオスカーイベントで楽しい企画ができるといいな!

いつか上戸彩ちゃんも登場してきそうな感じだからいつか叶うことを願います!

醤油らーめん 2015年12月23日

こんばんは!

クリスマスライブお疲れ様でした!

高橋りなさんとの写真いいですね!また一緒に歌うたったりセッションしたりするかもしれませんね!めっちゃ楽しみです!

剛力さんとのコラボ最高ですね!この曲素敵な人たちと歌った最高のおもいで曲なんですよ・・一緒に歌った憧れの方の歌声が美しくって・・涙・・いやもうなんかその素敵なおもいで思い出して最近毎日寝る前毎晩聞いてます!今日もです!

剛力さんやさしいですね!めっちゃいい関係ですね!

またこんな素敵なブログ楽しみにしてますね!

それでは明日もコハルさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月23日

まいど!
コッハー!元気??

 何故か、客との集合写真を撮る時に私は大抵いません!! (*´▽`*)

 楽しそうなライヴだったみたいだね。

♪ 「き~いよし~、中畑!」 って替え歌知ってる?
知らない場合はパパに聞くと良いぞ!!

 じゃ、寝るわ。 バイバイキーン!!

おーはし あに 2015年12月23日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

クリスマスライブ
お疲れさまでした

ほんと楽しい時間を
過ごせました♪

みんな歌うまくて
感動しました
もちろんコハルちゃんもね

サプライズの
剛力さんとのコラボ
Xのメンバーも
みんな楽しそうで
とてもよかったです♪

まなみの瞳 2015年12月23日

こんばんゎ(^^)
苺大福になる前のX5って言った時のX21強過ぎるってツッコミ1番面白かったですw
同じ事務所の人達とのコラボってやっぱいいよね!
苺大福も歌が上手くずっと聞いてたかった\(^o^)/
最後の大役ドキドキしながら見てましたw

まさぽん 2015年12月23日

クリスマスライブは本当に楽しかったよ!
イチゴ大福にX21、剛力さんとのコラボ、歌い出しリーダーと大活躍の山木だったね!
失敗しないという緊張感も大切だけど、それよりも楽しむ事が一番大事だよね。
山木出来るコハル(YDK)ですよ。

にわかファン 2015年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日