いっぱい

こんにちは、松田莉奈です!

先週は、レッスン、横須賀取材、リハ、イベント、


楽しかったぁ♪


レッスンではいま、


自由曲でaikoさんを唄わせていただいてます!


めっちゃ好きなんほんと憧れとる♡♡


みなさんの好きなアーティストさんも


ぜひ教えてくださいね握手会などででもぜひぜひ。


好きって気持ち共有するの好きっ⊂((・x・))⊃


横須賀は、


海上自衛隊さんの!カレーの!取材でした!



めっちゃenjoyしちゃったし、美味しかったし、


雑誌掲載ほんとうに楽しみです!


はやくみなさんにお伝えしたい~~~。


「なんで松田が、、?」


みたいな感じでハテナになると思うんで、


そこもお話ししたい~~~~~~。


10冊くらい買ってくれるよね?


待っててください( ´ ▽ ` )ノ



リハは、クリスマスライブのリハでした!


X以外のみなさんのリハを見て


「ふぇぇぇ~」


ってなりました。


X21にないものを悔しいけどみなさん持ってて


それをX21に取り入れたら、、とか色々考えちゃいました(´-`).。oO(。


みんな来る前は末さんと写真撮ってた。


一緒おったら楽しいけん好きよこの子。


翌日の土曜日は、ほんっとに楽しみにしていた


オスカークリスマスライブでした♡♡


めっちゃ楽しかったーーーーーーーーーー


年内ラストライブ、盛り上がりました!


1年ぶりのXギフト衣装でした!いぇい!







莉奈たち以外の方たちのパフォーマンスも見てて


すごく、、よかった、、、。


少女Xのサビのとき


舞台袖で見てくださってた剛力さんと目が合って


ガッツポーズしてくださって嬉しかった♡


で、無意識にレス送っちゃったのも面白かった笑笑


剛力さんとのコラボダンスは


歌わないでダンスに集中したから


またなんか違った感じを味わえました!


こんな機会二度とないかも、、


心に刻みながらプロペラダンスしました。


あ!!


楽屋が一緒だった花岡なつみさんこと花ちゃんは、


めーーーちゃ優しくて。


たくさんお話ししました( ´ ▽ ` )ノ


莉奈、
オーラあって話しかけられんかったんやって笑


くぅ〜見た目そんなかなぁ、、笑


うん。もっともっと笑顔笑顔笑顔でいよう♡笑


年内ラストのライブは成功に終わったと思いますっ


あと、


「OVERTURE」という雑誌の


オモシロ部門のページに松田莉奈が載っています!


いや、見つけたときほんとうにびっくりしたし、


え?!なんで?!?!ってなったし、


それでコメント読んだら力抜けるほどいいこと書いてあったし、


周りは大物のアイドルさんだったりで恐れ多かったけど、


ほんとにほんとにほんとにうれしかった。


手が震えた。


莉奈をオモシロ部門に入れてくださり、


ほんとうにありがとうございます!( ; ; )


ぜひチェックしてみてくださいね!


昨日はお仕事で、


絵、描きました。笑


ファンクラブ企画!


そちらもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


それでは!



RINA.

コメント

莉奈ちゃん、先週、いろいろとおつかれさま!
まいまいとの写真めっちゃ好きだからもっと撮ってー!笑
「OVERTURE」、読む!笑

だいき 2015年12月25日

「好きって気持ち共有するの好き」って
なんかすげー名言だわ(°_°)
深いわ。。。

きょーちゃん 2015年12月24日

りーちゃんお疲れ様(///∇///)(///∇///)(///∇///)

りーちゃんはね最初すごくなんかオーラあったよ確かに...

最初X21見たときこの子怖いなって思ってたけど話すと、めっちゃいい子じゃん!うん!むしろもっと仲良くなりたい(///∇///)(///∇///)(///∇///)

これからも、仲良くしてねりーちゃん(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

今日もりーちゃん推し?(笑)

きむっち 2015年12月24日

カレーの取材お疲れさま♪
カレーは美味しいよね(´-`).。oO(
雑誌が楽しみだよ!!
10冊か…
写真集だったらなぁww

クリスマスライブ本当楽しかったよ(^^)
剛力さんと共演で何かしらあると少し
思ってたけど⚪︎⚪︎
まさかプロペラダンスとはっ∑(゚Д゚)
剛力さんの紹介でメンバー出てきた時は
正直嬉しかった\(^o^)/
最初、莉奈ちゃん探しちゃったけど^^;

プロペラダンス1日で覚えるところが
やっぱり凄いと思ったよ!!
莉奈ちゃん、X21のメンバー全員
キレキレッだったね\(//∇//)\
貴重な共演が見れて嬉しかった\(^o^)/
また剛力さんとの共演期待してるね(^^)
次は花岡なつみさんとのコラボもあれば
いいね♪

よちよちよっち 2015年12月23日

莉奈ちゃん

クリスマスライブ お疲れ様でした。
当日は、莉奈ちゃんと蒼井さんのトーク・漫談?を楽しみにしていましたが当日全くの
絡み無しで少し寂しかったです。
お笑い芸人さんに愛されている莉奈さんをこれからも楽しみにしてますから。(笑)

横須賀での取材もお疲れ様でした。
早く雑誌が見たいな
この取材現場だったら船外て莉奈ちゃんが暴走しても壊れるもの無いからスタッフさん
も安心して居られたのでは?
船内での莉奈さんが暴走して設備を壊さないかと心配されたと思いますよ。(笑)

普段の握手会でも時々、スタッフさんが本当に莉奈さんの行動に心配してますよ。

aikoさんの「カブトムシ」ですが小澤社長に教えてあげてください。
詳細は、小澤社長から聞いてください。
覚えていたら、土曜日の握手会で詳細を説明しますよ。

予約した「OVERTURE」明日手元に届く予定です。
オモシロ部門の記事が本当に楽しみにしてますよ。

今回も、怒られること書いてゴメンなさい。

かべぴょん 2015年12月23日



莉奈ちゃんんんっ!更新ありがとう!!!

aikoすきなんだ!莉奈ちゃんの歌をじっくり
きいてみたいな〜〜(´-`).。oO
えっくすあんまりソロパート無いから1人1人の
歌を聴ける機会少ないからききたいよう。
かれんのすきなアーティスト、いつか
握手とかでゆうね(´ー`)いつかね、、、

海上自衛隊のカレーの取材ってなんなん(笑)
ほんと!なんで莉奈ちゃんなんだ?(笑)
とりあえず!とっても!楽しみにしてるね!

クリスマスライブ行きたかったな〜(T_T)
Xギフトの衣装きてる莉奈ちゃん見たかった(T_T)
剛力さん良い人やね(T_T)良い先ぱいや!!
莉奈ちゃん見た目はけっこうあれやん←
クールですごく落ち着いたお姉さんて感ぢする!
見た目は!、、、見た目はね(´ー`)ここ重要(´ー`)

オモシロ部門てところが莉奈ちゃんらしくて
いいよね(^ν^)この雑誌に、X21としてしっかり
ページをもらえるくらいになるといいね!

あしたクリスマスイブやん!!!
サンタコスでプリとったりしやんの〜?(´ー`)
莉奈ちゃんのサンタコスみたいし⊂( *・ω・ )⊃
毎日寒いから体調崩さないようにきをつけて!
とかゆってかれん風邪ひいてるんだけどね←
また更新まってるよーん!!!

莉奈ちゃんだいすき〜〜っ♡
くぅううぅうう。会いたい!すき!莉奈ちゃん!
だいすき!最近日に日にすきが増してく、、、
どんだけすきにさせんねん(´•ω•`)♡

かれん 2015年12月23日

カレーの取材か~!

海軍カレーね♪

でも何の雑誌だ?

カレーだけのフェアがあればりなちゃん行きそうだけどね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

クリスマスライブもお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高のコラボライブでしたよ!

どんなライブより一番幸せなライブでした!

時間がもっとあればまだまだ色々なことが出来そうだけどね!

りなちゃんも何かコンビ結成できたら良かったのにね♪

これからのイベントも楽しみにしています!

剛ちゃんとからのガッツポーズも良かったね!

本当に良いお姉さんに出会えて良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ヴェートーベンさんとの掛け合いがなかったのが残念だけどね!笑っ

私がなにより一番嬉しかったのが友達より大事な人のバックダンサーをX 21がやったことですね!

何故かって剛ちゃんがこの曲をリリースした時にずっと剛ちゃんにこの曲のバックでX 21が踊ってくれるといいなって言い続けてたから夢が叶って私も凄く嬉しいです!

またオスカーイベントで楽しい企画ができるといいな!

いつか上戸彩ちゃんも登場してきたらいいね♪

いつか叶うことを願います!

醤油らーめん 2015年12月23日

rinarinaヾ(*‘ω‘ )ノ
aikoいいよねカブトムシ最高だよねカブトムシ(*゚O゚*)
カレーはね野菜小さめが好きです(*´ω`*)
なんかいつも船乗ってるよね(笑)

Bしょうへい 2015年12月23日

こんばんは!

レッスン、横須賀取材、リハ、イベントお疲れ様でした!

おー自由曲でaikoさんなんですか?前萌乃香さんや真実さんたちも去年とかもaikoさんでしたよね!昔イベントで真実さんとaikoさんの歌のはなしになった時それ知らなくて、いやーaikoさん知らないんだよなーさらっとながしてしまい悔いています・・後日萌乃香さんから2人がやってる曲だって知りました 汗

後日めっちゃ聞いたんですがいいですよね!みんな好きなんですね!

好きなアーティストさんはX21もう別格で・・あとはXのメンバーやX仲間が好きなライブとか行くこともあるので・・結局X21が好きです!

ということで好きって気持ち共有するの同じく好きです!

X21にしかないものあるから他のアーティストさんも莉奈さんと同じことを考えたかもですね!

写真もいいですね!

剛力さんと目があってガッツポーズしてくれたり無意識にレスおくる両方の気持ちわかります!X21のメンバーと目あった時同じ気持ちですw えっ違うかな?w

剛力さんとのコラボプロペラダンス最高ですね!剛力さんも嬉しかったでしょうね!

花岡さん花ちゃんってよんでるんですね。みんなよびかた違うんですね!

おー優しいんですね!たくさんはなして楽しそう!

同じく莉奈さんめっちゃオーラありますよ!初期の頃目見てめっちゃ汗かきましたもんw リアル汗ですw でもいい意味ですよ! 芸能人オーラってやつです!

「OVERTURE」のオモシロ部門楽しみだなw

チェックするの楽しみにしてますね!

絵はみんな画伯クラスですからねw

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月23日

莉奈c

 曜日感覚を失わないために毎週カレーの曜日を作るのだ。
ウチは火曜日だ。 海自は金曜だっけ?

 末さん楽しいんか?知らんかった。。。
いや、メンバー同志では結構わちゃわちゃしとるのは時々見るけど。

 オモシロ部門、、、まあ当たりだね。
でも莉奈cのオモシロ部分は話さんとわからんけんね。

 莉奈c知らん人は、目がコワイ・・・(*´Д`)という人もいれば、
あの目がいい!!という人もおる。

 とりあえず、美少女で年齢不詳で目力ある!ってことでいいんじゃないかな?
褒め言葉だし(^^♪

おーはし あに 2015年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya