クリスマスイブ

今日はぁ


待ちに待った

クリスマスイブ~~!!!!!!!!!



昨日から楽しみにしてました!!


クリスマス大好き!!

サンタっサンタっサンタっサンタっ♪♪♪♪


クリスマスイブ

皆さんは何を食べますか??


まずは定番の骨つきお肉~

それからケーキ


私が小さい時はよく、お母さんとケーキを作ってました


生クリームを上手く生地に塗れなくて
めちゃくちゃ手作り感たっぷりなケーキを作ったりしてました


ケーキよりも苺が大好きで
完成する頃には全部苺がなかったのも思い出です笑

皆さんは

手作りケーキ作りました?

今年はどーしよーか悩んでます笑


なんだかんだ
イブはいっぱい食べちゃうんですよね。。


食べ物もいいけどやっぱり一番はプレゼント!


サンタさんから最後にもらったプレゼントが

ギター


ちょっとずつ練習してて

コードを覚えたりするのが難しくて

地味にずっとハマってるものでもあります!

お気に入りはギターを弾くのに重要な
ピック

京都らしい舞妓さんなんですっ

あと、送り火の大文字も







起きたら置いてあって
嬉しかったなぁ

これで頑張る!







サンタさん
今年はきてくれるかな??

待ってるよーー


サンタさん

あっ


そして

12月24日、

今日のリレーブログ、私なんで、よかったら、見てください、ね、


クリスマスイブについて

書いてますっ

またまたコメントも

待ってますっ


皆さんにとって
素敵なクリスマスイブになりますように。。。











明日も見てねんっ

S♡T

コメント

骨付き…は、幼少の頃の…(笑)(ーー;)

チキンも骨付きでは、ないので、お願いします?⤵

しゅりちゃんおはよ♪

元気してる?(///∇///)

ちょっとコメント遅れちゃったけど、ギター弾くんだ!ギターねなかなか難しくて諦めたからな俺は(笑)
また、挑戦しようかな?(///∇///)
今日も頑張ってね☆☆☆

きむっち 2015年12月26日

オシュシュ~

 私には盆暮れ正月クリスマス、これらすべての1日は1/365にしかあらず。。。
特に何事もなくいつも過ぎて行くのでした。

 なんか、最近忙しくてね。
忙しいなんて言葉は言い訳がましくて好きではないのですが、、、

 ということで、少しでも季節感!?を味わうために、イオンへ行き
プリンアラモードなどを買ってみた。
 安モンだと思っていたが、バカに出来ない。うまいではないか。
ヒャクローとはさすがに違う(*´Д`)

 なので、クリスマス過ぎても時々買うことにしました。
となると、これも季節感関係なくなりそうだ。。。。

 最近、すぐ腹いっぱいになる・・・・

あ、写真の隣にいるカワイイ娘、今度紹介してよ←
 と、こんなことばかり書いてるので、いつまでたっても周りから、
推しは誰でしたっけ??  と言われる(*´з`)

 ま、DDでいいよ。カワイイは正義ってことで!
メリークリスマス(^^♪

おーはし あに 2015年12月25日

こんばんは!

メリークリスマス!

食べたものですか?珠里さんリレーブログにコメしたやつなど・・とにかくクリスマスっぽい食事しまくってましたw

珠里さんもみたいですねw

ケーキばなし素敵なおもいでですね!

いちご好きなんですね!っていうか国内旅行いちご狩りなんですね!狩り好きのさくらさんが喜びそうですねw でも珠里さんがイベントでクリスマス行きたいいって冬の海がよかった・・今当然すいいてていい感じなんですよねw

手作りケーキは当然つくれないですw つくったやつ食べまくってますw

珠里さんどうしたか楽しみにブログまってますね!

いっぱい食べちゃいますね・・わかりますw

プレゼントも大事ですよね!今日ちょっとおおきのももらいましたよ!

おーギターもらったんですか?めっちゃいいですね!

アコギはちょっとやったけどすぐ断念しましたw

ぜひライブで今度披露してくださいね!あやのさんもギターやってますよね?楽器やれるメンバーみんなでやれると楽しいですよね・・ホント萌乃香さんのピアノや愛海さんのリコーダーなどなども聞きたいですよ!

ピック京都らしいのなんですね!さすが京女の珠里さんらしいですね!

ちなみに今年もまた年末と年始に2回京都に行くので楽しみです!

おきたらおいてあるなんてめっちゃいいですね!今までずっとてわたしですよw

サンタさんきてたらブログあげてくださいね!

12月24日のリレーブログも楽しかったですよ!

コメントも楽しくしましたよ!

それでは珠里さんにとって素敵なクリスマスになりますように!

明日も楽しみにしてます!

再度おやすみなさいw

hiro.. 2015年12月25日

しゅりちゃんギターとか大原櫻子ちゃんかよ笑。

まこちゃん 2015年12月25日

★Merry christmas★
今日はクリスマスイブ。ごちそうやケーキ、そしてプレゼント。サンタさんには何をお願いしたのでしょうか。素敵なプレゼントがもらえるといいですね。僕は既に家族からプレゼントをもらっちゃいました。そして、シュリちゃんのブログ、リレーブログ、Twitterを読むことが出来、Happyなクリスマスイブです。
サンタさんに貰ったギターを練習しているんですね。こんど聴かせてほしいな。そして京風のギターピック良いですね。こんど京都へ行ったときに探してみよう。海外の人にも喜ばれそうな逸品です。
今日の写真、髪型がいつもと違っていて随分感じが違います。とっても可愛いです。
それでは、よいイブを。  Feliz navidad.

Pochi 2015年12月24日

Happy Merry Christmas しゅり

鈴木悟 2015年12月24日

Merry X'mas!

コジャレたピックが素敵っ!
コレが最後のサンタからのプレゼントか...
もっと上手くなったら、固さの違うピックが届くかもよって、またピックかい!!w

やっきー 2015年12月24日

お疲れ様です。

先週最後の握手の時にメンバーの半分から壁谷サンタさんからプレゼント欲しいとか
変な事言ってた人が沢山いたな。

週末も何言われるか心配だな。

かべぴょん 2015年12月24日

メリークリスマスイブ!
もうにわかさんの所にはサンタさんは来ないけど、
26日にはX21のために、にわかサンタになって現れるかもよ?

にわかファン 2015年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。