クリスマスLIVE

こんにちはっ

寒くて布団から出られない田中珠里です



写真



やっぱり寒いのは苦手だなぁ





さてさて

12月19日の
オスカープロモーションプレゼンツクリスマスライブに
来てくださった皆さん

ありがとうございました!!


前日にはクリスマスライブに向けてリハーサルをして。。


今年最後のLIVE

絶対盛り上げたいと思ってました。


私とコハルは







赤マルダッシュ☆の北澤さんとelfin'の高橋さんと高橋りなさんとでDREAMS COME TRUEさんの「雪のクリスマス」を歌わせて頂きました!!


クリスマスにぴったりで温かいこの曲は、私も大好きです


そしてまた、皆さんの前で私の歌声を披露出来るなんて。。

とっても嬉しかったし幸せでした(*^^*)


握手会の時に色々感想も言ってくれた方もいて

歌えて良かったなぁと思いました。


赤マルダッシュ☆の北澤さん
elfin'の高橋さん
高橋りなさん
コハル
皆さんの歌声もとっても素敵で、私ももっと頑張ろうと思います!


また、あの素敵なメンバーで歌えたらいいなぁと思いました

新ユニット「苺大福」これからも宜しくお願いします。。笑









そして

その後直ぐ

X21最後のLIVE


思いっきり弾けたいと思ってました!

Overtureからの

Xギフトで、まいの盛り上げ

からの
クールな少女X

こはるのサビ前の盛り上げ

からの
マジカル☆キス


3曲しか出来なかったんですが、

出た瞬間に皆さんが立っていて、、

その時点で
感動して
Overtureからウルっときてました。田中。



嬉しすぎました!

いゃ~最高でした!!


それから
あっという間に
マジカル☆キスまできて、、、



最後の最後まで一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!!


本当に幸せな時間でした


今回クリスマスライブという事で
1年ぶりにXギフトの衣装も着れて

嬉しかったなぁ~て思います。



あの衣装ずっと着たくて

スタッフさんに頼んでました。


着る事が出来て嬉しい☆☆

まだまだ着続けたいなぁ と思います


今年最後のステージ、悔いなく全力でしました!!

全力でぶつかってくれた皆さん、本当にありがとうございました!







そしてそして
ななかがサプライズ、楽しみにしていて下さいと言い切った剛力さんとの最後のコラボステージ


1日で覚えた「友達より大事な人」のダンス

最初は凄く難しくて何度も何度もメンバーの皆とやり直して繰り返し練習して
息を揃えて大量の汗もかいて
前日リハーサルでも練習して、何があっても成功したかったコラボステージ、


私たちが出てきて、皆さんをびっくりさせたかった


サプライズは成功ですかね?


剛力さんと素敵なコラボが出来て本当に嬉しかったです!

スタッフさんや私たち皆の為にオリジナルTシャツまで作って下さって

本当に素敵な方で。。


いつかまた、一緒に踊れるように、私はもっと頑張りたいと思います!


最後は会場にいる皆で
「聖しこの夜」を歌いました


このイベントを締めくくるに相応しいこの曲

コハルきっかけで皆さん入れましたかね?笑

まだ終わりたくない
ってずっと思ってたんですが、

楽しい時間は本当にあっという間で



少し早いクリスマスプレゼントになりましたかね

参加出来なかった方も


しっかり応援電波届きました♡

ありがとうございます!



最高のLIVE










田中珠里。





S♡T



コメント

苺大福?❗

X21に、ユニットがたくさんあってもいいと思います(*^.^*)

おしゅ~!

 苺大福(*´з`)
そう、話だけ聞いてたんだけど、ようやく画像見れた。

 同じライブでもメンバーによって個性が出るんでブログを読むの
楽しみなのだ。Twitterはホント、内容つぶやき程度だからね。

 ちなみに、elfin'の赤いコの脚は治ったんだろうか? 心配です(/ω\)

ではでは!!

おーはし あに 2015年12月25日

珠里ちゃんお疲れー!(^o^)

寒くて布団から出れない気持ち凄く分かるわー。
自分も出れないww

そしてクリスマスライブめっちゃ良かった

keiti0120 2015年12月24日

クリスマスライブお疲れさまでしたー!

まさか珠里ちゃんのソロ聴けると思わなくて、3連番でライブ見てたけど1人でテンションめちゃくちゃ上がってた(笑)
ライブでoverture聴くの初めてだし、Xギフトの衣装見るのも初めてだし、X21以外のオスカー所属のアーティストさん見るのも初だから色々最高過ぎた!!!
楽しい時間を本当にありがとう*_ _)

サプライズもすごいカッコよかったよ〜

年内にまた会えて嬉しかった(*´▽`*)

26日は行けないけど楽しんで!!

こもたく 2015年12月23日

クリスマスライブお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高のコラボライブでしたよ!

どんなライブより一番幸せなライブでした!

時間がもっとあればまだまだ色々なことが出来そうだけどね!

これからの楽しみにしています!

莓大福も良かったよ~!

このコラボもまだまだ色々できそうだね♪

色々曲も選定して歌えると良いね♪

X 21のライブもものすごく盛り上がりが凄いステージだったね!

最高のライブでしたよ~!

そしてなにより一番嬉しかったのが友達より大事な人のバックダンサーをX 21がやったことですね!

何故かって剛ちゃんがこの曲をリリースした時にずっと剛ちゃんにこの曲のバックでX 21が踊ってくれるといいなって言い続けてたから夢が叶って私も凄く嬉しいです!

またオスカーイベントで楽しい企画ができるといいな!

いつか上戸彩ちゃんも登場してきそうな感じだからいつか叶うことを願います!

醤油らーめん 2015年12月23日

いいなー・・・泣
行きたかったなー・・・泣

悔しいのでコメントおわり!!!wwww

たつき 2015年12月23日

しゅりちゃんこんばんわ♪

土曜日のライブ行けなかったけどしゅりちゃんのブログでライブの楽しさがバリ伝わって来たよ!

3曲って長いようで短いからあっという間だよね(;_;)(;_;)(;_;)

2015年も後少し最後まで駆け抜けよう(^-^)/

きむっち 2015年12月23日

お過ごしください(笑)


最後の最後で送信押してもうた(笑)

しん@京都 2015年12月23日


寒ければ布団から出なければいい。俺は出ない。ほんで、学校遅刻した。しゅりはちゃんと起きや?(笑)

しゅりの歌声。ほんま素敵やった。
なんてゆうか、めっちゃ響いてくる。
どんだけ考えてもしゅりの歌声にあったいい言葉は浮かばんねんけど、ほんまに良かった。
雪のクリスマス。最高でした。
何回も言うてるけど、今年しゅりに出会えてほんまに良かったって改めて思ったLIVEやった(^^)

LIVEは楽しかったしみんな可愛いし、もちろんしゅり1番可愛いかったし(*^^*)

最後のサプライズ、みんなほんまに楽しそうに踊ってて、こっちもめちゃ楽しませて貰ったで!!!
全体通して最高のLIVEやった(((o(*゚▽゚*)o)))

最高の時間、ほんまに最後終わって欲しくなかったし、なんなら京都に帰りたくなかった(笑)

しゅりから貰った想い出、最高のクリスマスプレゼントになりましたm(_ _)m
ほんまにありがとうございましたm(_ _)m

しゅりも素敵なクリスマスを

しん@京都 2015年12月23日

こんばんは!

寒いですね・・いつも暖房つけてあったまったら布団からでてますw

クリスマスライブお疲れ様でした!

珠里さんの歌声も美しいとX仲間とよく話しますよ!

みんないってるけどたってるの嬉しいんですね!これからも座り必須のとこ以外は楽しくたって盛り上がります!

Xギフトの衣装いいですよね!

剛力さんとの「友達より大事な人」いいですね!僕も憧れの素敵な人たちと歌って踊ったこの曲はめっちゃおもいで曲です!!最近その最高のおもいでを思い出しつつ毎晩聞いてから寝てますw 今日も聞こ!その時の関西の方のことのトークがめっちゃおもしろくて楽しかったなw

ダンスすごく難しそうですよね!1日でできるなんて本当にすごいです!

Tシャツ剛力さんたさんめっちゃやさしいですね!

それでは珠里さんも明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。