感動の再会…(T . T)

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


昨日は名古屋で対バンライブに出演してきました!


残念ながらNAYUは体調不良でお休みでした…


3人で4人分のパワーってなかなか難しいけど、がんばりました!


また4人のときに、名古屋に来たいです!


名古屋は4回目ということと、去年の昨日も名古屋にいたという事ですごく濃い1日でした笑


久々の東建ホール、Xホールでの対バンライブ。


東建ホールでは前回は岸田メルさんとうわさのジャパニーズボーイを披露させていただきましたが、岸田さんも体調不良ということでステージではご一緒できませんでしたが。


一緒に写真を撮っていただきました☆


また今度、メルさんも赤マルも万全な状態でコラボしたいです٩(´0`)۶


そしてXホールでも初めましての方も特典会に来てくださり嬉しかったです!


ライブも盛り上がってて楽かったー☆


その後のタワーレコード名古屋パルコ店さんでの特典会は、名古屋弁での告白会がありました!


昨日新宿パルコって書いちゃってたのは、名古屋とごちゃまぜになってたみたいです!すみません(>_<)


教えてくださったうえださんありがとうございます!


沢山の食べ友さんにきていただけてびっくりしました!


名古屋弁告白会は、初めてでした!


大阪弁告白会はやったことあるけどね!


名古屋弁ってすごく可愛いなって思いました、おみゃーさんとか自然に言ってみたいもん☆


あーちゅんの地元は方言がほぼないので寂しいです…


のくせにね!自己紹介のとき、「あーちゅんこと川村彩花です。」のあーちゅんがなまってるらしくて笑


家族に田舎者感丸出しだからって言われました笑笑


そんなにかな?笑


話は逸れましたが…


改めて方言いいなって思える特典会でした!


さてさて、今日もお仕事や学校お疲れさまでした☆


そろそろみんな冬休みかな?


私も明日で冬休みになるよ!


あーちゅんは今日沢山歩いて、その上大掃除があったので疲れました笑


でも友達とワチャワチャ楽しかったから幸せ♡


あとね!転勤してしまった先生に久しぶりに学校で会えたの!


1年ぶりだったので嬉しかった(T ^ T)


その先生のおかげで苦手な英語を頑張ろうと思えたの!


先生に大学合格おめでとうって言われて嬉しすぎて「ありがとうございます」しか言えなかった…


もっとお話ししたかったけど、あーちゅんも大掃除の時間だったのでみんな頑張ってるのに私だけ先生と話してたらダメだと思って先生振り切ってきたのね。


後悔だけど、ワンマンのことは伝えてあるので来てくださるといいな…٩(´0`)۶


あっ!コメント返しはもーちょい待っててね!


ではごちそうさまでした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんにちは!

名古屋の時は、タワーレコード名古屋パルコ店での特典会だけの参加になってしまったけど、直接大学合格おめでとうと言えて良かったよ!
いつも一気にコメントする感じになってしまってごめんね〜ではまた(*゚▽゚)ノ

みっき 2015年12月31日

こんばんちゅん!

のつたけです!
なんと初コメントですよ(^^)ノ
名古屋は特典会だけでしたがお邪魔させてもらいました!
名古屋弁告白会、かわいくて照れてしまいました(^^)!撮影会などもありがとう!楽しかったですよ(*^^*)
たまにしか行けませんが、楽しみにしてます!


僕の地元の島根は、多分かなり田舎です(笑) あーちゅんが出雲弁少し喋ってくれて、これもまた可愛かったです(^^)!それにしても「あーちゅん」の正しい発音とは… 気になっております。

先生にも久しぶりに再会できてよかったね!恩師と呼べる先生、大切な存在ですよね。また再会できたらたくさんお話できるといいね(^^)

またイベント行きますね(^^)!
会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/
あと、大学合格おめでとう‼︎‼︎

のつたけ 2015年12月23日

あー(^3^)/ん♪は「だっぺ」は使いますかね!?

トリタテ王子 2015年12月22日

こんにちは!

名古屋でのライブに大掃除お疲れ様でした!!
大阪弁の時も楽しかったので
名古屋弁で告白されたかった!

「あーちゅん」が訛るってのは
アクセントなのかな?
むしろ正しいあーちゅんの発音を教えてください!

掃除があるからお話しできないのは真面目っすね
僕なら確実に掃除さぼってしゃべってるような気がします(笑)
ワンマン来てくれるといいね!

昨日のラジオも聞いたよ!
かなり昔に葛西臨海公園の観覧車に乗ったことあるよ。
男3人でだけど・・・
一人高いところが苦手なのがいたから
観覧車揺らして面白がってたら
降りるするときにすごく怒られた
若気の至りの思い出があります(笑)
あと来年から25時30分からになって
聴きやすくなるね!

また、イベントでお会いしましょう!

うえだ 2015年12月22日

いつかあーちゅんと再会したときにあーちゅんに気づいてもらえるかどうか考えるだけで夜も眠れない、、(´・ωゞ)

にゃー、
あーちゅん名古屋に来てくださったのですね、おいでなさったんだねっ
そんなあーちゅんが名古屋に来てくれたのにいたりあんときたらいたりあんときたら、、
あーちゅんに名古屋弁で好きって言われたかった、、(´;ω;`)ぶわわっ

まぁ岸田メルさんも体調とか崩しちゃう時代だからなゆさんが体調あれになっちゃうのもしょうがないけど
あーちゅんだけはほんと体調とかの管理には気をつけてね、なんかあったらいたりあんに言ってね(-ω-`)
すぐにパブロン持ってきます←

そっかー、あーちゅん今日から冬休みかぁ
あーちゅんが冬休みとか何するんですかね?こたつでみかん食べながらワンピースの再放送でも見ますかね?
いたりあん平日が休みなときはだいたい水戸黄門の再放送みてますよっヽ(*・ω・)ノ
やっぱお休みの日のテレビは再放送がいいよねっ♪

わっ、あーちゅんがぺろっとしてる、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月22日

あーちゅんおはよう!

名古屋めっちゃ楽かったよ!ライブではアナザーユーも聞けたし特典会の告白会も最高っした(名古屋弁を喋るあーちゅんかわいい)

さて、もう年末ですが私はまだまだ仕事が残ってますので今日も1日頑張ってきたいと思います。

P.S.コメ辺はいくらでも待ちますよ!

やす 2015年12月22日

名古屋遠征お疲れ様でした!
菜友ちゃん不在で3人だったけど、盛り上がったみたいで良かった☆
名古屋弁は気になるな~ 名古屋駅弁なら食べたことあるけど(笑)

転勤してしまった先生と感動の再開ができたのか!
恩師の先生とまたワンマンライブで会えるといいね!

やま 2015年12月22日

こんばんは!
名古屋のライブ&リリイベお疲れさま!
一日中ライブを見て赤マルダッシュ☆のことを追いかけて、本当に幸せな時間を過ごしたよ!それから昨日はあーちゅんともたくさん話が出来て良かった!
名古屋弁での告白はちょっと照れ臭かったけど・・・ん?まてよ?
自分も仕事で名古屋に2年以上住んでたけど、昨日聞いたような名古屋弁はあーちゅんみたいな若い女子は使ってないぞ(笑)まぁでも、でらしあわせもんだったでいかんわ!
そしてそんなこんなで今日も実は仕事の都合で名古屋に来ているよ!分かってたらそのまま名古屋に泊まれば良かった(笑)

感動の再会良かったね!苦手な英語を頑張ろうと思わせてくれる恩師がいるだけでも素晴らしいのに、再会出来たのは本当に良かったね!
ワンマン見に来てくれるといいね♪それではまたさりゅー!

sasa 2015年12月21日

名古屋お疲れ様!楽しかったようでなにより!
あああああ!!!(ビシャビシャジュジャジャー)※身体中の水分出しながら悔しがっています


お世話になった先生…つまり恩師。再開出来てなりより!って思ったんだけど…うん、、、真面目過ぎでちょっと笑っちゃったよ…俺なんか大掃除なんてそこまで考えてやってなかったよ…あーちゅんの生真面目さに比べて俺はなんてクズなんだとブルーになったよ…ごめんなさいお母さんお父さん真面目に僕も生きます…


ちなみに僕は恩師と呼べる先生はいません!キッパリ!なんなら高校の卒業式の日に…おっとこの話はやめよう。またね!

持丸 2015年12月21日

あーちゅんもやっと冬休みかぁ(°▽°)

「大掃除中に話してたらいけない」って…
なんて真面目なんだ( ̄□ ̄;)!!!

俺にはない素晴らしい部分だ!

あと、俺も田舎者だよ 笑
多分ね~、あーちゅんとこより田舎 笑

最寄り駅の前は空き地…

あさってやっと会えると思うと明日も頑張ろうと思えます。ありがとう。

せりざわ 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。