クリスマスライブ。♡

こんにちは!

上水口萌乃香です!



オスカープロモーション
クリスマスライブ楽しかったぁ~♡


これはイベントの最後に
剛力さんと撮った1枚。♡


X21が「友達より大事な人」の
バックダンサーをさせて頂きましたっ


練習期間は少なかったけど
練習時間も含めて、
全部、ほんとに楽しすぎた。

プロペラダンスどうでした?


あぁやって本気で
キレキレダンスを踊る機会を
剛力さんから頂けた事
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡





セトリ♡


①Xギフト

②少女X

③マジカル☆キス


1年ぶりのXギフトの衣装ー♡


ふわふわしてて
刺繍が可愛くて
大好き。



オーバーチュアが流れた瞬間に
会場のみんなが立って
手拍子し始めてくれたのを
ステージ裏のモニターで見て
凄い嬉しかった。

ステージに立ったら
キラキラとサイリウムが輝いてて
みんなのメンバーの名前を呼ぶ声に
テンションがあがりました♡



本当に、ありがとうございますっ



年内最後のライブは
大盛り上がりで
最高のライブになりました!




楽屋では実穂と
ビフォーアフターの
写真を撮ったよ!


Xギフトの衣装からの~





剛力さんから頂いたTシャツ~♡


そしておまけ↓笑


笑笑笑笑




楽屋はなっちゃん(花岡なつみちゃん)と
同じ楽屋で、沢山お話し出来た♪

なっちゃんは
ほのぴょんって呼んでくれて
めっちゃ嬉しい!!


広島出身で方言が
めちゃくちゃ可愛いんだよ☻

また一緒に出たいねって
話したのでまた絶対イベントで
ご一緒したいなぁ♡



elfin'さん!
赤マルダッシュ☆さん!
高橋りなさん!
花岡なつみさん!

司会のバッハさん!


あ、、、じゃなくて笑

ヴェートーベンさん


そして剛力彩芽さん!!!

会場に足を運んで下さった皆さん!


本当に本当に
ありがとうございましたっ



去年の年内ラストライブも
Xギフトの衣装で、
今年もXギフトの衣装で
年内のX21のライブを
締めくくりましたっ

何かとお世話になってますm(__)m




最高の1日になりましたー♡





いつもコメントありがとう♪
またコメント返しもするねっ♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

ほのぴょんお疲れさま(^^)
クリスマスライブ本当楽しかったね♪
剛力さんとのコラボプロペラダンスは
最高だったね\(^o^)/
X21のメンバー全員キレキレッで何より
凄く楽しそうだった!!
短期間の練習とは思えないほど最高な
サプライズだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

またいつか剛力さんとの共演が見れる
ことを期待してるね\(^o^)/

よちよちよっち 2015年12月24日

こんばんわー(´ 3`)

今まで隠してましたけど、剛力ちゃんと同い年のきむっちです(苦笑)

剛力ちゃん大人っぽいから自分のほうがよく若くみられる...(;_;)(;_;)(;_;)

クリスマスライブ盛り上がったみたいだねー!行けなかったけど、応援電波届いたかな?(*^o^)/\(^-^*)

Xギフトの衣装メチャクチャ可愛いよねー!

今年も後少し、、最後まで駆け抜けよう(*^o^)/\(^-^*)

きむっち 2015年12月23日

萌乃香さん、クリスマスライブお疲れ様でした。
握手会でも伝えましたが、本当に楽しかったですよ。

正直X21の唄が3曲で少ないと正直思っていましたが。
剛力彩芽さんの最後の曲「友達より大切な人」でメンバー全員でバックダンサーで
登場は本当に感動しました。
X21がデビュー当初より個人的に剛力彩芽さんとの同じステージでのダンスを待って
いたので本当に嬉しかったです。
メンバーの皆さんの顔を見ていても、普段のステージの時と違い、皆さん普段以上に
緊張している様でしたが、本当に楽しそうでしたね。

今年最後のライブ本当に楽しかったです、有難うございました。

最後に、ファンクラブイベントの第二部の握手会での会話の中で何名かのメンバーに
クリスマスライブに必ず来てくださいと言われたのが理解できました。
本当にありがとうございました。

週末の写真撮影会に今回は参加しますから、当日楽しみにしてるよ。(^O^)

かべぴょん 2015年12月22日

こんばんわ♪

クリスマスライブお疲れさま(。*・д・。)ノ
俺は応援電波組だったけど( TДT)シクシク

ほのちゃんのXギフトの衣装直接見たかったあ(>_<)
だからもう
この写真をめっちゃガン見する!!www


ほのちゃん可愛いかあ(*/∀\*)♪
巻き巻きの髪型でより可愛いかあ(*/∀\*)♪


あああああ
やっぱり直接見たかったあ(>_<)
来年を楽しみに待ってよう!!うん
来年もまたプロペラダンスして欲しいな♪

そして
みほちゃん(笑)
何をしているのでしょう( ̄▽ ̄;)www
なんか地味に笑いが込み上げてくる(笑)

モーツァルトじゃないんかい!Σ( ̄□ ̄;)?www
さすがやねえ
ほのちゃんwww

いつもブログ&コメント返しありがとう♪

しおっち 2015年12月22日

Xギフトの衣装見たかったな(>_<)

もうすぐクリスマスなのに、今日も凄い暖かいね♪( ´▽`)
コメント返し楽しみに待ってるねー!

今日も良い1日を過ごしてね♪

ヒロキ@X5 2015年12月22日

クリスマスライブお疲れ様‼︎

奈々花ちゃんが言ってたサプライズというのはバックダンサーとして踊ることだったんだね‼︎
あんな激しい踊りしてもほのぴょんは息切れしてなかったらすごいなぁと感心してたよ(^_^)

剛力さんはトークの合い間に水飲みまくってたけどf^_^;

ほのぴょんプロペラダンスは貴重だったね‼︎
かっこよさもあり可愛さもあったよね♪

剛力さんのバックダンサーだったから普段のイベントより気合い入ったんじゃない?笑

今回のイベントはX21はもちろん、同じ事務所のアイドルも見れて楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
今年の最後のライブ大満足です‼︎( ̄^ ̄)ゞ

まきまきほのぴょんやっぱり可愛いなぁ(*´罒`*)
最後のみぽりんの写真は何がやりたかったんだろう?笑

失礼だけどなんか顔がおもしろいwww

あ、もうそろそろ昼休憩終わるからこのへんで。
ほのぴょんもHAPPYな1日になりますように(^_^)

ひろせ 2015年12月22日

ライブが成功に終わって、本当によかったですね。
また、これからの活動も楽しみにしています。

まるみる 2015年12月22日

こんばんは!

クリスマスライブ写真剛力さんと楽しそう!

将来の剛力さんたちみんなで夢のコラボですね!

この1回のためにめっちゃ練習したんですよね!すごいです!

でもせっかくだからカラオケとかで大活躍させるといいですねw 僕はめっちゃ聞いてたけど歌ったのはその時1回だけだから踊れないけど腕だけめっちゃまわしましたw

ダンス本格的にやってたらみんなみたいにキレキレプロペラダンス踊れるんでしょうね!

あとXギフトめっちゃ最近聞いてますよ!

衣装みんな身長伸びたりしてサイズとかあわなくなったりしないんですか??

Xギフトの衣装素敵ですよね!

盛り上がりライブいいですよね!!

楽屋写真萌乃香さんと実穂さんの目がおっきい!綺麗ですね!今回のDVDも目おっきくするシーン好きです!

花岡さんとも沢山お話しして楽しそうですね!

なっちゃん、ほのぴょんなんですね!いいですね!年上の後輩とどう呼びあうのかな?っと一瞬思ったけど楽しそう!

去年の年内ラストライブもなつかしい!

今日も素敵なブログありがとうございます!

それでは明日も萌乃香さんにとってHAPPYな1日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月22日

おまけ笑。
ゴリラみたいだけど笑。

まこちゃん 2015年12月22日

クリスマスLIVEめっちゃ楽しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのあんなダンスも観る機会なかなかないから観れて良かったし、みんな楽しそうやった!
俺ももちろん楽しかったで(*^^*)

握手会でもほのかちゃんと話せてほんま嬉しかったよ(*^^*)

しん@京都 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。