1年・・・・・・㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚(

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

みなさんにご報告

ティーン雑誌「ラブベリー」が復活~
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

12月25日に発売するよ

小学生~高校生も楽しめる
年齢がぐーんと幅広くなりました

ぜひぜひみなさん
ラブベリーをお楽しみにね(^з^)-☆

そして・・・

さあやも参加しています

今回撮影では以前一緒にお仕事したお友達モデルcもいて
初撮影も全然緊張しないで楽しく参加できました

久々一緒にお仕事出来て嬉しかったです(^o^)/

今年最後のさあやからのビックなお知らせでした



12月24日 6時48分~
めざましテレビ イマドキのコーナーに出演予定
ぜひチェックだよ♪♪

少し早い告知(^з^)-♪

忘れないでね


いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

前回言ってた
今年さあやの嬉しかったニュースを発表ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

って言ってもなかなか順位が付けれない

まずは・・・・

無事第1志望高校合格&入学と順調な1年の始まりでした

合格発表の日、ななかちゃんとまなみちゃんに
お祝いしてもらって喜び倍増だったよ(((^ω^)))

同じ時期になんとNHK高校講座数学1、イマドキ決定

出だし好調でルンルンでした

8月にはお台場のファッションショーにも出演
憧れのモデルさんと東京ガールズコレクションのステージ
ん??夢だった??
って今でも思うくらい最高のランウェイだった\(^ω^)/

9月には初のインフォマーシャルのお仕事もしました
こういうお仕事は初めてだったけど
なんか自分の中で新たな夢もできました
(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

他にもオスカー祭りに参加

ファンイベント

たくさんのファンの方に久々会えて
すごくうれしかった(ღ✪v✪)。

あとは、ミッションクリア~
これもさあやにとっては重大ニュースでした


とにかく1年を振り返っても楽しい事しか思い出せない年でした

来年もたくさんお仕事していい事あるような予感♪♪

ってことで順位が付けれなかった・・・・・(泣)

みなさんの1年はどんな1年でしたか??

コメント

さあやちゃんおはよう‼️

イマドキみたよ(^o^)

今日もかわいかったなぁ〜( ^ω^ )

さあやちゃんはクリスマスイブは何かしますか?

pfmゆう 2015年12月24日

イエイ!さあやちゃんメリークリスます!
起きてTVつけたらさあやちゃんが美味しそうな物を紹介してたので今年のクリスマスは最高でした!(笑)

おーめん 2015年12月24日

今年は、いろいろな思い出が出来た一年になって、本当に
よかったですね。
来年も、今年のような素敵な一年になるといいですね。。。

まるみる 2015年12月22日

今年一年のさあやちゃんは個人の仕事で大活躍だったね!
来年もこの勢いでガンガン行こう!

にわかファン 2015年12月22日

ラブベリーのサイト見てたらさあやの顔あって"わーーーっ!!!"ってなった笑笑
おめでとっ!!!!

こだま 2015年12月22日

こんばんは!

ラブベリーおめでとうございます!

さっき検索したら手にとる勇気がでないやつだと思いましたよw

顔文字おもしろいですw 特にこれw→⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

おー!12月25日クリスマス発売なんですね!いいですね!

モデル仲間とも再開できていいですね!

お!イブ12月24日めざましテレビですよね!めっちゃ楽しみです!

すしケーキ回の時はすし買って帰りましたよw

忘れませんよ!

また楽しみにしてますね!

おー!いよいよ今年の紗彩さんの嬉しかったニュース発表ですね!

第1志望高校合格&入学嬉しかったですよね!

おー奈々花さんと愛海さんもやさしいですね!

NHK高校講座数学1、イマドキ出演もすごいですよね!

8月お台場のファッションショーは紗彩さんホント輝いてましたよ!TVでいつも見てるモデルさんもいたけど紗彩さんが一番輝いてました!紗彩さん見に行ったから!爽やかなボーダーとおしゃれなニット帽姿がよくにあってましたね!

などなど1年を振り返って楽しい事思い出させてくれてありがとうございます!

来年もたくさんお仕事で活躍するの楽しみにしてますね!

みなさんの1年ですか?

紗彩さんとの自分の中ランキング1位はワンマンライブ後の紗彩さんとのハイタッチなんですが、紗彩さんがラストの位置にいてくれたからちょっと話せたし嬉しかったです!ひかえめな僕にちょっとぶんぶん手をふる勇気をくれましたよw

それでは明日も紗彩さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年12月22日

今度はラブベリーか(*^^*)
オメデトウ( 〃▽〃)∠※。.:*:・'°☆

K氏 2015年12月22日

ばんわ!
おめでとう(*^^*)
かなり色んな子が多いもんね!
発売楽しみだ!

一年間お疲れ様☆

勇士 2015年12月21日

さあやは充実した1年だったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ラブベリーは知ってる子もたくさんいたところだから復活もおめでとうだし作品に参加できて良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私の1年はオスカーの子達の応援に始まり応援で終わるという1年だったけど映画やドラマにもたくさん関われて映像に出れたのも一番かな!

来年も良い年になることを願っています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月21日

ラブベリー復活おめでとうございます!

さあやちゃんは充実した1年をおくることができたみたいですね(*^^*)

自分は日比谷を歩いていたハリウッドスターのキアヌに偶然出会えた時点で最高の年になりました。ペンや色紙などは持っていなかったのでサインを貰うことはできませんでしたが、一緒に写真を撮って貰えて嬉しかったです(^ν^)

たっくん 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう