クリスマスライブ!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!







さて!
この前の土曜日!


12月19日は
オスカープロモーションプレゼンツ
クリスマスライブ


ありがとうございました!





この日はクリスマスライブということで
約1年ぶりにこの衣装をきたよー♪









Xギフトのサンタ衣装♡



この衣装本当にすき!


だいすき!笑


ポンチョも刺繍もかわいい♡


そして今回着て思ったのは
髪切ったからファーがいい感じにみえて
嬉しい!!ってこと。笑










そんな真唯お気に入りの衣装を、着ての
ライブでは


Overture


Xギフト


少女X


マジカル☆キス



を披露させていただきました!


Overtureは少しお久しぶりだったの
ですが、やっぱりかっこいいから
好きです٩(●˙▿˙●)۶



あとね?
Overtureでステージに出た時、
みなさんが立っていてくれて
ほんとに嬉しかったの!!


盛り上がる準備を
しっかりしていてくれて
こっちもテンションあがりましたぁ!



X21年内最後のライブ ステージ!


本当に熱くて最高のステージに
なったと思います!


本当にありがとうございました!





そしてそのあとはーーー


きました!あの!サプライズ!


そのサプライズとはーー


剛力彩芽さんのバックダンサーとして
「友達より大事な人」を
X21が踊らせてもらう!


ということでしたーーー!



いやー本当に緊張!ど緊張。笑



って感じでした。笑



でもステージにでたら
すっごく楽しくて、
剛力さんや会場のみなさんを
含めて一つになれた気がしました♪



ありがとうございました!



そして
この時に着させていただいた
Tシャツはなんと!


剛力さんがこの日のために
作ってくださったオリジナル
スタッフTシャツなんです!!!



めっちゃおしゃれ♡








後ろには
この日の出演者全員の名前が!!









…もう本当に嬉しい泣


宝物です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


剛力さんサンタからの
クリスマスプレゼント嬉しい♡



そしてーーー

最後は会場のみなさんとも
一緒に!!








またこういった
イベントも、たくさんして
行きたいなーって思います♡


せっかく同じ事務所だから
もっともっと他の方にも、
絡んでいけたらよかったなぁ….




…とはいえ
本当に楽しくて素敵な
クリスマスライブになったと
おもいます!




みなさんよいクリスマスを
おむかえください。笑


土曜日は
本当に本当にありがとうございました!


ではでは!
またコメントもおまちしてます♡



じゃねっ!




末永真唯。

コメント

クリスマスライブ、お疲れ様でした!

ただ、X21の曲が3曲だったのは少な過ぎました。
でも、剛力さんと一緒に踊った「友達より大事な人」が素晴らしかったので、帳消しです(笑)

ホント、活き活きと踊っていた真唯ちゃん、素敵でした!

キーウエスト 2015年12月30日

クリスマスライブお疲れ様でした

剛力彩芽さん「友達より大事な人」バックダンサーでの共演本当に嬉しかったです。
以前より共演を楽しみにしていましたから。

映像が公開を楽しみにしてます。

メンバーの皆さんも本当に楽しそうでしたね。
特に真唯さんを見ていてそう思いました。

この様機会が増えるとを期待してます。

かべぴょん 2015年12月23日


この衣装もかわいいけど少女Xの黒い衣装も好きだなあ!!

立正大学のとき見れてよかった。

Tシャツは剛力さんが作ってくれたんだな。

体育祭のときにクラスで作るTシャツみたいにみんなで着ると一体感が出るね??

会場はこんな感じだったんか。

いのっち 2015年12月22日

思い出に残るライブになって、本当によかったですね。
そして、これからも、いろいろなところでお目にかかる機会が
あることを楽しみにしています。

まるみる 2015年12月22日

クリスマスライブはとても楽しかったよ!
サプライズコラボはある意味、ファンやメンバー、剛力さんの夢が叶った感動のステージだったと思います。今思い出しても泣きそうになります。
会社の忘年会をサボって行って良かった…って、これはナイショでw

にわかファン 2015年12月22日

こんばんは!

クリスマスライブお疲れ様でした!

Xギフトの衣装素敵ですよね!

Overtureかっこいいですよね!DVDでもほしいです!

ちょっと脱線するけどこの顔文字いいですねw→٩(●˙▿˙●)۶

やっぱり立ってたほうが嬉しいんですね!絶対着席席と子供連れの家族が後ろにいた時だけしか座ってなくてよかったw

剛力さんとの「友達より大事な人」最高ですね!僕も憧れの方たちと一緒に歌って踊ったおもいでの曲です!いや、あの時は本当に緊張!ど緊張したけど嬉しかったし楽しかった!って感じでした! 一体感ありました!素敵なおもいでです・・

Tシャツいいですね!

こっちのブログにも天使いますねw→ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

剛力サンタさんはやさしいですね!

いろんなイベントあるといいですね!

同じ事務所の人たちで特にいろいろあるといいな!

それでは真唯さんも素敵なクリスマスをおむかえください!

そんなクリスマスブログも楽しみにしてますよ!

おやすみなさい!

明日も真唯さんも素敵な1日を!

hiro.. 2015年12月22日

すえまいもいいクリスマスをー

まこちゃん 2015年12月22日

クリスマスLIVEめっちゃ楽しかった!!!!!!

サプライズのコラボもめっちゃ良かったしみんなイキイキしてて楽しそうで良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年12月21日

クリスマスライブお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高のコラボライブでしたよ!

どんなライブより一番幸せなライブでした!

時間がもっとあればまだまだ色々なことが出来そうだけどね!

これからの楽しみにしています!

一番嬉しかったのが友達より大事な人のバックダンサーをX 21がやったことですね!

何故かって剛ちゃんがこの曲をリリースした時にずっと剛ちゃんにこの曲のバックでX 21が踊ってくれるといいなって言い続けてたから夢が叶って私も凄く嬉しいです!

またオスカーイベントで楽しい企画ができるといいな!

いつか上戸彩ちゃんも登場してきそうな感じだからいつか叶うことを願います!

醤油らーめん 2015年12月21日

まーいまい!

 最近は、病み期(*´ω`*)?を抜けたのか、吹っ切れたのか、
まいまいがイイ顔してる時が多いと思う。
 あくまで写真で判断してるだけなんだが・・・

あと、去年のXギフトの頃に比べて痩せたなぁ。。。
もっとモリモリ食ってもいい歳だぞ!!

 そんじゃまたねーー!!

おーはし あに 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。