オスカークリスマスLIVE♡

皆さん!
こんにちわっ


長尾真実です♪♡





12/19に行われました、
オスカープロモーションプレゼンツ
クリスマスライブにおこし下さった沢山の皆さま♡


本当にありがとうございましたっ





とってもとっても素敵なライブが出来ましたっ♪



X21にとっては今年最後のLIVEだったんですがとても良い締めくくりが出来たと思ってるよーっ


LIVE前に、
メンバー達でお客さん達に立ってもらえる様に…声出して貰えるようにX21が盛り上げていこう!!

って言ってたんやけど、
まさかOvertureで自然と皆がたってくれてて鳥肌がたったの!
ゾクッてした(゚ロ゚)


そしてセトリが


Overture
Xギフト
MC
少女X
MC
マジカル☆キス


クリスマスライブと言うことで1年ぶりにXギフトの赤の衣装を着たよ♡
やっぱりこの衣装めっちゃ可愛いなぁって思ったよ。笑


刺繍が激カワ(*ˊૢᵕˋૢ*)
あとポンチョが、
お気に入りのひとつ。






LIVEも本当にファンの皆さんたってくれて声もめっちゃ出してくれてて…
真実が昔から憧れてる、
真実の理想のLIVEに近づいてきてるなって思った!!


皆が立って、手をあげて、声出して、ペンライト振ってくれて、、、。

「まーみちゃん!」
って声も聞こえたよー!!


なんか泣きそうになったよ、初っ端から。笑笑
ま、泣かなかったけど…( ̄∀ ̄)


曲中に名前とかmix打ってくれるの真実めちゃんこ嬉しいです!!
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。笑



そして最後のマジカル☆キスでは、Xファンではない方も大変身!してくれてた!!
…多分だけど!!笑

真実がみる限りしてくれてた!!!
めっちゃ嬉しかったです♪


X21のLIVE最後まで楽しんで下さりありがとうございました(^O^)!



さて、
皆さんは真実達のサプライズに驚きましたか?





まさか剛力さんと「友達より大事な人」
コラボするとは…♡


今回、剛力さんが提案して下さって本当に感謝しています。
本当にとても楽しかったです!


実は1日で皆で振りと立ち位置とか入れて頑張ったんです!


だからか、
当日もリハーサルの時顔がめっちゃ真剣で真剣過ぎてマネージャーさん達に「みんな顔!怖いよ!笑顔笑顔。w」
って言われてました。笑

でも本番はめっちゃ楽しくてずーっと笑顔。

本番は本当に最初から最後まで鳥肌が凄くて体が震え上がりました!!!
改めてダンスの楽しさとダンスが大好きだなって思いました♪(^^)


素敵な時間でした♡
こんな貴重な機会を作って下さった剛力さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ありがとうございました!!




少し早いクリスマスイベントでしたがもう本当に楽しくてもっと続けばいいのにぃー!
って思っちゃうくらい。笑



来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


2015年もX21、皆さんのおかげで楽しくX21での活動をする事が出来ましたっ!!


今年最後に素敵な締めくくりが出来たと思います!♡







本当にありがとうございました!!
26日に今年最後の個別握手会あるから来てねっ

待ってます!


それでは、
しーゆーあげいん☆


コメント


mixとかコールはX21の現場ではあんまりあれへんよな??

事務所がオスカーなだけにファンのライブの楽しみ方も上品で静かなんやな思った。

真実はよく鳥肌が立つなあ??(^ ^)

泣きそうで泣かへんし(^ ^)

このくしゃくしゃヘアーかわいいねん。

真実は美しい。

いのっち 2015年12月23日

ホントにいいライブだったね!!
まじで行けてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まみちの理想のライブを武道館で実現できるように一歩づつ近づいていってくれれば僕は嬉しいですo(^_^)o

がますけ 2015年12月22日

楽しいライブになって、本当によかったですね。
一瞬一瞬が、いい思い出になったのではないかと思っています。
また、年末までのイベントも楽しみにしています。。。

まるみる 2015年12月22日

クリスマスライブではヴェートーベンさん達のナイスアシストもあり、X21のステージは非常に盛り上がったよね!
サプライズコラボでは、はつらつとダンスしているメンバーと剛力さんを見て、すごく信頼し尊敬しあっている、先輩後輩なんだなと思いました。
にわかさんも、そのTシャツ欲しい!

にわかファン 2015年12月22日

こんばんは!

クリスマスライブお疲れ様でした!

やっぱりみんなたってたりしてたほうがいいんですね!

座ってなきゃいけないとこ以外はいつも楽しくたっててよかったですw

xギフトの衣装素敵ですよね!

武道館でそんな素敵なx21ライブも楽しみです!

剛力さんと「友達より大事な人」最高ですね!僕も剛力さんとおなじくらい素敵なあこがれの人たちと一緒に歌って踊った曲です!特に素敵な人がめっちゃ近くで一緒に歌ってくれて・・涙・・・夢の一時おもいだしながらここ数日めっちゃ聞いてます!

はなしもどすと 汗汗 おー!剛力さんが提案したんですね!

えー!1日で振りと立ち位置とかいれたんですね!めっちゃすごいですね!!さすがプロですね!!!

鳥肌が凄くて体が震え上がりましたのとこ読んでて今自分のことのように鳥肌たちましたよ!臨場感伝わってきました!ダンスって・・のとこも真実さんの気持ちめっちゃ伝わってきましたよ!

素敵なブログです!

感動ブログありがとうございました!

それでは明日も真実さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

しーゆー!

hiro.. 2015年12月22日

クリスマスライブお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高のコラボライブでしたよ!

どんなライブより一番幸せなライブでした!

時間がもっとあればまだまだ色々なことが出来そうだけどね!

これからの楽しみにしています!

一番嬉しかったのが友達より大事な人のバックダンサーをX 21がやったことですね!

何故かって剛ちゃんがこの曲をリリースした時にずっと剛ちゃんにこの曲のバックでX 21が踊ってくれるといいなって言い続けてたから夢が叶って私も凄く嬉しいです!

またオスカーイベントで楽しい企画ができるといいな!

いつか上戸彩ちゃんも登場してきそうな感じだからいつか叶うことを願います!

撮影会にはいけないので来年も宜しくお願いしますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しんできて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月21日

クリスマスライブお疲れ様♪

行けなかったけど、楽しさはすごい伝わってきました(^-^)
次こそは絶対行きます!

ツイッター見て音楽のオススメは古いマイナーな曲だけど、
スムルースってバンドの冬色ガールです♪
ジャケットの表紙が黒髪ショートの女の子なので。笑
機会があれば是非(^^)d

じゅん 2015年12月21日

 まみちゅーん!

 理想のライヴ!! 難しいねぇ~・・・
ホールのような閉鎖空間の場合はガンガン声出しオッケーなんだけど、
ショッピングモールのようなところでは場所によってmix禁止、ジャンプ禁止とか
色々その場その場での制約などがあったりして。。。

 あとは、じっくりと芸術鑑賞会のように見て、最後に拍手だけしたいという人も
いるし、ガンガンノリたい人もいる。。

 ま、今後ともホールのようなところでは、おーっれーっのー まみちゃーん!って
時々言うことにするよ。1.5として頑張ります(^^♪

 まあTPOと周りのお客さんと合わせてうまいことやってくよ。
騒げない場所ではフリコピやケチャで!!

おーはし あに 2015年12月21日

ながおさん、こんばんは。

クリスマスライブ楽しかった。
2週間ぶりのライブで、
音が流れ出したら自然と体が反応していましたw

僕のこと、真実の元気の源♡、
って言ってくれて、
今死んでも我が人生に一片の悔いなし(T^T)
ってなったことはここだけの話です(照)

今年はながおさんに出会えて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

短い時間だけど、
週末は直接気持ちを伝えに行くから
待っててね。

それじゃあ、おやすみなさい。

ちんねん 2015年12月21日

真実ちゃんこんばんはー!!
写真。みんな良い笑顔してるね。
握手会の時に、真っ先に真実ちゃんに「今日のライブ真実ちゃんが思い描く理想のライブに近づけたんじゃない?後ろで見てたけど、みんな立って声出してたよ!」
って言ったの覚えてる?

会場の後ろにいた俺が、そう思ったくらいだからステージにいたメンバーさんはもっと感じたんじゃないのかな?
花やしきのイベント以降、あれを超えるものが生まれるのかなぁ?
なんて思ってたけど心配なかったね(笑)
最高だった!!

まみさくに連れてきてもらったX21。
来年も大事にする。
次のライブが待ちきれないよー(笑)

ゆういち 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀