球技大会☆*.+°

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

いつも応援ありがとうございます(*Ü*)


2学期がもうすぐ終わるので学校で球技大会が行われました٩(ˊᗜˋ*)و

女子はバドミントン、男子はサッカーをしました☆

全員が、クラスのために一生懸命試合をし、クラスのために全力で応援したので、
団結力を感じ、
改めていいクラスだなぁと思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

みんなの応援のおかげでタブルスで勝つことができました(*≧∀≦*)

私が勝った時、みんなも自分のことのように喜んでくれて、とても嬉しかったです
(∗❛ั∀❛ั∗)


私のチームはトーナメントでどんどん勝ち進んでいきましたが決勝で惜しくも敗れ、
準優勝でした⚑˒˒


ですがクラスの絆が深まったとてもいい思い出になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆





お返事TIME★

醤油らーめんさん☆
ルミナリエを見に行った時は本当に寒かったのですが、ルミナリエの光を見ていると寒さを忘れ、暖かい気持ちになります(﹡ˆᴗˆ﹡)
醤油らーめんさんも機会があれば是非ご覧になってみてはどうでしょう♪( ´▽`)

勇士さん☆
ルミナリエは毎年光の色が変わるので、毎年楽しめます(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
クリスマスが近づいてきましたね٩(๑>◡<๑)۶
家にリースを飾ったのでもうクリスマス気分です⋆。˚ᔦᔧ°̩̩͙·̩




---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

球技大会お疲れ様!
スポーツってやっぱりクラスの団結力深まるよねー*\(^o^)/*
あっあとメリークリスマス(≧∇≦)
ひかるちゃんはどんなクリスマスプレゼントもらうの?

ぴょん♪ 2015年12月24日

おっひかちゃん球技大会でバドミントンやったんだね~!

私も6年間学生時代に部長でやってましたよ~!

ダブルスでは地区で一度優勝したこともあります~!

ひかちゃんもダブルスで勝ったんだね!

おめでとう~!

惜しくもチームは準優勝だけどクラスで力を合わせてそこまでいけたから良い思い出になったね!

メンバーでいろんなことをこれからしていけるといいね!

先週はオスカークリスマスライブに行ってきました!

最高のライブで剛ちゃんともどもみんな輝いてましたよ~!

ひかちゃんもいずれあの中に入れるといいなと思いました!

これからも頑張って下さいね!

応援しています!

醤油らーめん 2015年12月22日

ばんわ!

球技大会とか楽しそうでいいな(*^^*)
ひかるちゃんバドミントン上手いんだね!
みんなで一喜一憂出来るのいいよね♪
準優勝おめでとう!!

ルミナリエって毎年光の色が違うんだ!!
それ毎年楽しみだね(*^^*)

1日お疲れ様☆

勇士 2015年12月21日

ひかるさん、準決勝まで勝ち進むなんて、スゴイですね。
また、いい思い出が出来て、本当によかったですね。

まるみる 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト