Disney Sea▽・x・▽



こんばんは(*´˘`*)


昨日は5人で
Disney Sea船
だ〜れだ


⬇︎


けんじ会でした手(パー)


※けんじ会とは2010年に
舞台「けんじ君の春」で
共演した仲間٩(๑•̀ω•́๑)۶


ちゃちゃきなおきが今日から神戸
に行ってしまうので涙思い出作り
にシーで騒いできました揺れるハート


寒かったけどた〜のしかった目がハート
ダメージジーンズの、ダメージの
部分が寒いと学んだよー( ˙꒳​˙ )ひらめき


ゆかしが
ユカタンソーセージドックwww
なんてこたどーでもよくてwww
うまっ!!!目がハート黒ハート


ぎょうざドックしか食べたことな
かったよ( ˙꒳​˙ )


この帽子後ろ姿がかわいいよねるんるん
そして雲ひとつない青空っ(*´д`*)



もうすぐクリスマスだねークリスマスプレゼント
てか...!この写真素敵すぎる!
「毎日撮ってますから〜!」って
キャストさんに言われた手(パー)
さすがの腕前です!!!!!


楽しみにしてた1日が終わっち
ゃって今日は抜け殻〜( ˙-˙ )


けんじ会は笑いが絶えないっ!
なおきくんはいちばんのムード
メーカーです。どこにいっても
彼はきっとムードメーカーでし
ょう( ˙꒳​˙ )向こうでも元気にが
んばってね☆


ゆかし

コメント

楽しそうですねー。また、後姿の写真は、確かにかわいいです。。。☆

まるみる 2015年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任