ハートは万華鏡



昨日のブログ、ギャグとして受けとってもらえない恐れがあると思い、早めに次の更新しときます。


色々チキンなんです。飛鳥だけに。
(もういらないね、こういうの)






さて年末。
お財布の紐がゆるっゆるになる時期。
自覚はあります。止められないだけです。

いいんだ。
消費税が上がる前に好きなことするんだもん。





かちゃ。






うはは!

セーラームーン!

の、ガチャガチャ!








懐かしい…
小さい頃このおもちゃ欲しくて、
その欲求を大人になって満たし始めました。

中はミラーになっている!べんり!






いつまでも 乙女心に セーラームーン


プレバトだったら夏井先生に滅多斬りにされそうな俳句…というかこれは川柳ですね。






こうやって日々、ちょっとしたことでテンションを上げております。
流行りのパーリーピーポーにはとてもなれそうもないので、1人で静かに楽しむ方向を今後も極める予定です。

コメント

あっそうなんだ!笑っ

遊び心がある飛鳥ちゃんだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

子供の頃に欲しかったものって大人になってから欲しくなるよね!

これからも自分のほんの少しの楽しみにして購入してみて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中