❀クリスマスライブ❀


今晩は~♩

elfin’の
みいたんこと
高橋美衣です(o^^o)

まずは、金曜日に「ディセンダント」を見て下さった皆さん、ありがつん♩
感想も嬉しいです(*´―`*)

23日・31日にも、また、ディズニー・チャンネルにて放送されます。
「ディセンダント」
皆さん、よろしくお願いします♡
elfin’3人の声を探してね♩




昨日は………!



「自撮りの角度は45度 elfin’」です(*´―`*)笑~
と、ヴェートーベンさんにご紹介頂いた elfin’でした♡笑

昨日は、オスカープレゼンツ♪ クリスマスライブ☆にお越し下さった皆さん、本当に本当にありがつんo(*^▽^*)

満席御礼!嬉しいです(*Ü*)♡



1グループずつのパフォーマンスから、
皆さんとのコラボもあり♩

盛り盛りだくさんの3時間でした^ ^


終わった後の集合写真です~♩

剛力彩芽さん、X21さん、花岡なつみさん、赤丸ダッシュ☆さん、高橋りなさんと
ご一緒させて頂きました(o˘◡˘o)♡

いと嬉し~♡です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



そして、今回美衣は、なんと♩

①高橋りなさんとのコラボレーション
名付けて『W高橋』(ダブルパー)で
美輪明宏さんの「愛の讃歌」を、、、

②X21の田中朱里さん、山木コハルさん、赤丸ダッシュ☆の北澤鞠佳さん、高橋りなさんとのコラボレーション、名付けて『苺大福』で、
DREAMS COME TRUEさんの「雪のクリスマス」を、、、

歌わさて頂きました♡
ご一緒に出来て、本当に嬉しかったです(*´▽`*)



「愛の讃歌」は、
本当に難しかったです~(;▽;)
皆さん、いかがだったでしょうか。。。
よろしければ、感想を教えて下さいっ♩

「雪のクリスマス」は、
とにかく楽しかったです♩( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
皆さんと顔を見話合わせながら歌うのは、なんだか恥ずかしくて、こしょばゆかった~~♡

「苺大福」出来てよかった♩

終わったあと山木さんが写真を撮りましょう~!って言って下さっていて
でも、バタバタしていて撮れずのまま終わってしまったんです(;;)か、悲しい


苺大福♡
こちらの感想も是非教えて下さいね^ ^






じゃん~!


剛力さんが、私達全員にTシャツを下さいました♡

う、嬉しい、、、!
後ろにelfin’の名が!
しかも一人一人名前まで入っている(;_;)♡

本当にありがとうございます♩♩







赤丸ダッシュ☆さんと♩



赤マルダッシュ☆さんとelfin’の、
クリスマスカラーの緑と赤コンビでも写真を撮ったよ♩

花岡なつみさんと♩

新曲とっても素敵でした


高橋りなさんと♩

「W高橋」♡

また、一緒にできますように(o˘◡˘o)願




楽しんで頂けたかな………!?

握手会でもお話できて、嬉しかったです^ ^
来てくれてありがつん~

今日は、お久しぶりにお会いできた方がいらっしゃったなぁ♩


皆さん、本日は本当に、ありがとうございましたo(*^▽^*)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

❀お知らせ❀

新ゲームアプリ
覚醒少女バトルRPG『放課後ガールズトライブ』にCV出演させて頂くことになりました(*^◯^*)
みゆみゆも一緒です(*Ü*)



放課後ガールズトライブのPVも公開されているので、是非見てね(*´―`*)キラリン

かっこいい~!٩(*>▽<*)۶

•放課後ガールズトライブ PV
•放課後ガールズトライブオープニングアニメ
是非是非ご覧下さいっ♩

来月1月には、キャラクター投票が始まります> <
皆さん、事前登録お願いします^ ^



嬉しくて嬉しくて仕方がないです > <
精一杯頑張ります!( •̀ .̫ •́ )✧





2015年elfin’のイベントも残り少ないですが、ありますので、是非皆さん遊びに来て下さいっ♩
ラジオやshowroomもよろしくお願いします^ ^



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日は、、、濃ゆい1日だったなぁ♡
明日、日曜日、皆さんはどう過ごすのかな^ ^?

みいはとっても楽しみな予定があります♩
そして、、、月曜日に提出の課題が、、、
大量(;;)


明日も頑張りましょう♩

でも、時にはゆっくりね^ ^


みいたん♩高橋美衣より

サンタさんを描いたよ〜^ ^


p.s.

be amieに載せきれなかった写真を、elfin’ブログ(アメブロ)にアップしました(*´―`*)
良かったらちらっと覗いてね♩^ ^

コメント

みいたん
昨日はありがとうございました!
今日も元気に仕事ができました。
感謝してます

Kyo 2015年12月24日

みいたん
Merry Christmas
亀戸のライブイベントとSHOW ROOMお疲れさまでした!
何日ぶりかに出会えて嬉しかったですよ。
亀戸ではスタンバイ前直前にチラシを渡してくれてありがとうございました。
いつも丁寧な対応に感激してます。
次は今年最後のよみうりランドでのイベントで会いましょう

Kyo 2015年12月24日

みいたん、オスカー・クリスマつん、おつんかれさまでしたぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ 諸先輩の前で、みいたんは6曲連続披露という大役を見事に務め、本当に立派でした!オスカー夏祭り以来のダブル高橋も素晴らしかったです!愛の讃歌という、とても難しい歌に挑戦していましたが、二人の圧倒的な歌唱力と気持ちの入った歌声に感動しました!心が震えました(*˘︶˘*) 苺大福も可愛くて素敵でした!また、いつかコラボできるといいね(≧▽≦)!

elfin'としても、最初は確かに緊張していたけど、途中から今までで最高と言っても過言ではないくらいの素晴らしいパフォーマンスを発揮できたのではないかな!いつも、みゆみゆとフラワーちゃんと練習してきた成果が、イベントを重ねてきた経験が、ここぞという時に出たのだと思います!見るたびに成長を遂げているelfin'が、なんだかとっても誇らしいです(`・ω・´)ゞ

憧れの剛力さんとも共演できて良かったね!みいたんも、みゆみゆも、特にフラワーちゃんも(笑)、みんな剛力さんのほうを目を輝かせながら見ていて、ほっこりしたよ(*´ω`*) あと、きよしこの夜の歌詞が一番の途中までしか分からなくて、僕は途中からずっと「ん〜♪んふふ~ん♪(´ε` )」って誤魔化してました(笑)

10zyn' 2015年12月22日

明日23日は亀戸イベント、SHOW ROOM、ディセンダントとelfin'Dayですね。今週はイベント盛りだくさんですけど風邪引かないように体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!

Kyo 2015年12月22日

念願叶って、みいたんの歌が聴けて大満足なクリスマスライブでした。本当は、もっとたくさん聴きたかったな。楽しみは来年にとっておきましょうね!みいたん頑張ってねん❣️

さんぼん 2015年12月21日

今回もWパーやってくれたね~\(^o^)/
お二人とも歌唱力が凄いから歌の世界に引き込まれたよ~♪
苺大福~☆
めっちゃかわいかったよ~♪
胸がキュンキュンしちゃった☆
今日はみいたん楽しんで来てね~\(^o^)/
課題ファイト~((o(^∇^)o))

もろこしつっちぃ 2015年12月20日

オスカークリスマスライブイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高に完成された内容で楽しいイベントでした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

elfinも輝いてましたよ!

ヴェートーベンさんとの絡みも面白かったですよ~!

ダブルパーも最高でしたよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

剛ちゃんとも一緒に楽しめて今度やるときには一緒に絡んで何かができると良いね♪

楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月20日

みいたん♪何と(゜ロ゜;ノ)ノ
Tシャツ披露の自撮りの角度が45度!! ヴェートーベンさん鋭い突っ込み!! そして…みいたん♪の華麗なボケ!?亀戸ネタにも磨きがかかってきました!!




サンストリート亀戸2016年3月末で終わってしまうそうです(>_<)
思い出となるelfin'イベント期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年12月20日

ライブが、思い出に残る、楽しいものになって、本当によかった
ですね。おつかれさまでした。
そして、今年の年末までの活動についても、頑張って下さいね。

まるみる 2015年12月20日

みいたん
クリスマスライブお疲れさまでした!盛り上がって良かったですね。
日曜の楽しみなことって何かな?
自分はランニングしてスターウォーズの新作を見に行こう思ってます。
ブログのコメント返しありがとうございます
みいたんの丁寧なところは家庭でのしつけがしっかりしているからですね。みいたんのご家族の皆さんありがとうございます。
みいたん最後に課題頑張ってね
もうすぐ冬休みかな?

Kyo 2015年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画