新宿クリスマスライブ



こんにちは!

今日は明治安田生命ホールにて、
「オスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブ」が行われましたー!!
そしてそして、私達、赤マルダッシュ☆は、
トップバッターで出演致しましたーーーー\(^o^)/

その前に、HMVルミネエスト新宿さんで特典会を行わせてもらったのですが、寒かったけど、寒かったけど、快晴でとっても気持ちよかったです(*^^*)



個人的にはクリスマスソングを歌う特典会めっちゃ楽しかった!笑
和気藹々とワチャワチャ出来たのではとおもいました(>_<)
特典会だけということで、1人も来てくださらないのではないかと思ったのですが、皆さん寒い中、朝早い中、集まってくださって(;_;)(;_;)感激でした。。

私がいうのも違うかもだけど、、皆さん本当に体調には気をつけてください(´・_・`)。

そしてそして、クリスマスライブですよ!!

リハーサルの時まではテンションMAXでめちゃめちゃふざけてたのですが、いざ本番が近づくと尋常じゃない緊張感に襲われ、ステージドリンクが本番には殆どカラッポに・・・(−_−;)



何がなんでも会場を盛り上げたい!!という一心でパフォーマンスしました。。
半ば強引に声出しをお客さんに強要したのですが、皆さんそれに応えてくださって、一緒に場を温めてくださいました(>_<)
本当にありがとうございました!
夏祭りに引き続き、身にあまるほどの素晴らしい共演者さん、ステージを用意してもらいとても嬉しかったです( ^ω^ )



楽屋が同じだった、elfinさんと高橋りなさん!





会うたびに仲良くなってる気がします\(^o^)/
もっともっと一緒にお仕事したいなー!!

個人的にはヴェートーベンさんともお仕事後一緒したいです!笑



そして、明日は名古屋です!
ぜひ応援に駆けつけてくだされば嬉しいですo(`ω´ )o
岸田メルさんとも共演再びかも・・・笑

ではでは、今日はこの辺で!
ごちそうさまでしたー(*^^*)

p.s. 剛力さん可愛くてかっこよかった。。顔小さすぎて隣に立つのが恐縮でした(´・_・`)。
お写真は後日載せます!


~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

☆ライブ・イベント

12/20 『INV.IDOL TRIGGER→』support by Village Vanguard
@名古屋・東建ホール丸の内
開場10:30 開演11:00

『INV.IDOL TRIGGER→ 2ndStage』support by Village Vanguard
@名古屋・大須X-HALL
開場15:00 開演15:30

「アナザーユー」発売記念イベント
@タワーレコード名古屋パルコ店
19:00〜

コメント

こんばんは☆
お風邪はもう大丈夫ですか?
こまめにストレッチをして、免疫を高めてあげてくださいね(´∀`*)

赤マルのクリスマスソング、聴きたかったですー!
会社が12月決算なので、休日返上で大忙し。
イベントに行きたいのですが、池袋でお伝えしたように、
今年中はなかなか難しいです…。

もしかしたら23日の池袋はギリギリ行けるかもなので、
お会いできたらうれしいです(なんとか行きたい!)

elfinさん、ヴェートーベンさんとのお写真、ポーズが
面白いですね(Ο´∇`Ο)
楽しさが伝わってきます。

教えてもらった'NSYNCさん聴きつつ、これから
商談頑張ってきます!

てるてる 2015年12月21日

玉城さん、おはようございます。

さて、新宿ですがとても充実した1日でしたね。
ルミネでの特典会、普段のライブでは聴けないクリスマスソングが聴けて良かった。自分が行く時は何故か他のメンバーに行く人居なくて合唱みたいになってたのも面白かったよ。

オスカーのライブは赤マルのライブはもとより他の共演者も素晴らしく大変満足できました。初めて見る人ばっかだから楽しめるかなーって不安だったけどそんな不安も杞憂となるクオリティーを皆さんもってましたね。

ただ、全体を振り返って思うのは赤マルはもーちょっと客を煽って盛り上げた方が良かったかな…と思う。
メンバーも不安だろうけど、客も不慣れな所で

今回得た刺激を大事にして、今後の活動に活かされることを願っております。

やす 2015年12月21日

クリスマスライブとても楽しかった!
赤マルがトップバッターで出てきた時はとてもドキドキしたけど、
3曲披露して会場が盛り上がって良かった!!
新曲は初めて生で見たけど、とてもかっこよく感じたよ~
剛力さんにライバル?X21さんなど、豪華メンバーでとても
華やかでした☆
そして、ねーさんの天敵のヴェートーベンさんとも
安定のトークでしたねw
寒くなってきたんで、ねーさんも体調に気を付けて下さい。

やま 2015年12月20日

ドゥーモです!
激辛料理が大好きなメッシーです。

HMVルミネで、特典会お疲れ様でした!
ねーさん!クリスマスソング歌ってくれてありがとう!
感謝してます。
来年1年間、安泰やで!
ワシのアナザーユーは、赤マルダッシュ⭐️ですな![小声で、ねーさん推しです!俺]
あぁ そうそう!
ねーさんのブログで 写真!俺が映ってたよ! びっくらぼんや!
でも赤マルダッシュ⭐️の一員に慣れた気がする!とか言って笑
でもありがとう!
以上、メルシーでした!ん?間違えた
メッシーでした

5420it 2015年12月20日

そのたましろさんってなゆさんになにしようとしてるんだろ?
まぁ別になんでもいいか、、

そうそう岸田メルさんに会ってみたかったなー
なんか似たような匂いがする気がするんだよね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月20日

お疲れさまー

新宿寒かったけど晴れてて気持ちよかったですね!
この季節は寒いけどやっぱ野外もいいですね。

会場を温めるのに協力できたかわからないけど
オスカークリスマスライブもお疲れさまでした。
全体的にすごく楽しいイベントだったので
またあるといいですね!

あしたも名古屋頑張ってー!

うえだ 2015年12月20日

ねーさんも緊張するんですね 笑

せりざわ 2015年12月20日

今日はオスカークリスマスライブにお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高の1日を楽しく過ごせて幸せでした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんなイベントをまた色々やってほしいね♪

姉さんも本当に日に日に成長してるのがよくわかりましたよ♪

ヴェートーベンさんとも仕事ができると良いね♪

醤油らーめん 2015年12月20日

こんばんは!
今日はリリイベとライブで一日新宿にいましたが、とても楽しかったですよ!
リリイベは風が強くて寒かったですが、クリスマスソングを歌ってもらえるという何ともハッピーな企画で思い出に残るようなイベントでした!
まぁたましろさんの「きよしこの夜」があまりにアレだったので途中でごちそうさましたのもいい思い出となりますね(笑)

それからクリスマスライブとても楽しかったです!みなさんとても素敵なパフォーマンスで甲乙付けがたいですが、Sasa審査員としては僅かの差で赤マルダッシュ☆が一番良かったと思います!
ということで明日の名古屋も頑張ってくださいね!バーイ!

sasa 2015年12月20日

オスカークリスマスライブのトップバッター赤マルダッシュ☆で盛り上がりましたね!! 玉城さんのエネルギッシュな声かけ、積極的で好印象です。オーラ出てました♪そろそろ赤マルの新しいグッズ販売期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW