コメント

リボンたっつーさんリボン
こんばんは☆
なかなか濃厚なチーズケーキができましたチューリップぴかぴか(新しい)
WEBのレシピを見ながら作りましたよ(^^)♪

 えんどうやすは 2011年01月24日

リボンオムHIDEさんリボン
そう言っていただけるとすごく嬉しいです(^^)v
オムHIDEさんのコメントを見て,高校生のころ友達に恭葉のケーキって幸せの味がする~!と言われたのを思い出しましたぴかぴか(新しい)
チーズケーキ美味しいですよね!*私も大好きです(*^^*)

 えんどうやすは 2011年01月24日

おはようございますぴかぴか(新しい)
美味そうグッド(上向き矢印)
すごいねぴかぴか(新しい)ケーキも作れちゃうんですねexclamation

たっつー 2011年01月24日

ふと思いました。

やすはさんが作った料理やケーキに

品の良さ、育ちの良さを感じます。

そして幸せな感じも…。

それとも自分が荒んでるのかな?

ちなみにチーズケーキ大好物です。

バナナの食べ合わせ今度試してみます。

安物のベークドチーズケーキで(笑)

オムhide.:*゜ 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂