先どりっ!

こんばんちゅん!


あーちゅんです!



いただきまーす☆


今日はね、朝電車乗る時に中学時代のお友だちに久しぶりに会えたの!


全然変わってなくて、すぐわかった!


会いたかったから嬉しかったよー♡


今度遊ぼうねーって言って別れちゃったけど、やっぱりお友だちはいいなって思いますね!


赤マルの事も応援してくれてるから嬉しい(T . T)


また会いたいな♡


電車に乗り新宿へ!


HMVルミネエスト新宿さんでライブではなく特典会をしました!


なかなか特典会だけというのはないので、新鮮でした笑


寒い中でしたが、来てくださった食べ友さんありがとうございました!


クリスマス特典会ということでみんなトナカイの角やサンタの帽子カチューシャを付けましたよ!


あと、クリスマスソングを歌う特典会もありました!


クリスマス先取りでした!


そしてそのあとは、オスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブに出演させていただきました!


今回もなんとトップバッターでしたよ!


会場を少しでも温められたのならばよかったです!


とても楽しかった♡


なんと!花岡さん、elfinさん、高橋さん、司会のヴェートーベンさんとお写真を撮っていただきました♡






ライブ素敵でした♡


またご一緒できることを楽しみに頑張ります!


さてさて、明日は名古屋に赤マルが行きますよ!


名古屋の皆さん待っててね☆


ではまたねん☆

コメント

中学の時の友達にばったり会うなんて珍しい!
赤マル応援してくれているなんて嬉しいね~
そして、クリスマスライブ楽しかった!
豪華メンバー勢揃いの中、赤マルがトップバッターで緊張したと思うけど、
赤マルはいつものパフォーマンスを発揮できて、会場を盛り上げていたね☆
みんなで歌うきよしこの夜は貴重だったよ♪
また、こういうライブの開催を楽しみにしてます!!

やま 2015年12月20日

オスカークリスマスライブお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トップバッターとして頑張ってましたね!

ヴェートーベンさんとの絡みも面白かったですよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最高のイベントでしたよ~!

そして幸せな時間でした!

剛ちゃんとの絡みがてきるように次のイベントがあればまた楽しんで下さい。

またね~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月20日

お疲れッス!

新宿の特典会のトナカイ似合ってたよ!クリスマスソング特典会もあったし今年もクリスマスが近づいてきたなーって実感しました!

クリスマスライブはトップバッターという難しい環境下でも赤マルらしさは見せれたんじゃないかなーっと思うよ!
最後の方では他のグループの人も声出したりしてたしね!

名古屋3人で大変だけどガンバや!

やす 2015年12月20日

最近あーちゅんの前髪がなんかがんばってる感はんぱないね、ぷにっとしてるあーちゅんいいな♪

あーちゅんがこうやってお友だちのお話してくれるとなんだかほっこりするよヽ(*・ω・)ノ
あーちゅんの嬉しいはいたりあんも嬉しい、、

名古屋といえばチームしゃちほこっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月20日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


今日のクリスマスイベントに参加してきましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


「アナザーユー」、初めて聴きましたよ。
フムフム、なるほど・・・(`-ω☆´)

赤マルちゃんは、いつもより声が張ってるな、
元気があるなという印象でした。

トップバッターとしての責任を果たされましたね。(o^▽’)b


個人的にはX21との絡みがもっと見たかったです。
北澤さんは飛ばしてましたけどね。笑

川村さんは次の機会に期待してます。ヽ( 'ω^*)ゝ


|x・`)ノシ 明日は名古屋まで応援電波送っておきますー

英(ハナブサ) 2015年12月20日

お疲れさまー

新宿の特典会だけってのも新鮮で楽しかったよ!
きよしこの夜も発音よかったと思うよ。
あーあとパルコじゃなくてルミネじゃない?

オスカークリスマスライブも楽しかったよ!
アイドルさんいっぱい出るイベントもいいけど
今日みたいなやつもいろいろな音楽が聴けて
よかった!

名古屋も頑張ってね!

うえだ 2015年12月20日

毎日更新がんばってるね~~(^ー^)

これも覚悟の表れかな?

身が引き締まる思いです。

せりざわ 2015年12月20日

こんばんは!
今日はリリイベとライブお疲れさま!
リリイベは特典会だけという、ちょっといつもとは違う雰囲気だったけど、寒かったことも風が強かったことも良い思い出になるような楽しいイベントだったね!
意外とこういうイベントって印象に残るもんだよね!

それからクリスマスライブとても良かった!赤マルダッシュ☆は立派に先陣を切ったと思うけど、個人的には赤マルダッシュ☆が一番良かったと思ってるよ!
elfinやX21にも負けてない良いステージだった!
アナザーユーも先週見たよりも良くなっていると思ったからね!
これからドンドンと良くなっていくと思うから楽しみだ♪
明日は名古屋がんばりなせぇ!

sasa 2015年12月20日

ああああああああーちゅん、、、

ビュッフェ 2015年12月20日

赤マルダッシュ☆とヴェートーベンのコラボ!?素晴らしい♪

トリタテ王子 2015年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。