オスカープロモーションクリスマスライブ♪


今日はオスカープロモーションクリスマスライブだったよ✧ \\(°∀°)// ✧



出番はトップバッターでした!



そして、剛力さんと花岡さんとは初めてでした!









花岡さんと写真撮っていただきました♡









2つしか変わらないとは思えないほど大人っぽくて綺麗な方だった…( ꒪⌓꒪)❤︎



またご一緒したいな!できるようにがんばろうっと!!!



そして高橋りなさんとelfin'さん!











そして安定のヴェートーベンさんありがとうございました。笑









何が安定してるのかは分からない。笑



ちなみに、今日はオスカーのクリスマスライブの前は、新宿のルミネエストにて特典会を行いました!



特典階だけだし、屋上でとっても寒かったけど来てくださった食べ友さんありがとう(>_<)



風邪には気をつけて。。。



ではでは、明日は名古屋です。がんばりたいと思います。



あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

受付期間
抽選先行受付:2015年11月15日(日) 18:00 〜 11月29日(日) 23:59

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00 ~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演

チケット販売スケジュール概要
情報解禁日:11月15日(日)15:00(イベント会場にて)
楽天チケット先行:11月15日(日)18:00~11月29日(日)23:59
一般発売:12月 5日(土)10:00~

赤マルダッシュ☆専用URL
楽天チケット専用 URL:http://r-t.jp/akamarudash
※PC・モバイル共通、先行・一般共にそのままお使い下さい。



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

オスカープロモーションクリスマスライブ楽しかった!
赤マルのトップバッターでライブがすごく盛り上がったよ!!
トークもヴェートーベンさんより面白かったしw
とっても華やかなクリスマスライブでした☆

やま 2015年12月20日

クリスマスライブお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
最高の1日でしたね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

幸せな時間でした!

またこんな企画をできたら良いね♪

剛ちゃんと一緒にライブできたことも本当に良かったよね♪

これからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月20日

なゆさんのその髪型ってなんか年賀状の字がうまいこと書けそうな髪型ですねっ♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月20日

お疲れさまー

確かに安定のベートーベンさんでしたね。
他の人のライブもよかったですね!

あしたは遠いけど頑張って!

うえだ 2015年12月20日

こんばんは!
今日はリリイベとライブお疲れさま!
新宿の屋上はあんなに風が強いんだね(笑)でも風が強くて寒かったけど、とても印象に残るイベントだったね!いい経験だったよ♪

それからクリスマスライブとても良かった!色んなアイドルさんがいたけど、やっぱり赤マルダッシュ☆が一番良かったと思うよ!アナザーユーとても良かった!
これから披露する場が増えるから更に良くなることを期待してるよ!
それじゃさりゅー!

sasa 2015年12月20日

NAYU♪
ヴェートーベンさん面白すぎた♪
赤マルダッシュ☆イベントでヴェートーベン司会お願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2015年12月20日

オスカーライブお疲れ様~。

共演者豪華やね~。

明日は名古屋か、楽しんできてね!
手羽先ゲットするべし!


とっても楽しそうで良かったよ(^o^)
みさみさは、仕事終わってから掃除してたよ!申年の年賀状出てきて年を感じました。なーゆーちゃんもお風邪に気をつけてね!名古屋、頑張れよ!

みさみさ 2015年12月20日

今日なゆちゃん元気そうでとても嬉しかったよ。

ビュッフェ 2015年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍