気分はクリスマス(・ω・)ノ





街はすっかりクリスマス〜♪私は自宅で寝ています〜♪辻氏です(T ^ T)





一週間切ろうがなんだろうが





私は何も変わらず生活するのです(・ω・)ノ





でも少しはクリスマスっぽい事したいな〜って思っちゃうのも事実でありますf^_^;





という事で












NailだけでもXmas ver.に*\(^o^)/*





初めてジェルネイルしてみた笑





長持ちするしデザインが崩れる心配もしなくていいなんて





なんてラクなのf^_^;





可愛くてお気に入り(・ω・)ノ♡





でもこれくらいしかXmasっぽい事して無いかな〜笑





楽しんでなさそうなの伝わったのかな〜?





スタバに行ったらね











褒められてる…?これ??笑





メガネステキですネ^ ^





カタカナ多めですネ!笑





こんなメッセージ初めてだったからつい笑っちゃったよ^ ^





しかも角度つけすぎw





達筆過ぎw





下の方になにか書いてあるのはひらたいニコちゃんマークかな?(・ω・)ノ





こんなのもらったら可愛らしくて嬉しくてニッコリしちゃうね♪





ありがとうございます(=゚ω゚)ノ






イルミネーションスポット毎年一人だけど





今年は





順調に一人ですなっ(=゚ω゚)ノ





恵比寿ガーデンプレイス行ってきたのです♪











めっちゃ綺麗だったな〜





カップルだらけでプイってなったけどね笑





みなさん、Xmasのご予定は?





私は次の日のラスト撮影会に備えて準備です( ̄^ ̄)ゞ





準備に1日もかける必要ないやろ!





ないんです。笑





が、やることがないんです。笑





って事で準備に明け暮れようと思います。笑





最後なのでたくさんの人に来て欲しいなっ♪





ご予約はこちらからどうぞ↓
http://www.fresh-club.net/solo/detail/996





ご予約お待ちしておりますm(_ _)m





あのね!





この前初めてサッカー観戦に行ってきたのです!





しかも観に行ったのはまさかの





FIFAクラブワールドカップ
バルセロナvs広州恒大 の準決勝











サッカー好きにはたまらない試合に参戦してきちゃいました♪





サッカーをあまり知らなくても知ってるチームや選手が目の前にいて





辻氏大興奮(=゚ω゚)ノ





ネイマール選手もメッシ選手も怪我や病気で出場出来なくて残念だったけど





スアレス選手のハットトリックを生で見れて大感激(T ^ T)





貴重な経験でした(・ω・)ノ





サッカー好きになっちゃった。





どうしよう。笑





また観に行こうかな(o^^o)





さて、





コメント返しますか!





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

褒め上手な方はステキですね(o^^o)

夕日の中で自転車漕ぐのはなんかロマンティックですね〜
でも転ば無いように気をつけてください!

わらび餅美味しいですよね〜
私、和菓子大好きなんです♡

いつまでもすっぴん綺麗でいたいですね!




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

年末は慌ただしいですよね〜笑
私も年末年明け観劇パレードです!

26日はラスト撮影会です(T ^ T)
でも年末なのでなかなかスケジュール確保が難しくなってますよね汗

いろんな表情出せる女性になりたいです♡





おわりぃ〜





この前おじいちゃんが東京に来て





少しの間しかいれなかったからって少し早めのXmasプレゼントくれたんです♡





でくれたのが、











これ(=゚ω゚)ノ





おじいちゃん





ナイスチョイスっ!笑





おじいちゃんよく辻氏にぬいぐるみくれるのです♡




きっとおじいちゃんの中ではいつまでも小さな可愛い孫のまんまなんだよね^ ^





もうすっかり22歳だけど





いつまでたっても孫は孫です♪





大切にします^ ^





ありがとう♪





今日はこの辺で(・ω・)ノ






あっ最近撮ったお気に入りの写真載せてからにしよーっと♡










ほかにもたくさん撮ってもらったので





それはまた今度載せますねん(・ω・)ノ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

週末の撮影会、予約させて頂きました。
撮影会、最後ということで寂しいですが宜しくお願いします

norip_n 2015年12月22日

お疲れさまです☆
 
クリスマス、、、街が賑やかになってきてるよね。
でも混雑は嫌いだから、家でまったりが一番だと思う(笑) 
 
クリスマスの予定・・・
たぶん、普段と何も変わらない気がする。

ロクショウ 2015年12月22日

スタバの人もみて書いてるからそのままやんけって突っ込みしたくなるけど笑ってしまうよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もうクリスマスだから素敵なツリーですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

へ~!

クラブチームのサッカーの試合観に行ったんだね♪

みると好きになるからまた試合を観に行くいけるといいね!

昨日はオスカークリスマスライブに行って来ましたよ♪

楽しいイベントでした!

ゆうかちゃんも行けたら良かったのにね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月20日

こんばんは、

ネイル、いいですね。
気持が少しでもクリスマス気分になれるとこと、いいな~と思います。
クリスマスは平日だし、予定はないけど、ケーキは食べますよ。
年末、映画観に行きたいです。

スタバでメッセージ、もらったことないけど、メッセージもらったら嬉しいですね。

ぬいぐるみ、可愛い~素敵なおじいちゃんですね。

お気に入りの写真もすごくいいですよ!

ひで 2015年12月20日

最後の写真、素敵ですねー。
また、お祖父さんからのプレゼント、かわいいですね。

そして、ゆうかさんのクリスマスの予定に入れてもらおうかなっ(笑)。

まるみる 2015年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ