☆軽井沢スタイル☆

最近見つけたツリーたち(^ω^)



軽井沢に行った時も、たくさん見つけました( ´ ▽ ` )ノ


東京とはまた違う、広い土地や池を有効活用したダイナミックな演出♪



観光スポットの1つでもある軽井沢高原教会は、あたり一面をロウソクでライトアップしていて、とてもロマンチックな雰囲気でした(^ω^)


LEDの光も綺麗だけど、ロウソクの本物の火も温かみがあって凄く良かったです( ´ ▽ ` )ノ


うっかりつまづいて芝生に引火しちゃったら大変ですが、その危うさも、美しく見える秘密なのかもしれませんねー!



冬の夜は冷たいけど、澄んだ空気に輝くイルミネーションが本当素敵だなぁ〜(^ω^)


他にもおすすめあったら教えてくださぃね♪


のりずむ★





コメント

何かもう「スゴい」としか言いようがないね( ̄ω ̄;)

おぐり 2015年12月22日

頭にツリー、うまく乗っかってますねえ。

LEDが普及してから、かなり豪華になりましたよね?
ツリーとかイルミネーションとか。
ハウステンボスは、1000万個のイルミネーションがあるんですって。
1000万個ですよっ。
電球じゃ絶対ムリでしょ。

ニートたけし 2015年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆