A Star is Born オスカー期待の星

突然ですが、私は“オスカープロモーション”という事務所に所属しています。“オスカー”と言えば、奇麗な女性がたくさん所属しているところ、というイメージをお持ちの方が多いかもしれません。ただ、私の意見を言わせて頂ければ、“オスカー”と言えば“全日本国民的美少女コンテスト”…世に後藤久美子、米倉涼子、石川亜沙美、上戸彩…etcといった数々の美少女たちを生み出したコンテストなのではないでしょうか?! 
ちなみに、かく言う私はその“美少女コンテスト”の…司会を毎年やらせて頂いています。毎年毎年、全国からたくさんの応募が寄せられ、厳正なる審査を経てその年の“グランプリ”が選ばれます。日本全国に点在するよりどりみどりの美少女たち…多数の応募がある中で、本選大会に出られるだけでもすごいことなのに、“グランプリ”に選ばれる子は本当にすごいですよね! 
ということで、今回は先日事務所で会った、第9回コンテストにて見事にグランプリを獲得した河北麻友子ちゃん(当時は11歳)をご紹介しましょう!麻友子ちゃんはアメリカ・NY在住で今年の9月で中学3年生になります。久しぶりに会った麻友子ちゃんは身長がさらに伸びていたのですが、その伸びた部分は足だけじゃないか?!と思わせるくらいの長~~~い足でした。まだ仕事を開始してはいませんが、これからが本当に楽しみです!今後の麻友子ちゃんにご注目です。



これ、ある意味お宝写真です!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア