何気ないことでも悲しくなります。

こんばんちゅん!


あーちゅんです!


いただきます(๑´ڡ`๑)


昨日のフットサルでかなり疲れたみたいで、今朝起きてから椅子に座ったあと…


床で寝ていたあーちゅんです笑



いやー、でも楽しかったなー笑


コメントにもコツとか書いてくれてる方多くて嬉しかった!


やっぱりボールとお友だちにならないとですね!


さてさて、今日は学校で卒業制作のDVDの上映会がありました!


まだ途中だったけど、見てて友達の幼さについついかわいいを連呼してました笑


あーちゅんは転校生なので今の学校での思い出は少ないから…


2年生までの行事のところに一つも載ってなくて萎えてました笑


まぁ、あーちゅんはいつもこんな運命なのです笑


慣れてるんだからね!べっべつに、へっこんでなんていないんだからね?笑


(結構ショックなの…)


でも見るだけじゃなくて、何回自分が出てたかをチェックする会でもあったのでちゃんと0と記入をして出したよ☆笑


周りからは悲しすぎると言われましたがね笑


そのあとは、明日のオスカープロモーションプレゼンツ クリスマスライブのリハーサルとレッスンをしました!


初めて、剛力さんと花岡さんにお会いして嬉しかったとともに素敵すぎて…♡


同じ舞台に立てる明日が楽しみです!


緊張したけど、最高のクリスマスライブにできるようにがんばります!


ではでは!今日はこの辺で!


ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん٩(´0`)۶




お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

リハ&レッスンお疲れさまです。
あーちゅん転校生だったんだ!
僕は転校したことないけど、途中から仲間に入るって大変だよねー
1年生~2年生のイベントを共有できないと仲間意識が生まれにくいから、
最初はつらいと思うけど、お友達もできているみたいなので、安心しました☆

やま 2015年12月20日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


>>慣れてるんだからね!べっべつに、へっこんでなんていないんだからね?笑

いわゆるツンデレですね?(*-∀-)/

でも、ふたつの高校を掛け持ちしたということは、
それだけ大勢のお友達ができたということで!((*´∇`人´∇`*))


|x ゜)))ノシ 更新ペースにビックリしてますー

英(ハナブサ) 2015年12月20日

あーちゅんがいるだけでその学校の偏差値60くらい跳ね上がりそう(>_<)

かきちゃん 2015年12月19日

卒業制作のDVDとかあるのかー!
欲しい\\\\٩( 'ω' )و ////←
切ないエピソードだね…( ; ; )だけど、いいネタになりそうな話だからこれから先、お仕事でのトークとかに使えそうでいいじゃん!ポジティブポジティブ\(^o^)/

赤マルKB 2015年12月19日

おはようございます。

転校生だったんだ!転校生したことないから、わからないけどなかなかヘビーな上映会だね。
途中まで上映って書いてあるから、きっと後半は映ってるって感じなのかな?
人との絆は年数よりも密度だと思ってるので、残りの高校生活は楽めればいいんじゃないかな\(^o^)/

うえだ 2015年12月19日

俺も転校した事あるから気持ちは分かるよ泣
でもまーその分友達も増えたし悪い事ばかりじゃないよね!

赤マルのライブも楽しみですが、剛力さんのライブも約2年振りぐらいに見れるので高まってます!

やす 2015年12月19日

あーちゅんワールドって

広くて深くて考えれば考える程謎に満ちてる、そんな世界なのかな。。



転校生だったんだ(O_O)!

うま 2015年12月19日

思い出も大切だけど、今とこれからの時間をどう過ごすかの方が大事!
楽しんで行きましょ!!

よたろう 2015年12月19日

こんばんは。

あーちゅんが転校生だったなんて、初めて知ったよ。
お仕事の都合で転校したのかな?

でも、あーちゅんみたいなかわいい子が転校生だったら、うれしいなあ。

明日はオスカーのライブだね。赤マルとライバルのX21とが一緒に出るライブなんて、俺得過ぎます。

めいっぱい楽しみましょう。
それじゃあ、また明日。

ちんねん 2015年12月19日

あーちゅんが悲しさを忘れるためならいたりあんはあーちゅんのためによろこんで何でもするよあーちゅん、、
だから悲しくなんてならないでね、おくちぷにっとしてまっててねあーちゅんっヽ(*・ω・)ノ

そうなんだよきっとあーちゅんならボールとトモダチになれるから大丈夫、いたりあんいつでもあーちゅんのロベルトになるよ←
てかあーちゅん転校生だったのかだから悲しみがはんぱなかったのか、、(´・ωゞ)←泣
なんかいたりあんはあーちゅんを悲しみから救うために笑顔を取り戻すために生まれてきた気がしてきたよお互いがんばって生きようね、、

来週はあーちゅんとクリスマスするのが楽しみすぎるんだっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。